*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
てんこ盛り、もえぎーの便?!笑
こんばんび♪
いよいよ梅雨の季節突入ですね・・。
っていうか、梅雨っていうか・・。
本日、雹が降ってたんですが・・なにごとなんでしょうか?!
うーん、でもやっぱり青い空と白い雲が好きな私には、ちょっと憂鬱な季節ですが・・。
恵みの雨だと想って、やがてくる夏を楽しみに過ごしていこうかな♪

実は、先週から、時代劇中心のお芝居のレッスンを始めました。
この年で、木刀、小太刀を買うことになり、これから何始めるの?あーた?
って感じですが・・。(笑)
いつか、殺陣も様になれるように頑張ります。って何を目指しているのでしょうかねーー(笑)
目下、浴衣を早く着れるようになれるのと、殺陣の型を覚えるのに、アラフォーさん、必死です。(笑)
しかし、殺陣の型をするたびに、足の指がつるんですけど・・。
それも、1,2本でなくて、10本の指全部なんですが・・。
どうにかなりませんか?!(笑)



さてさて、週刊萌黄便、今回の目次は~(笑)

潤君のこと。
眉のこと。
ビトのこと。
翔ちゃんのこと。
大ちゃんのこと。
ニノのこと。
相葉ちゃんのこと。

皆じゃんっ!!(笑)

え?潤君のことだけ、なぜ項目が3つに分かれてるのかって?!
あは、潤LOVEですから。あしからず(笑)

あ、相変わらず長いので・・・お時間ある方のみどうぞ~
潤君のこと。

この間、久々に$誌を一気に立ち読みして参りました。
どれだったか、忘れたけど、めちゃくちゃ鋭く、これでこそ松本潤という眼力の強い潤君の写真にくらくらでした。
やっぱり、この人の何か挑戦的な、誘惑するような、奥に秘めた貪欲に何かを求めているようなガツガツさを感じる瞳が大好きですわ
あーそれなのに、それなのに。
顔パックしながら、壁にぶつかってうずくまってる潤君って・・やっぱ天然なんでしょうか?!
どんだけ、ゆるいんでしょうか~、あーーいいわ~わほー
このギャップが松本潤の魅力なんだわって。
だから、やめられないのよね~なんて。
読みながら、またまた妄想が暴走してしまいまして。
私、あっちの世界で潤君のぶつけたお鼻に絆創膏はって、よしよししてあげましたよ
ああーかわいいんだからなぁ、もう 
(あ、ご迷惑をかけたお友達、すいません~(笑)私信)
最近、読みながら妄想する高等?テクニックを身につけ始めてしまった、自分が怖いっす。
(つーか、また大放出だよ。笑)


眉のこと。

残念っていう、日本語の意味がまったくわかりません。(笑)
好きにさせてあげてください。
余計なお世話です。
あの眉あっての松本潤です。
私は、あの眉間あたりに、ちょっと立ってる眉の立ち具合とかも大好きなんですが、何か?
というわけで、潤君、まったく気にする必要なんてありまへん。(笑)
(何気にきにしーさんのような気がするので・・)
むしろ、1位をとるくらい、今旬の男なんだよぉーー!!と私は思ってます。はい。

でもさ、このニュースを仕事中にネットで見つけたとき。
「まったくうちの子に何ちゅーこというかな・・
とパソに向かってボソボソ言ってましたがね。(こわいですから・・)

さーここで、何潤万の潤ファンの叫びをーー!!

I LOVE MJ、眉潤!!

これからも、ゴーイング 潤ウェイを行って下さい、じゅんのすけ様

ビトのこと。

うーん、切ない、辛い、見るたびに心が痛い・・涙
今回なんて、ずーっと気持ち張り詰めてみてて、そしていしだあゆみさんのシーンで号泣・・大泣き
終わった後に、「もうやだやだやだーーっアップロードファイル」て赤子のように、涙と鼻水だしながら、何回もぶつくさ叫んでましたよ。
こんなにドラマをみながら、苦しいのって・・初めてかも。
世の中には、自分の力ではどうしようもなく本当に理不尽なことがたくさんあることを改めて見せられた感じで。
普段は確かにそれほどまで意識してなかったことだったりするので、すごく考えさせられる。
だけど、だけど~、ドラマだからこそ救ってあげて欲しい。
救いがあって欲しいのよー!!
今回、花ちゃんが声が出せるようになって、よかったよー!!
終盤にかかるまでは、なんとなく光が見えてきて、本当にホッとしたのに。
あーーーなぜなの・・。なぜ、そうくるかなぁ・・・。
最後で、私が声失いそうになりましたよ・・。
どうか、どうか、ビトそして周囲の方々の本当の心からの笑顔が見れますように。

でもね、やっぱり私は役者松本潤の演技が大好きです
色々なところで見せる、表情。
苦しみ、辛さ、せつなさ、やるせなさ、喜び、そして色々な意味での笑顔。
心に残る伝わってくる演技がたくさんある。
本当に辛いけどねー、でもね、本当に演じてる彼が好きですわ。
あと少しだ~、潤君、頑張れ~
いつでも応援してるぜ~!!木刀振りながら~!(笑)(←なぜ??)


