*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
やっぱり彼には弱い・・(笑)
いや、桜も少しづつ葉桜になってまいりましたよねぇ・・。

まさに、ひらひらと花が舞う頃~♪でございます・・。(笑)

旅立ち決めちゃいました。(あ、ひとり言・・笑)

今年は、気温のせいか例年より、ながーく桜を鑑賞できたようなちょっとお得感が。

ま、私は色々な想いが、ただ今胸の中でひらひらと舞っておりますが・・。


皆様は、お元気でしょうか?


昨日の「トップランナー」は、綾瀬ハルカさんがゲストで。

「おはようおっぱい」「おつかれおっぱい」というのが「おっぱいバレー」の現場での挨拶の言葉だったらしいですが、かなりバカうけしまして、映画「おっぱいバレー」が非常に気になる萌黄です。(笑)


いやいや~。

春満開、そして潤満開っす。

書店に行くと、潤の嵐で、あたくし、どうしていいのやら・・。

うろうろ~ニター、うろうろ~ニターの繰り返しで、春の変質者のごとく我ながら気持ち悪い。(笑)

だってだって、

TV誌のビト潤表紙が、どれもこれもステキングで

うぅーーー、どれをお持ち帰りしようかと悩む悩む・・・。

そして・・ごめん、また見にくるっ!!(連れにくるじゃないのかよっ!!)

と書店の中だけでなくて、色々なとこの書店を行ったりきたり。(笑)

だってさー、厳選しなくちゃ、もうお小遣い、もたないもん。(っていくつですかい)

おまけに、嬉しい悲鳴なんだけど、5月末に新曲発売!!

ヤッターヤッターヤッターマンなのは、間違いないのですが。

もはや、笑うしかありません。

ここは、あたくし、我慢の子。

とりあえず、初回限定1だけ、店頭予約して参りました。

したら、したらさーー。

潤がさーー(もはや、呼び捨てになってきた・・)、本日ラジオで、言っておりましたが。

久しぶりに、「クレイジームーン」のPVで、「トルゥース」以上にがしがしとロックダンスを踊っているっておっしゃってまして・・。

ほんと久しぶりに、すごく踊ったという感じがして楽しいかったというようなことをおっしゃってまして・・。


そんなことをさー、潤語りで楽しそうに語ってる潤君の話を聞いてたらさ。

どうしてもそのPVが~


見たくなるじゃないかっ!!


こ、この商売上手~

こ、この小悪魔潤~(爆)

やっぱり、あーたには、弱い・・

松本潤>>>>>>>>萌黄  

の図式は永遠なのかぁぁ~(笑)

私、気がついたら、初回限定2もと、追加で店頭予約してそうな自分が怖い・・。

頑張れ、オレ?って何にに??(笑)


おまけに、本日ブランチの予約してたんだけど。

いつも全部予約してなくて、だいたいの時間予想していれるという危険なことをしているのですが。

案の定、今日、テレビつけたら、いきなり潤くん~

きゃーーーーーーーーーーーーーー

という、あたくしの喜びのつかの間・・。

え?DVD動いてないじゃん

録画ボタン押しても、もうしばらくお待ち下さいって、DVDに言われるし。

もうちと、がんばれDVD君!!

結局、その2~3分後ですよ、あたいの録画予約で動きだしたの。

ああーーーマイ潤が・・少し欠如・・。


でも、見れただけで、もう~わほー


潤君現場でも、とっても充実してそうで、楽しそうだよね、それだけで、あたくし幸せでございますわほー

おまけに、目に入れてはいけなかった水を、潤君のアドバイスどおり目に入れまくり、はたまた効いてるねーと感激していたスマイルのスタッフ様たち、可愛すぎます。(笑)(で、でも、ホントに何もなくて皆様よかったです・・)

しかも、何が可愛いって。

その場で、手で目を押し開け、一生懸命に目に入れているジェスチャーをしていた、そこのあ・な・た

そう、ビト潤

その無邪気さというのは・・もはや罪でございます。(笑)

ああーーかわいすぎ

というわけで、春の風とともに、あたくしの潤の嵐は、まだまだ続くのでありました

あーーーー楽しい


以下は、あたくしのひとり言・・・。興味ある方のみどうぞ。



実は、あたくし最近ちょっとしたマイブームがありまして。

それは・・・・。


成宮君でございます。(笑)(え”?)

今、潤君について熱く語っていたのに??浮気~??(笑)気が多いなーーとどこからともなく聞こえてきそうな・・(笑)

もち、私の中では、松本潤は不動明王

というか、不動の地位を築いておりまして。

もはや殿堂入りなのでございます

追っかけるのは潤君でございますが。

成宮君も、追っかけるわけではないのですが、なんか見てしまう可愛い人でございます。

きっかけは~、妹が水嶋ヒロファンで応募した試写会に当たって見に行った映画「ドロップ」。(笑)

これで、主人公の成宮君が、なんかいいかもって。(笑)

そもそも、「ブラッディマンディ」でJ役のときもなんかいいよね~と思っていたような。

そして、なんだか結構マメに更新されてる、成宮君ブログをのぞいてしまいます。(笑)

