*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
期待を裏切らない男?!
こんばんび♪

今日は暑かったですねぇ・・

ランチに久々に、辛~いものが食べたくなり、派遣の友人たちと、

ビビン麺&ビビンバを食べにいっちゃいました。(食べすぎだろっ?)

で、ビールがとっても飲みたくなりましたが・・さすがに止めときました。(当然だろっ!)

今の会社は、基本ランチタイムが11時~15時くらいの好きなときに食べていいという
かなり自由が利く会社なので、はじめはへ??って感じだったのだけど。
これに慣れてしまったら、すごく楽なんですわ。
ランチ時間が決まってないため、仕事の目処がついたときにきっかり1時間とれるし。

で、本日、あまり時間きにしてなかったら、1時間とうにすぎていたのであせりました・・。
走って帰ったので、余計に汗かいたっつーの。(笑)
その時ほどビールが欲しいと思ったときはありませんでした。(笑)


さてさてー、話は飛んで~。

昨日あたりから、乗り換えの駅に、嵐さんがまた出現してました

基本、通勤の電車では朝は爆睡で、乗り換え駅で降りた時に、
「ふぁー良く寝た~おはよ~(誰に?)」ぐらいの寝ぼけ状態なのですが。(笑)
(くつろぎすぎです・・

その、寝ぼけまなこに。

おーっつ

相葉ちゃんのauポスターが目に飛び込んできて。
いっぺんで、目覚めましたよ。
えらい、びっくらこきましたよ。
わぁーーいるなら、言ってくれって(笑)

でもって、王子がいないっ~

さすが、そう簡単に姿は見せない、乙女心をくすぐるお方(笑)
期待させて、期待させて~
ぐっとつかむ、乙女心のツボをよく抑えている?お方(笑)

きっと反対の方にいらっしゃるんだろうなーって思い、朝はさすがにそんな余裕はないので、帰りに
しっかりチェックしにいっちゃいましたわよ。

もうね、やっぱりね、しっかりね、いるんだもん

ほらね、ほらね、やっぱ期待を裏切らない~

フリルのシャツきたアップの王子

がいる模様。(ちょっと遠目)

でも、んもうーーーーこれまた、遠目で見ても、なんかオーラでわかるのよ。(笑)

王子のオーラがさ

ポスターからも、遠目の私に届くわけ。(潤探知機作動中・・


でもって、エスカレータの途中のすぐ横の壁に貼ってあるわけですわよ。

迷わず、階段よりエスカレータですよ。

で、エスカレータのると、どんどん近づいてくるわけですわよ、じゅんのすけ王子が~

このドキドキ感っていったら、あーた、なんていいましょうか~。(ま、病気ともいう・・)

その時たぶんエスカレータに乗るのに、こんなにうきうきわくわくしてるオナゴは私
1人くらいだったと思いますがね。(笑)

だって、誰もみないんだもん。

あ、1人みた、青年男子(笑)。結構長いこと見てる!ん?惚れたか?(んなわけ・・ある?)

そして・・うわーーーー。潤君、ドアップだぁーーーーーーー

って思ったのもつかの間。

何よりも近すぎて、パーツが見えるが、全体が見えん・・・

しかも、あっちゅーまに通りすぎてしまい・・。

止めてくれーーともいえず、あえなく潤君とさようなら~

かなーり、期待が裏切られました?!(爆)

その後、あまりにも王子とのつかの間の逢瀬でだったので、電車待つ振りして、

上から人探してる風に覗いてましたわよ。挙動不審子でしたわよ。(笑)

あーー潤君のばかっ(あんたがバカっ)

でも、やっぱりあなたは、ステキング

見目麗しく、ビジュが絶好調ですわ~わほー

思わず、あなたと一緒に寄り添って携帯本読みたくなります。
(うわ・・きたよきたよ~妄想族)

あの携帯、っていうかあなたが欲しいかもー。(笑)
(いつものごとく放置してもらっていいです・・)

それにしても、CMのおびえたような

あのくりくりの瞳&最後の手あげての倒れ方がたまらなく好きです。


特にあの倒れ方。もう~たまらなく


かわいいかわいいかわいいわほー


私も思わず、CMとともに言ってしまったぐらいですから。


そんなにびっくりしなくても~(笑)


そんな、あなたには、色々な意味でいつもびっくりさせらっぱなしですがね。(笑)


ほんとに、あなたには、完全降伏ですわ・・




あ、スマイルの感想・・・。

ちょっとだけ・・・。

書きたいのに・・あまり書けない・・。
色々な想いが交錯して・・。
正直、いまだ考え出すとドツボにはまってしまい・・立ち直れていないです・・。
私、判決聞いたときに、自分の中でも緊張の糸がぷつーんと切れてしまいました・・。
もう後は、呆然とする中で、ただただ無心でビトを見ておりました。
そして、白い花を握り締めながら、泣くビトを見て。
私まで気がついたら号泣しておりました・・。
辛いシーンなのに、なぜかそこを繰り返し繰り返しみてて・・。
生きてね、お願いだから、生きてね!!
心からのスマイルを願ってやまないです・・。
救われなければ、心のもっていきようがないよぉーーーsc07
大丈夫だよね?本当に大丈夫だよね?ね?(しつこい??でも結構切実・・)

そして・・潤君。
今回のドラマで、過酷な運命に翻弄されるビトという1人の人間の人生を生きて、彼自身も自分と向き合うことも多くあったり、自分をギリギリのところまで追い込まなければならなかったりとか・・、かなり精神的にもきつかったのではないでしょうか・・。
この運命を背負って生きるのは、役といえどもあまりにも重たい・・。
でも、潤君はビトを生きてたよね。
ビトという役をすごく丁寧に、作り上げて、演じて・・。
もはや演じているというより、ビトという1人の青年にしか見えませんでした。
うん、最後はきっと笑顔で、終われることを信じております。
皆が救われることを祈って!!
辛いけど・・それを信じて今週、なんとか最後まで見守り続けるよーーーん。

もう、そろそろクランクアップとか迎えてるのかな・・?!


追伸:この間の記事&前の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました


                              印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。