翔ちゃんのこと。

こちらも「クイズショウ」、架橋に入ってきましたね!!
先週辺りから、かなーり前のめりで見ております。(笑)
一体、何が真実なのか?!どうなるの?どうなってるの?って。
私、一切知識を入れてないので、全く予想がついてませんが。
本当は??本間が??
次回が、楽しみっす

それにしても、オトノハでのお話。笑った~。
まさに、先日エントリした、明日の記憶CDショップ事件みたい?!(笑)
だ、大丈夫だよ!
翔ちゃん、顔も充分知られてる!!
名前も充分、知られてるよーー!!
ただ、一部の方でそれが一致してないだけでーー(そこが一番大事?!笑)
いや、ほら、うちのクールな妹も、「クイズショウ」にはまっていて、
翔ちゃんいいわーってべた褒めだったよー!!(笑)
きっと、大丈夫♪
櫻井翔が、櫻井翔として合体する日も近いっ!!(爆)(ん?意味不明?)

あ、でもさすがの私も・・やっぱりいえないよ・・いえなかったよ・・。
っていうか、まだいえてないよ・・。
なんか私の嵐愛を試されてるみたいだなぁ~(笑)(pちゃんへ:私信)


大ちゃんのこと。

ん?ん?
大ちゃん、見るたびにどんどん色が黒くなっているのですが~(笑)
うたばんまでくらいは、まーまーって思ってたけど。
さすがに、この間久々にオンタイムで見れた宿題くんの大ちゃんの色の黒さが~(笑)
さすがの日焼け好きのあたくしも、ちと黒すぎでは~?と思っちまいましたわよ(笑)
釣り三昧してるのかなぁ~(笑)

でも、うたばんで顔が青白いといわれてましたが。(笑)
私、それがよーくわかります。はい。
若かりし頃、それこそハワイとかいったときにそれほど、日焼け防止のことなぞ考えてなく。
バリバリに焼いてしまい、顔なんかちょーー黒かったのですが。
さすがに、黒くなりすぎたと思い、気休めに日焼け止めなぞ、一応顔に満遍なく塗り。
うふ♪完璧♪と思って、振り向いたら友人に爆笑されましたよ。

「顔がグレーだよって!!!!」

人間の肌って、たまにミラクルおきますね?!(笑)
茶色に白ぬったら、グレーになるわけないじゃん!!って思ったら。
明るいところで、見てみたら、なんともいえない、変なグレー色でした。
ざっつミラクル!!(爆)
ま、さすがにそれ以上、焼けるのはどうかと思ったので・・
グレー状態で、ハワイの町歩いてましたが・・何か??(笑)
ま、ふつうーの人間の肌の色ではなかったですわね。あははのは。(笑ってごまかせー)

大ちゃん、日焼け止めもほどほどに??
っていうか、日焼けもほどほどにか??!!(笑)


ニノのこと。

ニノミヤさん。
auCMでの、あなたの芝居の稽古をしている姿を見てから、
私、舞台でのあなたの演技がとーーーても見たいと思ってました。
あの空間で、どういう声の出し方をして、どういう演技をするのかすごーく見たかったのです。

なのに、なのに・・・。

あたくし、またもや玉砕いたしましたよ・・
ああーーグローブ座が・・とおい・・。

っていうか、ここ最近あまりチケとれた記憶がないんすけど・・sc07
こういう状態を何回も経験してくると。
もはや、今後彼らに会える気がまったくしなくなってくるのですが・・
会いたいのよぉーーー!!
コンサートは、コンサートは、コンサートは??
大丈夫だよね?ね?ね?


相葉ちゃんのこと。

私、アイバー1に応募したいと思っていた、とっておきの写真があったんです。(笑)
でも、でもさー。
それデジカメでとっていたので、無理じゃんっ!
ということで・・泣く泣く諦めました・・。

なので、こちらで萌婆ー1にして放出しちゃえーー!(爆)


ということで、


題名

言葉なんていらない。このままずーっと一緒にいたいの





akipi-1_convert_20090614224318.jpg










というわけで、今週号は、勝手に盛りだくさんのっけてみましたが。
長っ!!
最後までお付き合い頂いた方、ありがとうございました。

また、次の会う機会まで~

さよなら、さよなら、さよなら~(超ぱくり)爆



                               印2

追伸:この間の記事、そして以前の記事にも拍手を下さった方々、ありがとうございました私、最近見れずに貯まってきた、宿題くんに、嵐ちゃん、早くみたいと思っておりまーす。またその折には、暴走妄想にぜひ、お付き合いくださったら嬉しいでーす

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。