彼は、写真も入れてるので、面白いし、楽しい。(笑)いや、かっこいい~

でも、それを見るにつけ、

あーー潤君もこういうブログ書いてくれたらいいのになぁーーなんていつも思ってしまう、やっぱり殿堂入りが一番のあたくしですが。(笑)

だって、自分の写真とかいっぱいでてるんだよぉーー。

もう、毎日かぶりつきだわよ。(笑)

あれ?結局、潤話に戻ってるし(笑)

あ、それに「クイズショー」の3話目のゲストは、成宮君がでると書いてあって。

こちらも、楽しみでございまっす

あとね、実はNH○の青井アナウンサーもちょっと木になる木。(笑)
英語でしゃべらないととかに出ていて。
なんだか、NH○のアナウンサーらしくないというか、天然っぽいところ?とか。
発言がなんかおもしろくて、背とか高いのに、ちょっと猫背なところとかあったり。
画面にでてくるとなんだか目が離せない感じであります。(笑)


あ、それから本日、すごーく嬉しいというか、心にじーんとくることが・・。

岡山にいた時の、私の70歳のおばあちゃん友達が、ハガキをくれまして。

そこには、地元の新聞に載っていた潤君のスマイルの記事を貼り付けて、送ってくれたの。

私、本当にその気持ちがすごーく嬉しくて、涙でそうになった涙

今は体調崩しているみたいなので、ちょっと心配・・。

演劇で一緒に舞台に立った、私の大事な仲間。

実は、彼女は、こっちに帰ってからも多い時は月に何回もハガキを送ってくれるの。

なんてことない日常、あふれる想い、いろいろなことが、さらーって直筆で書いてあるハガキが。

本当に暖かくて。

メールが普通になっている昨今に、直筆の手紙をもらえることの嬉しさや暖かさを教えてくれたような気がしております。

私もこっちに帰ってきてから、おかげさまで、演劇仲間にはいつも手紙か、ハガキを書くような習慣になりました。

今では、ハガキとか便箋選びとか結構私の楽しみに一つだったりしております。

なかなか、頻繁には書けてはいないのだけどね・・。

色々なことを考えながら、文字にしていき、そして、それが何日かかかって、相手に届き、また相手が色々考えて送ってくれるであろう手紙が、自分の手元に届いたときの嬉しさって格別かも。

遠く離れていても、忘れないでいてくれる・・それだけで、私は今日も感謝感謝の日々でございます。

うん、生きてるだけでまるもうけ。さんまさん、よくいった!(笑)

どんな状況になっても、前を向いて、笑いながら強く生きていこうと、思う今日この頃です。(あんたは、ビトかいっ?!)

はい、私、とうとうあの紙を旦那に渡してきました。

それでも、今思えるのは、旦那に会えてよかったなってことと、もうちょっと日々旦那に感謝して生きればよかったなってこと。


当たり前のことって、やっぱり実はその時には気づかなかったりするんだよね・・。


うん、とにかく、日々感謝で自分の道を生きていけるよう、がんばりまっす


意味わからない1人ゴトにここまで、つきあってくれた方、ありがとうございました!!


                                       印2


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わ~♪
わたしもはがき書くのは長年続けてることだったりするんだ♪(というか遠方の友達にはこっちのほうが多いかも)

今度出すね~v-48

それにしても本屋に行ったら潤君だらけ!
すごいのぉ~v-222
萌黄ちゃん、どうもです。
色々あっても元気にスマイルで生きていこうねー(笑)
萌黄ちゃんの不動の位置にいる不動明王(違)も、
スマイルで慰めてくれるし。
どうやって本屋やコンビニで微笑みかける潤くんから逃れるか、
四苦八苦しております。罪な人です、彼も(笑)

ところで、バトン回しちゃったので、
良かったら受け取ってちょ。
ではまた~。
なごみさんへ♪
こんばんび♪
お返事遅くなってごめんねe-330

ハガキ早速、届いたよぉーe-266
めっちゃ嬉しかったです。
ありがとう~e-266
私も、書くね♪
なごみさんの字は、人柄現れてて、すごく綺麗で暖かい字だよねぇe-343
読んでると暖かい気持ちになって、そしてすごく好きな字なの、実は~e-348

潤君、雑誌ジャックしてるでしょう?(笑)
もうね・・あまりにあって本屋に行くと、いつも興奮状態だよ・・あはあはあは~e-263
でも、幸せ~e-349
冴恵さんへ♪
こんばんび~♪
お返事遅くなってごめんなさい~e-330

やばい、スマイル・・。
潤君見れてすごーく嬉しいのだけど、なんだか切なくて切なくて・・。
うわーんです・・e-452
ドラマだとわかっているのに、そんなにビトをいじめないでくれって・・。
でも、やっぱり不動明王のスマイルは最高っすv-10
しかも、潤君の雑誌ジャックに、私も心もジャックされてます~e-264
毎日振り切って帰るのが、もうつらくなってきた~(笑)ほんと、罪な男だよ・・。

バトン、しっかり受け取らせていただきまーす。
ちょっと遅れてしまうかもしれないけど、楽しみ~e-343
ありがとうございまーすe-456
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
