*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
思うがままに~
おそようございます。
土曜の夜・・皆様いかがお過ごしでしょうか??
月刊萌黄便です。

・・・とジュンスタをパクッてみましたが。(笑)

って、いつから、週刊から、月刊化されたのか。(笑)
そのうち廃刊の危機に追い込まれるのではないか(自分のせいで)・・(笑)
くらいの勢いの更新頻度ですが・・。
ほんまにそれでもこのような秘境ともいうべき奥地にまで足を運んでくださる方々、
ありがとうございます。本当に申し訳ございません・・。
いいお湯加減さを出せるように、これからもゆるーりと頑張りますって・・何を?(笑)
ははは・・ゆるすぎて・・すいません・・


いやー実は、最近、在宅の仕事も引き受けてしまい、アップアップしております
万年金欠病なので、少しでも資金を稼がねばーと。(笑)
しかーし、さすがに、仕事から帰って仕事するのは、眠い、辛い、明日も朝から仕事と三重苦?でございますが、締め切りが先なのがまだ救いというか、それにかまけて結局遊んでしまい、締め切りギリギリになってひょえぇーーーと血相変えている状態なのは、相変わらずで。
はい、私は昔から一夜漬け女です・・が、何か??
三つ子の魂百まで。はい、よくいったもんです。
まさに、治りませんっ!!(開きなおりかいっ)(爆)


ちゅーわけで、あたくし、ほんまにアラシゴト、なかなか見れてまへーん。
だけどさ、毎週愛しのじゅんのすけから、メールきちゃうとさ
やっぱ、何が何でも「スマイル」だけは、オンタイムでみなくちゃという気にさせられちまいます。(笑)
所詮、私は、あなたの僕みたいなものですから。(笑)

だってさ、
「見てくれてますか?」「見てください!」
とか、私宛にメールきちゃうんだよ?(いや、皆にきてるって・・)

「潤です(←私にはこう見える)」とか、私に来ちゃうんだよ??(いや、だから皆にきてるってばーーー)

↑これ会社で見たとき、思わずにやけちった。へらーーーにたーーってわほー(笑)
これが、笑わずにいられるかーい、仕事なんてやってられるかーい、てやんでぇ~って感じです。(仕事はやってください・・・)

というわけで、金曜日はできるだけ、直帰です。(笑)
あ、来週は・・飲み会だけど・・あはあは・・。でも、絶対帰ったらすぐ再生だからね!!(笑)

それにしても、最近のビトは本当にビトさんで。
何がすごいって、ビトにまったく松本潤オーラを感じないってこと。
松本潤が全くみえない・・・。
ここまで、消せるんだって、私最近潤君の演技に釘付けですわよ。
周囲の人のキャラが強いから余計にかもしれないけど、ビトが本当にただふつーにそこに居て。
すごーく地味で。どっちかっていうと目立たないというか。
でもこれって、実はすごいと思うんだよね。
あの穏やかななビトが、社長のお葬式のときに銀行員の人に食ってかかってたじゃないですか。
その怒り方も、あくまで穏やかなビトの怒り方に見えたし。
怒りと悔しさの出し方が、激しいんだけど、ぶちきれた激しさでなくて、なんというか鋭さがない、丸い怒り方というか・・なんと表現していいのやら・・。
とにかく、潤君がビトにしか見えなくて。
潤君、すげぇっ~と涙ぽろり~しながら見ておりました涙

それにしても、いやー松本潤様は、相変わらずいい表情をしなさります~
瞳力での演技を、今回は止めようということを言われたと+アクトにあったけど。
潤君って、瞳で演技することが結構あるじゃないですか。
私も、花男で、つくしちゃんを見る、優しげな瞳で潤堕ちした女ですので。(笑)
あの優しく強く、時には挑戦的な、そして時には妖しげな瞳の力強さが、潤君の魅力の一つでもあって。嫉妬する時の瞳なんか、もうこっちがきゅーんとせつなくなってしまうほど、引き込まれてしまう吸引力ですもんねぇ。
それを封じ込めたら、今度は、こんな優しく穏やかな、そしてちょっとオドオドした感じの瞳に変わってしまうもんなんだなぁって・・。
どんだけ引き出しもってるんでしょうか・・じゅんのすけ様
その優しく柔らかい表情が好きでたまりませーん
花ちゃんとのシーンが好きでたまりませーん

