*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がんばれ!
先ほど知りました。
潤君、昨日の舞台、ソワレで2幕途中で声が出なくなったこと。
カーテンコールで土下座したこと。
なんだか、涙でてしまいました。
心が痛くなりました。
胸がつぶれそうでした。

私は昨日はマチネでみてたのだけど、マチネで見てた分には声は掠れてはいたけど、しっかり出てたし、最後の方は少しかれてきたかなとは思っていたけど、全然気にならなかったし、それがまたサスケという人物のひたむきさや一生懸命さを表現しているようで、逆にある意味では、真に迫るものがあってよかったなとも自分では思っていたのです。


潤君自身、どんなに悔しかっただろうに。情けなかったろうに。そしてきっと怖かったろうに。
来ていただいているお客さんに対しても本当に申し訳ない気持ちで辛かっただろうに。

確かにプロの役者としては、あってはならないことだと思う。
もっと発声の基礎をしっかり固めて、ケアをしておかなければならなかったのかもしれない。
それでも、今の松本潤だったら、きっとこのことを乗り越えられると私は信じています。この2ヶ月間、サスケという人物を演じてきた彼の中にもきっとサスケと同じように、もっと飛びたいという気持ちという前向きのエネルギーや欲望、闘争心とが育まれていったと思うので。きっとこの負の出来事もそれよりも勝っているであろうプラスのエネルギーできっと乗り越えていけると思っているのです。

がんばれ、サスケ!がんばれ松本潤!
もっともっと、高くきっと飛べる!!

しなれガランス、ぎりぎりのギリマデ・・・

最後の潤君のセリフ、今でもすごく耳に残っている。
心に残っている。

絶対大丈夫!祈ってます!!


そうしたら、今日の公演は声も出て、とてもよかったみたいですね!
たった一日で、彼自身、昨日より精神的にずーっと強くなったのかもしれないね。また一つより高いところに飛んだんだろうな!
また声がでなくなったらどうしようという恐怖心と戦い、それを克服することは並大抵のことではないと思うのです。
よかったよ~潤君!!さすがだよっ、潤君!
あと、もうちょっとだ、がんばれ!!
一生懸命悔いのないように残りの舞台を駆け抜けて下さいっ!

いつでも応援しているからね♪

っていうか、潤君忙しすぎるのだよね!!
ほんともうちょっと休ませてあげて、というかゆとりをもたせてあげてくれ~!!(怒)

テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~
わたしも今朝よそのブログサイトで潤クンの声のコト
知りました・・・びっくり&心配でした。
でも・・・
物凄いハードなスケジュールですもんね。
疲れてるカンジはMステ見てても何となく分かったし・・・。
ファンとしてはイロイロ出て貰えて嬉しいけれど
こういうコトになってしまうとは・・・。
ケド、今日の公演はとても良かったみたいとのこと
ホント良かったですよね。
わたしもこれからも応援していきます♪♪♪
初めまして
初めまして。
ちょこっと嵐のちょこと申します♪
以前からちーちゃんや瑞貴チャンのとこでお見掛けはしてたんですけど、なかなかお伺うすることはなくて。
私も同じ公演を観劇してたんです。
観劇前に萌黄サンも同じ舞台にいらっしゃるというのは伺っていたのですが、全然気が回らず、あとから座席番号を聞いておけばよかったなー、と。
Blogでもお話して無いのにいきなり声をかけるのも何なんですけどね(笑)
潤くん、後3公演、頑張って乗り越えて欲しいですね。
またお伺いさせていただきます♪
こんにちは~ パンです。
メールありがとうございます!そして、おかえりなさ~い。
劇そのものはすごくよかったとのことで、わたしも観に行きたかった~~!サスケ潤君にお会いしたかった~~!!
そんな気持ちがさらに膨らみました。もうどうすることもできませんが(TーT)
土曜日は本当にパニクってしまいまして、すいません、メールしてしまいました。日曜日はこれまた心配でしたが、無事であったことを知りまして、ホッ・・・です。潤君に31日はお休みを・・・なんて思いましたが、ウタワラの収録があるんでしたね。ちっとも休めないじゃん!とまたブチッときてます。
今回の舞台は潤君にとっての成長剤となったようですね、
しかし、潤君の演技そのものと、ストーリーのことよりも先に、今回の"声"のことが話の最初に出てしまったことは、残念・・・
ですが、これはまた次への 課題になった のではないでしょうか・・・ 一番よくわかっているのは潤君本人ですね。
次は克服してそうです。この人、そういう人ですものね・・・
今日は夜のみですね、それまでは映画の撮影でしょうか。
忙しいお人だ。




みみさんへ♪
みみさん、おはようございまーす!
私もいろいろなブログさんでこのこと読んでから、ドキドキして心配で、どうしていいのやらで、オロオロしてしまいました。。
でも、よかった、日曜も昨日も声も出てて、よい舞台だったみたいですよね~!さすが潤君だよーーっとなんか彼の精神力の強さにまたしても惚れこんでしまいました(笑)
それにしても、忙しいスケジュールはなんとかしてあげてほしいですよね。潤君はまだ若いっていっても、人間なんだから、限界っていうものがあるのにーと思ってしまいます。
これからも一緒に応援していきましょうね~♪
ちょこさんへ♪
ちょこさん、初めまして。こんにちは!
私も実は、時々ちーちゃんのところとかでお見かけしていました!なので、コメントとても嬉しかったです。ありがとうございます!
27日の舞台、同じ空間にいらっしゃったのですね!
私は初めての生潤君だったのできっとぼーっとしていたことでしょう~(笑)もし機会があったらぜひ今度は声をかけてくださいませ♪
昨日の潤君も、声も出て舞台もとてもよかったみたいですね。よかったーとほっとしております。親心みたいですね!(笑)
こんなところでよろしければいつでも遊びにいらしてくださいませ♪お待ちしておりまーす!!v-278
パンさんへ♪
パンさんの気持ちよくわかりますよ~。心配で心配でもうオロオロしてしまいますよね。私はちょっと出かけでいたので、パンさんのメールみるのも遅くなってしまい、しかもこのことを知ったのもかなり遅かったので、返事が遅れてしまってごめんなさい。私も知った時になんかもうオロオロしてしまって・・ハハハ。v-409
でも、さすがですよね。潤君、翌日にはもうなんとかしてる!!並大抵の精神力じゃないよね!そうだよね、今回の舞台を通して彼自身に対していろいろな課題がつきつけられたのだろうけど、少しづつ少しづつその壁を乗り越えて、確実に彼は成長しているのだろうなと思いました。そして、そこがまた楽しみですよね!
でも、ほんと忙しすぎだよね。休ませてあげてよーっていいたい!潤君、機械じゃないんだから~(泣)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。