*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ちょっと重症?!(笑)
こんばんび~♪

いやーー久々に今日はよいお天気でしたね♪
洗濯干してただけで、ガンガンに焼けたような・・。
焼けたといえば、この間の合宿でも。
大ちゃんまではいきませんでしたが。(笑)
焼けた焼けた~。
なんせ浴衣きて、そのまま海に向かって木刀振ってましたからね。
何をやってるんでしょうね?(笑)
どんだけ、体育会系なんでしょうか?!(笑)
しかも、泊まるとわかると、お酒がとまらず・・。
最終日の打ち上げのときは、監督(先生)にお酒つぎつつ、つがれつつ・・
日本酒をガンガンのんでしまい。
へろへろ状態・・
気をつけましょう。おいしいお酒と体調管理。(笑)
しかも、まんまと二日後、筋肉痛の嵐。
まったくもって、右手があがらなく・・。
ご飯食べるのもやっとこさっとこですよ・・。
スプーンとかもつ手とかプルプル震えてたりして・・(笑)
気をつけましょう。無理な運動、年齢過信。(笑)

そういえば、合宿行ってる途中、電車の中でお友達に妄想潤メール(命名:萌黄迷惑メール←どこかのパクリ・・(笑))を書いて送ったりしてたのですが・・(ばかですいません・・)。

送った途端ですよ・・迷惑メールがきたの。

潤君から

あたくし、びびりました。一瞬、あのアホなメールへの返信かと思いましたわよ。(笑)

えーっと、これは現実?妄想じゃないのよね?って。(爆)

いやーー私にとっては、とんでもミラクルですよぉー

危うく妄想と現実の区別がつかなくなるところでした。あぶないあぶない。(笑)

潤くん、メールありがとうね~

そして、ミリオン本当におめでとう



ところで~!

潤くん、三谷さんのドラマ出演おめでとう~
あたくし、めっちゃくちゃ嬉しいんですけど。
三谷作品のふぁんなので。
劇場には、彼の映画はたいていみにいっちゃいますし。
NH○だったかな。
むかーし、「笑いの大学」の舞台バージョンが放映されていたのを見たときは、ほんと笑劇、いや衝撃的でした。
たった二人の芝居で、セットなんて、机とイスだけだった(ような・・)のに、話の展開の広がりが果てしなく、しかもお腹抱えるほどおかしい。
すごい人がいるもんだぁーと感心しきりで、どぎもぬかれておりました。
それ以来、彼の作品のふぁんでございます。
いいやいや、もうそれに潤君が加わるなんて~
しかも、8時間って、すごく見ごたえがあるドラマみたいで。
今から春が楽しみでなりません

そして、なになに?佐藤隆太くんをさしおいて、なぜか長男役?(笑)

あれ?

ん?

しかも?

もしかして、激動の昭和の話ってことは?

髪型はーーー?

まさかの?

黄色のかつまたっち?(笑)

あるいは、最終回のビトちゃんの髪型ちっくに??(笑)

ははは・・・。

いいですよ、どんとこいですよ。(ほんまか?!笑)

潤君のお芝居が見れるなら

あなたのお姿がみれるなら

まぁ~できれば・・ちょっとくらいふわっというのがかなーりあたくしのお好みですがねー(笑)
(まーあたくしの好みなんて聞いてないですね・・)

それにしても、最近コン以来、また潤熱がさらにあがってしまい。
本当に、潤シックでございます。

髭潤もあたくしは、セクシーさを倍増させるので、とてつもなく好みでございます
なんつーか、一粒で二度おいしい、みたいな。(笑)
あたくし、基本、髭好きなので。
でもって、この間の嵐ちゃん、VIPルームの潤君のあの、どSっぷり、超悶えました~わほー
「うざいっ」て・・いう言い方にもなんか愛があるって思うのは私の欲目のせい?
ははは・・。

かなーり、病気のようです。

おかしいなぁ・・。少しは冷静でいられるよう落ち着いたはずだったのに・・。

病気度が増してるような気がする・・・。


お助けください、じゅんのすけさま


あーたが唯一の処方箋


良薬、口に美味すぎ


ミニウチワのあなたの笑顔とピースがまぶしすぎるーーーーーーぅ


どうか、迷わず成仏してください、あ・た・し・・・(爆)


                                    印2


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました
    国立の感想に関しては、またゆっくりかきたいと思っておりまーす。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