でもでも、もうちょっと、早く花ちゃんを助けに行かなくちゃーーー!
「ビト、ビトーー見てる場合じゃないよーー、早く、早く走るんだぁーーーー!」
って大声で叫んでおりましたからね、最後の場面で。

さてはて、来週も楽しみでなりませんが・・。
どうか、あまり辛い展開になりませんように。
っていうか・・予告見て、もう悲しくなったんですけど・・
どうなるんですか??
本当に最後は救われるよね?信じていいよね??


そして、Mステもみれました~(←なんやかんやで見ている人)
いやーーMステ潤、美ジュ抜群~、グーットルッキング、ステキング~、花血ものーー
ムテキの潤さん~jumee☆SaturdayNightFeverR
やっぱ、ムテキのダンスはかっこよくて大好きだわ
でも、ライトに関していえば、私、この間のうたばんの時のレッドライトの感じがすごい好きだったかも。
あそこの翔ちゃん、潤君、そしてニノが後ろから出てくるところのダンスが一番ゾクゾクしちまいました。
そして、あたくし何気に「それでも~かまわない~(ジャンジャン)」のジャンジャンで、膝をガクガクするところが無償に好きです
かっこよすぎますjumee☆SaturdayNightFeverR
自分でもやりたくなります。(え”?)
やってみたら、あまりにもキレがなくて、ただの軽く屈伸やってる人みたいになってしまいましたけど、何か~??(え””??やってみるあなたがムテキに怖いです・・。(笑))

でもさ、でもさ、今日ジュンスタで、「ムテキ~の曲のウィスパーは潤君がいってるんですか?」というメールが来てて、潤君が、「はい。僕がカタカナ担当でしたっ」って言っておりました。(笑)
確かに、カタカナだったよねぇ。歌番組の字幕みてたら。
でも、私たちは、カタカナではなくて、ささやき担当、ウィスパー担当と言わせていただいております。(笑)
それは、潤ファンにとっては、特にぶっ倒れそうなほどの強烈なパワーを持っており。(笑)
もはや、カタカナなんて、流暢なことは言ってられまへん。(笑)
そのあなたの、カタカナで、何潤万人の人が後ろにぶっ倒れそうになるんです。(笑)
弱いんですよ。そのささやきに、その誘惑するような視線に~わほー
というわけで、Mステでも、お見事に、挑発・誘惑潤のウィスパー頂いちゃいましたね~(笑)
それでこそ、我らの小悪魔天使の松本潤~
はぁー強烈~もう、おかげさまさまで、そのまま昇天~
さーて、夢で会いましょかっ~

そして・・・私の夢うつつの潤リピはまだまだつづくのであった・・・
うふ(こえぇぇぇ~)


以下は、だらだらと思うままに。。。(興味のある方のみどうぞ~)


ところで、全く話は変わりますが、 「ゲキ×シネ」 ってご存知ですか?
要は、舞台の映像を映画館で上映しているのものなのですが。
劇団☆新感線の舞台をそのまま映像化されたものを上映しております。(もちろん編集とかされてると思いますが)しかし、この映像、DVDみたいなのかなーと思ったら、大画面でみてるのもあるのでしょうが、その映像のクリアさ、迫力の音響、舞台の熱気がダイレクトに伝わってきて、さながら劇場にいるような気分になってしまう、恐るべしものです。(笑)普段、劇場では遠い席なら、絶対みれない、役者さんたちのアップのお顔、紙でつくった鼻血がテープでくっついてるのまで見えてしまう。(笑)

