*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残暑・・か?!
今年の夏はどこにいったのかいな?
この朝晩の冷えは、もはや秋のようですがな。

おひさしゅうございます。
もえぎーのです。
いやーーーすかり放置プレイ・・いつものことですが・・。(笑)
お盆もようやく終わりつつある今日この頃。
私、お庭でBBQの夢を果たすために、とりあえず、BBQセットかってまいましたわ。
そして・・
私の夏休みは・・9月の連休に持ち越してございやす。
でもって、お盆時期は電車もすいていて、通勤が結構楽なので、しっかり通勤しておりましたわよ。

それにしても、この間の嵐ちゃん。
潤君の

「早くおいで~(クッション、ぽんぽん~付き)

やばっわほー

ダメッス、めちゃくちゃああいうの弱いかも。(笑)
そうくるか、そうくるのかよ、じゅんのすけーーー
ずるい、ずるすぎるーーー!!
もうわき目も振らず、ごろにゃーんで、もうダッシュですよね?!
あのお方の懐に~。
飛び込んじゃうでしょう。
そりゃーもうボルトも真っ青、秒速のごとくとてつもない勢いで抱きついちゃう。
あの体を押し倒してしまうくらいの勢いですわよ。(趣旨が違ってきてるか?)
はすみ先輩に全部話してしまい、帰ってきてモモに抱きついて倒れこむすみれちゃんとモモのような状態ですよ。
うはははは!
そんでもって、よしよしって・・・
はははは・・・。
どこまでいくやねん、私の妄想はーー。
誰か、止めてください。(笑)

永遠にリピできる、「おいで」潤シアターでございました。(爆)
ブラボーの嵐で、拍手喝采ですわよ
あーテレビに向かって、飛び込まなくて良かった♪(←重症です)



さてさて、最近、前にジュンスタで話していた、「赤めだか」を読みました。

赤めだか赤めだか
(2008/04/11)
立川 談春

商品詳細を見る


いやーーこれ、ほんと面白くて、師弟愛が泣ける。
読んだ後に、読んでよかったなーって思える本だったなぁ。(潤君ありがとう)
最近、通勤時間を読書時間に当ててるんだけど、私、電車の中で、人目もはばからず、噴出してしまうわ、涙がちょろりなってしまうわで大困りでしたわよ。
いやーー落語家になる人って、やっぱりその人自身がとてつもなく面白い人なんだなーっと感心しきりでしたよ。出て来る一門の方々が、面白すぎて!!
家元の談志師匠は、よく知らなかったこともあり、イメージ的にあまり好きではなかったんだけど、この本読んでたら、厳しそうで破天荒な感じだけど、実はとても人間臭くて、暖かい人だなとすっかり魅せられ、読後にはすっかり立川流一門のファンになってる始末。
相も変わらず、すぐ影響うける私のアメーバのごとく単細胞の思考回路には我ながら、頭が下がるわ。(笑)
早速立川流のHPなぞ、チェックしてたんだけど、「今日の家元」という一言ニッキが、14日から更新されてないのが気になる・・。家元・・大丈夫なんでしょうか??
しかし、これ読んだら、やっぱり行きたくなるんだよねぇ。
談春さんの落語。立川流の落語。
ちょうど、私が落語会やってないかなと探してみたところ、9月に東京で、鶴瓶さんの落語ツアーに談春さんがゲストの時があって、これはいかねばーーーー!と思い、早速チケに電話したんだけど、
その日発売だったのに、すでにお昼過ぎに完売してましたよ・・。(あと2時間早く気づけば・・)
またこれ、ありえねーーーって話しですわよ。
こちらの世界でもチケ取り合戦はかなり、厳しい模様でございます。(笑)

いつか、絶対いってやるーーー!

だって、1時間でも2時間でも笑いっぱなしって、すごく幸せじゃない?!
心が満たされるっていうか~(笑)

笑う角には福来る

笑って、嵐とコラボディズニー当ててやるっ~(結局、そこかよっ!)

でも・・カレーはたまるよ・・どこまでも・・・
笑っても解決できない現実・・ここにあり~。(笑)


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました

                           

                                 印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。