*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
やっぱ松本~♪
あははは・・。

すいません、かなーりの放置プレイ、何度も何度でも♪

ってな感じですが(笑)


皆様、おげんこでしょうか?
私、9月は遊び月間として、動きまわりすぎ、最終日くらいにばったり倒れました。(笑)
(同情の余地なし・・)

そんなわけで、シルバーウィークにもおそーい夏休み旅行もしてきちゃいました
安曇野と松本に行って参りました。

どこいっても、松本、松本の文字を読むたび、
テンションあがっていたあたくしに。
反応するのそこなんだー??とノット嵐ファンの友人たち。(笑)(そりゃそーだ・・

おまけに、松本城、さすが、王子の城!!(違うからっ)
美しいのです。存在感あるんです。(つなびぃ参照)
しかも、これってむかーし、翔ちゃんが罰ゲームでお堀掃除してたとこだっけ??(笑)
いや、しかも、さらに、さすがの松本様のお城!!(だから、違うからっ)
天守閣行くのに、2時間待ちでしたよ。
お城の前にディズニーランドのアトラクション待ちの列のごとくずらーっと並んだ人
の列を初めてみましたわよっ!!
松本人気ここにもあり(笑)
あ、でも、すいまへん・・・。
待つことができず・・あたい、スルーってしまいました~
潤君、ごめん・・・(だから違うからっ)


さてはて、どんだけ、松本を連呼してるんだって話ですが。(笑)
旅行記はまた、後日に、写真入りでもアップしまーす。
といって、後日後日のものが一体、いくつたまっているだろう・・。
聞かないでください・・。はははは~。気長にまっててください。

でもって、これだけはー。
昨日の宿題くんの松本さん。


かわいいすぎ

かわいいすぎ

かわいいすぎ


ボキャブラリー少ないから、これしか言えないんだけど。

本当に

かわいいんだってばーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


あのポンパの髪型が神がかり的に、彼のキュートさをさらに倍増させてますよね?!


あたくし、もうメロメロで・・・わほー


あ~かわいい~を連呼してたら、もう宿題くん終わってましたよ。(笑)(おいっ)


ぶーぶークッションで、どんな鳴らし方しても、もうあなたってばそーーーーーキュート


っつーか、あの座り方から、あの音で、さらにキューーーートさが倍増なんすっけど。
(え?あたい変?)


ま、言ってみれば、なにしてもかわいいものはかわいいんだな。
潤君って・・なんかどことっても、何してもかわいいんだよなぁ。
(もはや・・あたいは重病患者のようだ・・)


義男さんがセンターで、くっきりわけていたことなんてどうでもいいんです。(笑)

やっぱり、松本潤は美しくて、かわいい

今回も大変美味しゅうございました。ご馳走様でございました~


ま、

ちょっと、潤君にあやかりたいと思い、まねして邪魔な前髪ポンパにしてみた私が、

非常に気持ち悪かったことは・・

おいておこう・・。(←馬鹿すぎ)

っていうか・・・忘れたい・・・・・。

見なかったことにしよう・・。(爆) 




それにしても、3D嵐、楽しみすぎです。
あのポンパ潤がつかめちゃうんでしょう?!(笑)
っていうか、抱きしめられちゃうんでしょう?(笑)
(確実に空をきること間違いないと思いますが・・何か?!)
前々から、コンのDVDみると、3Dだったらいいなーって何度思ったことか。
夢への一歩ですかね?!

さてー。

めがねを・・・・・・

買いに行きますか!!(TV誌購入決定?!)

だってだって・・・

セロファンが・・・売り切れてる気がするのが・・気のせい?!(笑)
最近の嵐人気はあなどれまへんから・・。


っていうか、スタジオライブって観覧あるのかなぁーー??(笑)

非常に気になる今日この頃のもえぎーのでありました。


                                      印2


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、すごーく昔の記事にも拍手を下さった方々、本当にありがとうございました昔の記事とか全然読み返したりしてないので、非常に恥ずかしいです~(笑)どんなこと書いてたっけ?ん?今と変わらない?!(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
