*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
わずかながらの羞恥心・・
こんばんび♪

あっちゅーまに6月に入ってもうた~早い~♪

さてさて、先週末には、嵐会にお誘いいただきまして、行って参りました♪
めっちゃ楽しかった~
愛ある?!毒舌トークに、妄想トーク(あ、あたしだけか?!)♪
とにかく、あっという間に時間がすぎてしまい、笑いっぱなしだったような。(笑)
腹筋鍛えられたなぁ。(笑)
お世話になった皆々様、本当にありがとうございました
また、ぜひぜひよろしくお願いしまーす!!


そして・・・


え”? 


え”””?


ですよ・・・



確か、新曲って、先週でましたよね??

新曲と書いて、新しい曲と読む・・。

その心は・・・


もう次ですかいっ?!jumee☆shay2R(笑)

もはや、この前の明日の記憶は、本当に昨日の記憶になっちまうんですかい?!(笑)

はやすぎじゃね?!(笑)

私、お友達からメール頂きまして、何を言っているのかはじめわからず・・。
(いつもありがとう~

とーても嬉しいんだけど、懐に北風がぴーぷー吹き荒れまして~jumee☆breeze

ジャニさんももはや、出せば売れると思って、出しますねぇぇ、ほんまに!!

ああーそうさ、出せば買うさ、買っちゃうよ、貢いじゃうよ、悪いかい?!(逆切れ)

今の嵐は も・う、どうにも止まらない~♪(ふるっ)

と、あたくしぶーぶー言いながらも、

本日もう店頭予約してきましたよ。はやっ!!(爆)

お店のお兄さんに、初回限定いくつでるんですか?とかしっかり質問しつつ。

でも、season入ってたらいいなぁーって思ってたら、入ってるんですね!!
めっちゃ嬉しい~
実はあたくし携帯からダウンロードしてませんでして・・。(笑)
いつか、CDになることを信じてたよーー、嵐~ありがとう~

でね、でね、CDショップをぷらぷらしてたら、嵐の曲がもう当然、セールス1位に並んでいて。

ジャニコーナーでも、嵐のCDがアルバム含めて、2分の1は占めていて。

いやーーもうアラシックにはたまりまへんがな

うはうはの嵐でんがな

そして、よく、CDの説明とか、お店の方が書いてるじゃないですか。

そこには、

「Aといえば、嵐、A級といえば嵐~」みたいなことが書いてあって、さらに、うはうはだったのですよ

いや~わかってるねぇーなんて思いつつさ。


ところがぁーーーーー。


ところがぁーーーーー。


明日の記憶のポスター+説明書きの前で、私、はたと止まりました。


青いサインペンで、でかーくね。


嵐の大野君主演  「ザ・クイズショウ」の主題歌!!


え????


わかってない・・・・・



おまけに、その大野君という文字から伸びてる矢印が・・



翔ちゃん指してました・・・・・ jumee☆shay2R jumee☆shay2R



もう、全然わかってないじゃーんよぉ~(笑)


ちゅーわけで、私・・・、これはいかん、いかんぞと思い、お兄さんに言おうと思ったんですよ。


でもね、でもね、なんだか、私の中で、わずかながらも残っていた羞恥心・・。


以下、私の中の心の葛藤妄想劇場


私:「あのーー、これ、違うんですけど、大野君じゃなくて、櫻井君ですよーー!!」


店のお兄:「え?あ”ーーすいません・・・。」
(何、このおばさん詳しすぎ・・とめんどくさそうにちょっと冷たい視線でじーっとみられる・・・・)


私:「・・・・・・・・  


あーーーーーーい、いえない・・。


無理かも~ jumee☆escape2(妄想からの逃走)(笑)




というわけで・・・・。


言えませんでした~あはのは~ jumee☆loud laugh3



まだ残ってたんですねぇ。私にもちょっとした羞恥心。(笑)
(感心するところがそこかよっ)

おかしいなぁ・・店頭予約するまでは全然平気なんだけどなぁ。
まだ、ダメだしまではできないみたいだ・・。
まだまだだな、あ・た・しぷぷ


翔ちゃん、ごめん・・


そういうわけで、家の最寄駅のCDショップでは、


「ザ・クイズショウ」は、
ビジュは翔ちゃんだけど、名前は大ちゃん主演というわけワカメの状態になってます。(爆)


小心者のあたいを許して~!!


ざんげ~


今度いった時には、翔ちゃんが無事に主演になってることを心より祈ってます!!
(人任せかよっ!!)(爆)



追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました


                             印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
