*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
潤ゴト色々~♪
GW真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、近場でまったり過ごしております。
ま、昨日はまた友人宅で、飲んだくれておりました。(笑)
最近、週末に飲んだくれがちなあたくしですが。
友人から、そんなに飲んだくれちゃあかんとお言葉もいただき。(笑)
ありがとうございます。(笑)ほどほどにしとく~。
今日、胃重いし・・ははは・・。

そうそう、久しぶりにブログのテンプレとブログパーツとも一新してみました。
いやー意外とこういうのって時間かかるんですよね・・。
あれあれ?という間に時間がたってしまって。
しばらく、こちらでいこうかと。
ま、ブログパーツに関しては、はっきりいってあまりわかっちゃいないんですよね、使い方。(おいおい・・)
興味ある方は、適当にぽちぽちやってみてくださいませ~♪
(え?しょせん人任せかよっ?!)

さてさて、アラシゴト。
昨日、ジュンスタを久々に聞けまして。
スマイルの嵐?というコーナーだったかな?
女の子のメールで、好きだと告白したけど、振られました。でも、今も仲良い友人でいますというようなお話だったと思うのですが(かなりアバウトですいまへん・・)、それにえーーーーーー?辛くない?それってありなのかな?でも、すごーくピュアだよね~。真っ白だよねぇ~。心が洗われるというような話をしていて。(すいません・・ニュアンスで受け取ってくださいませ・・)
何よりもまたしても、この子ってば。

「最近、ピュアーなことあったかなぁ・・・(エコーつき)」

とのたまってました。(爆笑)

そんなに汚れてしまったのですか?じゅんのすけ??(笑)
そんなにおっさんなんですか?じゅんのすけ??(笑)
っていうか、そういうことにあこがれること自体、私はあなたは相当乙女度が高いと思うのですが。
気のせいですか??(笑)
ん~かわいい
思わず、飲んでた飲み物、噴出しそうになりましたからね。あたくし。
突っ込まずにはいられない、潤様でございます。
あーーかわいい(え?しつこい?でも、何度でもいっちゃうのよねーあ・た・し笑)

そして、今更ながら、はなまるの潤君を何度もみていて。
かっこよすぎて、何度も鼻血でそうでしたわほー
やっぱ、私、潤君の話し方とかが好きなんだなぁ。
何回見てもあきない。しかも、ビジュアルが超素敵ング
それに、なぜか見ていて、すごーく大人になったなーって思っちゃった。
ま、ここ数年しか知りませんが。(笑)
何よりも落ち着いてみれる。(笑)
ウタワラの司会のときとかは、なんだかどぎまぎでしたが。
そういうの全然ないし、何よりも彼の落ち着いたトーンでの穏やかな話し方に
すごく大人を感じました。
ビト役をしてから、穏やかになったっていうことも言われてたから、そのせいなのかな?
いやーーなんかああいう潤君もとーっても魅力的だわ。
というか、男っぷり確実にあげていってるよね。
ますます、はまりそうで怖いです・・ははは!

お願いだから、これ以上、私を壊さないで下さいっ!!(爆)

いやーしかし、体がしまってるという話をしたときに。
カメラが潤君の体を映していたときの、反応っていったら、あーた。
「辞めてください」
って、手をクロスにして、体隠しましたよね~(笑)
うはは、かわいすぎ、乙女すぎる~!!(笑)
でもね、思うのです、潤君の胸元って、なんであんなにセクシーなんですか?
いや、のぞこうと思ってるわけでないんですが。(本当か?)
ドキドキしちゃうのよね、見ちゃいけないような禁断の園のようで。(おい)
あーでも当然見ちゃうのだけど(笑)
これって、何?
私、女なんだけど・・男の胸元見てドキドキしてどうすんだよっ?!という感じでございますが。(笑)
ほんとなんちゅーお人でしょうね~。(笑)

お願いだから、これ以上、私を変態にさせないで下さいっ!!(爆)

ああー罪深い、男だこと!!