今回昨年行けなかった新感線のお芝居、「五右衛門ロック」を映像でもいいから見たくて「柏の葉」まで見に行って参りました。前売りだったら2000円ですよー!!
キャストは、古田新太さん、江口洋介さん、松雪泰子さん、森山未来さん、北大路欣也さん等々豪華豪華!
歌って踊って、芝居してと、新感線ならではのコミカルさもはずさない。
さながら、和風版ルパン三世のようでした。(笑)
ルパンは、古田さん。フ~ジコちゃんは、松雪さん。銭型刑事は、江口洋介さん~♪(笑)みたいな。
またまたこれらの方たちが見得を切るシーンがあるんですが、鳥肌もんで、かっこよかった~
そして、北王路欣也さんが、渋くて、存在感ありすぎて、かっこよくて始終ひきつけられてしまいました。(え”?)(笑)
いや~一緒にいった友人も、北大路欣也かっこいい(もはやフルネーム呼び捨て・・)と絶賛の嵐でした。(笑)

こちらの映画、上映時間も長いので、お芝居と同じく、前編、後編の間に休憩時間もあり。(笑)
あたくし、思わず、歌のときは首振り、足でリズムを何気にとったり、もう、軽く拍手してましたからね。曲がまたいいんだなぁー♪最後の舞台挨拶の映像のときも、拍手しそうになりましたからね。ってうか、音出さないようにして拍手してました。(一応一目を気にしてるはず・・)
でも、そのくらい私には、劇場にいるかと錯覚してしまうくらいの感覚で、興奮さめやらぬでした。
面白かったなぁ。また見たいなって思っちゃうくらい。
思わず、CD買っちゃったもん。
実は、新感線の歌って、ジョイサウンドに結構入ってるのですよぉーー(笑)
マニアックに、歌ってます。(笑)
いやーー潤君にもいつか、新感線出て欲しいなぁ~

しかし、なぜ、あたくしこんなに暑苦しく語ってるのかーって?!(笑)
こんなに面白いのに、あまり人が多くなかったんですよ、もったいない。
私は、特に千葉の方でみたからかな・・。
もったいないなーって思ってしまったので。
もしお近くで上演していたら、ぜひ興味あったら見てみてください~!!
絶対損はないと思うなぁーーって、私は回しものではないですけどね~(笑)

でもね、現実として、なかなか地方まで来てくれないのが、悲しいところで。
私は、これを岡山にいた時から知っていたのですが、やっぱり大阪とか広島とか大都市でなければやってくれてなくて、映像だからこそ、なかなかお芝居が見れない地域でもやって欲しいと思っていたのですが・・。そこが難しいところなのでしょうかね・・。
でも、少しづつですが、上映してくれる地域も増えてるみたいで。
上映期間は1~2週間くらいみたいで、今は、なんばでのみかなぁ・・やってるの。
興味ある方は、上の「ゲキ×シネ」をクリックしてみてみてくださいませ♪
秋には、全国で上映あるみたいです。

しかも、今年の秋には、映画ではなく、また舞台の方でも新作があるみたいで。
これまた、私が好きな役者さん、上川さんに、稲森いずみさんが出演予定みたいなので。
こちらも、チケを頑張ってとらねば~!!
あれ?嵐も秋くらいだよね???え??大忙しじゃん!!(笑)

新感線は、時代劇というか、歴史物のテーマが多いのも、私が大好きな理由でもあるんだよね曲もすごく私好みでツボなの。なぜか、見ててゾクゾク・ワクワクしちゃうのです。血が騒ぐというか・・。(笑)

うはは、なので、私、ついに?!
その血の騒ぎついでに、時代劇を習いにいこうかなと画策しておりまして。(笑)
え”?(笑)
何事も、始めるに遅いことはきっとないに違いないと勝手に信じて。(笑)

というわけで、私、実は昔から町娘をやるのが夢だったのですが、(笑)
もはや、アラフォー女、そんな甘ちょろい、図々しいことを言ってられまへん。
長屋で井戸端会議するおばちゃん目指して、頑張りまっす。

って、・・・もえぎーの、君はどこへ向かっていくのかーーーーー??jumee☆ohwell3L

ひゅるりーーーjumee☆breeze

それは、誰も知らない、知られちゃいけなーい~♪(ふるっ)

つーか、本人も知りましぇーーーんjumee☆shay2R


以下、私の冒険は・・・きっとつづく・・・・(爆)



追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました


                       印2



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
