*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
感謝カンゲキ雨嵐+感無量
遅くなりましたが、松本潤さま

お誕生日おめでとう~

26歳。
着実に一歩一歩前進していっているあなたを、心から尊敬しております。
そして、いつもいつも、変わらぬ笑顔を見せてくれて、ありがとう。
その笑顔みてると、いつも元気になれるし、がんばろって思える。

これからも、ますますな男っぷりに磨きをかけて私たちを
きゃーきゃー、ひーひー言わせてください。(笑)

私たちは、喜んで、あなたのために、いつでも悶死する準備はできております。

あなたにとって、この1年もまた素敵な年になりますように


そして、アルバムーーミリオン、達成おめでとう~

すごいよ、嵐。
嬉しすぎるよ、嵐。
この10年目に、ミリオンっていうのが、一歩一歩着実に地位を固めてきた嵐らしくて・・。
それだけで、感涙でございます。
まだまだ、いきそうだよね?!
嵐の勢いは止まらない~!!
私の中では雨の中で聞いた「5×10」の曲がぐるぐるぐるぐるまわってます。

そうなんです・・。奇跡が起きました。
色々な方たちの優しさとお心遣いをいただいて・・。
私、30日の潤誕祭に、国立に入れることができました。
本当に本当に、感謝カンゲキ感涙でございます号泣
本当に皆々様、ありがとうございました~

そして、30日のコンは・・・

笑っちゃうくらいの豪雨だったけど。
プール入ったみたいに、指しわしわでふやけてたけど。(笑)

だからこそなのか、より、暖かくて、嵐メンが近く感じられる、嵐ファンってすごい、嵐のファンでよかったぁってつくづく思う、楽しく、思い出深い忘れられないコンサートでした。
今、思い出しても目頭熱くなるし・・・涙
色々な情景が浮かんでくる・・。
雨だか、涙なんだか、わからないくらい、号泣していて・・。
「5×10」はほんまにやばかったなぁ・・。

まさに、私にとっては、

嵐と心優しい友人に感謝・カンゲキ
のように降ってたけど、かえってさらに絆を感じた、
やっぱり大好き、+感無量のコンサートでございました~

嵐メンも潤君もすごい雨だったけど、本当にずーっとニコニコ笑顔で頑張ってくれて。
潤君は、挨拶とかの時なんか感極まるところも何度かあって。
それだけでも、あたくし涙涙・・。
彼の涙には・・ほんとよわい・・。
私、どんだけ潤君好きなんでしょう。(笑)

とにかく、嵐さん・嵐ファンの皆様、仲良くしてくれるお友達、そして、それに関わった全てのスタッフの方々、素敵な時間を本当にありがとうございました

それから、その場にいなかった嵐ファンの方たちにも、ありがとう~って、潤君たちが空に向かって叫んでいたことも忘れられないです。
皆に、想いが届きますように


色々と書きたいことがいっぱいあるのですが、
そういうときに限って・・月曜から残業続き・・。
明日夜から、芝居の合宿と・・なんだか行事が立て込んでいて、
バタバタとしていて、時間がないーーー。
あたくし体が持つのでしょうかぁーー。(ねむい・・非常にねむいーー)
老体に鞭打って、がむばりますぅーー。

と思いつつ、また帰ったらゆっくり思ったことなど書きたいなと思いまーす。

ではでは、本日は、これにて失礼しまーーす。

ああーー荷物の準備しなくちゃーーー。でも、ねむいよぉーーーー!!

潤君の夢でも、みせてくれーーーー!(誰にいってる?笑)


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました



                            印2


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

萌黄さん♪

ご無沙汰しております。
去年のあの、国立から1年も経ったのですね。
今年も国立の土を踏めたとのこと。
よかったですね~~~~
私も30日にやはり、お友達のおかげで参戦しました。
すごかったね~~~~あの一体感は、なに?
って感じで。
マジでびしょ濡れでしたが、すごく良かったですね。

お忙しそうなので、お体に気をつけて。
私は、潤シックで死にそうです(笑)
おっつ~
フレキシブルもえぎ~の!
お疲れ様でございました。
そして、ありがとうございました。


もえぎ~の の、雨カッパ
一緒に持って帰ってきてまして(笑)
スヌーピーポンチョと一緒にたたまれてるよ~♪

今度会うときにお返しするね♪
わかります~♪
Megさん、こんばんわ~♪

こちらこそ、ご無沙汰してしまっておりますが、
お元気にしてますかー?

ほんと早いですよね・・。
Megさんときゃーきゃーしながら参戦していた昨年の国立からあっという間の1年。(笑)
今年も国立の地に入れたことを、本当に色々な方に感謝せずにはいられません・・。
Megさんも、30日あの場にいらしたのですね♪
もう、なんだったんでしょうね、あの空間v-238
潤君も、始終テンション高くて、楽しそうで。
雨による異様なほどの高揚感と一体感。
あれは、まさにミラクル~♪(笑)
ほんと、すごく心に残る、素敵なライブでしたね♪

そして・・わかります。(笑)
潤シック。
私もライブ終わった後、あまりにも潤君が近くに感じすぎたのか・・?!(笑)
あのニコニコ笑顔と。
最後に言った「愛してるよーv-238」とか。
なんだか、もう頭でぐるぐるまわっていて・・。
恋しすぎ・・。
これから・・どうしましょう?!
どうしてくれよう?!(笑)

オレさま♪
こちらこそ、お疲れさま~♪
本当に色々ありがとう~v-415

いやーん、河童じゃなくて、カッパね~。
ワレ、すっかり忘れておりましたわよ。
忘れられないライブの勲章。(笑)
ごめんねぇ・・。
今度受け取らせていただきまーす。
もうしばらく、仲良く耳つきスヌーピーさまと一緒にいさせてやってくだせーー。(笑)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