さてさて、スマイルの感想をちょこっとでも。



いや~。
実は、初回を見たときに、正直、これからビトが辛い目にあうのをみるのかぁ・・。
なんだか、理不尽で、切なすぎるよなぁなんて思って、いたたまれない気持ちに
なったのは事実でありまして。そして、色々とやはり考えさせられてしまいました。
が、当然愛しの王子の挑戦は、見守らないわけには行かないので、しかとビト潤
の生き様を見守っていきたいと思っております。
でも、なんで、次から次へとたたみかけるように不幸が襲ってくるかな~
こんなのありーーー??あんまりじゃないかぁ・・・・。
2回目見たときは、裁判でも勝てたので、少しほっとして穏やかな気持ちでみることが
できていたのにーーー。
何だい何だい?次は食中毒~?
なんで、食中毒患者のお見舞いにおはぎ~??
しかも、ビトと花ちゃん、しっかり試食してたじゃん!?
誰かの陰謀以外のなにものでもない?!
もーーーーっ、宅間さん、何とかしてくれーーー!
お願いだから、救われる話にしてくださいよぉー!!
そうじゃなきゃ、辛すぎる~!
ビト潤の刑務所での笑顔が余計切なく見えてくるよぉーーー!


そんな中でも、花ちゃんとか町村フーズの方々・中井さんとのシーンが暖かくて、ホッとするなぁ。
これからのビトを支えていくであろう彼らの存在が、私の中でもドラマの見ていく中では、支えになっていきそう。
花ちゃんの笑顔、ほんと陽だまりみたいだもんなぁ
女の私が見ても、かわいいーの連発だったよ。
やきもち、潤君ごめん~(笑)
いや、危うくあたくしも惚れちまいそうだったわよ。
いやーあれじゃービトも惚れるっしょ!!

そして、やっぱり潤君&花ちゃんのシーンは好きでたまりません。
かわいすぎる。
がっきーってこんなかわいかった?と改めて、知る私でありますが。(笑)(おい)
やっぱ潤君の恋愛モードは大好物ですわ。
花ちゃんに飛びつかれてびっくりして、ドキドキして、ちょっとだけ距離あけて花ちゃんと歩く後ろ姿とか。
花ちゃんに手握られて、はにかみながら嬉しそうにぎこちなくだけど笑うビトとか。
その後のちょっと緊張してか硬くなって歩くビトとか。(笑)
吉沢悠にやきもちをやくせつない表情とか。
もう、あげればキリないほど、心にズコーンとキューンと来る役者松本潤の演技があります。
穏やかな、草食系の潤君もなんだか新鮮で、かわいくて、はい、思ったとおり、大好物物でございやす
しかも、予告での最後の、僕が守りますといったときの、ビトの男前の顔ってば、あーた
頑張れビト~!!と思わず予告みて、叫びそうになりましたわよ。
リピしまくりですわよ。そこのアップのお顔!!(ざっつ変態)
いや、来週の展開が楽しみでございます。

さてはて、このドラマ、色々な意見があるみたいですが・・。
それもわかるような気がします。色々な考え方があるので。

でも、私は大好きな松本潤という1人の役者が、こういう役に挑戦しようという意気込みをやっぱり応援したくなる。ある程度、暗い重いテーマだし、明るいニュースがあまりない今の世の中ではかなり受け口が狭いかもしれないと思っていたところもあったのかもしれないけど。それでも、敢えてそのテーマに挑戦をしていこうというポジティブな姿勢が好きかも。素敵な役者さんに囲まれて、今までと180度違った役ができるということは、演技でもさらに成長していけるような気がするし。(あれ?なぜ上目線??笑)そして、何よりも酒だちまでもして役に真摯に向き合って取り組む潤君だからこそ、余計にさらに応援したくなるんだよねぇ。
私はどんな潤君でもずーっと見守って行きたいなって思ってるよん!!
(あ、とっても、つーかかなり微力ですがね・・笑)
負けるなビト潤~よっ繊細かつ、大胆な男!!(あ、それは潤君か。笑) 

あ、でも色、ほんと黒いね。(笑)
好きだけど、でもやっぱりちょっと黒いね~ぷぷ


追伸:この前の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました

                       印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
