*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
近付きたい・・・(by 潤風に)
こんばんび♪

はてさて、私、かなーり乗り遅れてる感があるんですが、アラシゴト。

それでも、マイペースで愛も変わらず、潤さん、嵐さんおっかけております。(笑)

でもー、昨日のニノちゃんドラマもまだ見れてなく。

この前の宿題くん&実験SPも見れてなく。

国立DVDも見たいのに、見れてなく。

Mラバは、途中からちらちらと見ていて、まだ全貌をみておりませんが。
(HDDが、恐ろしいことになってきましたわよ・・)

ビト潤は、かわいすぎます ほんとにもうたまりまへんなわほー

昨年の前髪ぺちょ髪なんて、なんのその。(笑)

今の髪型、可愛すぎ。私のツボはまりすぎ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

このお方、髪型で七変化ですわよね。同一人物とは思えない~?!(笑)

そこが、またこのお方のすごいところ、飽きないところ

そして、何よりも。

月刊ジョンですよ、奥様方!!
(あ、あたいはもう奥様ではなくなる・・・カウントダウンだったわ・・ははは・・)

あ、かなーり遅いよね??

でもね、私ね、あのテレビ誌発売日の日。

遠くからも何やら、感じるものがあって、思わず書棚に小走りでしたわよ

うきゃーーーなんちゅーーーービッグ潤スマーーーイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


あーあなたに夢中、ビトの虜、奴隷ですわよ。ぬはははは!!


中みても、かわいいかわいいくわぁいいという言葉じゃ、足りなくくらい、可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


しかも、なぜ、おぬし。


10代のぴちぴちギャルと笑顔を競う?!え?青年男子25歳~ぃ(爆)


もぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう(牛じゃないです)


どんだけ、発想がキュートなんだよっ

しかも、朝から疲れちゃったって。

おい、こっちが、テンション上がりすぎて、疲れたっつーの。(笑)

どこをとっても、なんちゅーか、ほんまに。

キュートなお方だよ、ほんとに。まったく、悔しいくらいにね~(笑)

しかも、やっぱり潤君は、白が似合う。

白い服きると、なんか表情が柔らかくみえて、その笑顔なんて、まさにぽかぽかと春の陽だまりにとけていきそうなくらい暖かな、心が癒される笑顔~あーーさらに好きだ~わほー

私の中では、余裕であなたのスマイルが買ってるよ、じゅんのすけ~

ま、そんなこんなでかなーり盛り上がって楽しませていただいた私ですが。

その時はね・・・。

日ごろちょっと、違う事にお金を使っていたので、ジョンは泣く泣く本当に、すごく泣く泣くおいてきたの。
(あ、今一瞬、潤ファンの皆様のえ”ーーーーー?って声が聞こえた気がした。(笑))

なのに、なのに。

次の日も。


キオスクで、満開潤スマ~イル


その次の日は。


スーパーで、満開潤スマ~イル


行く所、あちらこちらで、バンビーノの、ヨナさんウィンク攻撃ばりに

美トスマイル攻撃がこれでもか、これでもかーと私を誘惑してくるわけですよ~


「もえぎーの、かってよーーーーっかってよーー] 特上ニッコリ
って。(私にはそう聞こえた)



はははは・・・・・・・・。


その数日後・・。


気がつけば・・・。


私のお部屋で、スマイルビト潤が、あたいにスマイルしておりました


完敗宣言・・・あーたにはやはり負ける・・・(笑)


なんだったんだ?この悩んだ数日間は~。(笑)


長かったなぁぁーー。この数日。(笑)


はい、彼に近付くのに・・随分時間が、かかりました。(笑)


そして・・さらに・・。



今週末、友人が使用している化粧品会社のスプリングフェアに誘われて、スキンチェック&カラーコーディネートをして参りましたが。

カラーコーデネイト。(笑)

パーソナルカラーを、スプリング・サマー・オータム・ウィンターのカラーのどれが自分に合うかを調べてくれるんだけど。

私はオータムでした。

少々色味が暗め色で、マスタード色や、カーキーなどが特に合うらしい。

で、そこで言われたのが。

でも、オータムの人は、この色だけは、絶対禁忌。
絶対タブーですよって、言われたのよね。


はい。










   



おもいっきし、潤色じゃん・・・・・



私、思わず聞きなおしてしまいました。


えーーーーーーー紫ですかぁぁ??


潤ファンになってから・・何かと紫が気になり、昨年なんか、友人たちとお揃いの紫のワンピとか買っちゃったじゃないですかーーーーー!!


え?嫌がらせですか??(笑)
(つーか、似合わないのがわからなかった、自分もかなり痛いが・・笑)



紫が 潤が 遠くになりにけり・・



あーーーー潤君に・・・



少しづつ・・・・



近付きたい   



のに・・・・



近付けない・・・sc07


あーー引き裂かれる、織姫と彦星・・ 涙(ひゅるる~jumee☆breeze





(あ、ちなみにそのカラーコーディネータの人に食い下がってみたら、結局顔の近くにその色をもってきてはいけないみたいだけど、その間に秋色のアクセサリーとか、ストールとかマフラーとかワンクッションあればいいらしい・・・少し・・・ほっ・・(笑))



追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました


                                印2



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今日だけどあえてこっちで。
久しぶりにコメント。
書き方忘れちゃったかも(笑)

ええっとね、とりあえず!
紫、大丈夫だから。

オータムの人はブルー系がダメなのよ。
ボルドーはパーソナルカラーのはずだし、赤系の紫なら大丈夫!

あえて言うなら紫紺とか藤色は肌の色が悪く見えるから避けたほうがいいかもね~。

ちなみに、わたくしもオータムです。でもって、去年買ったあれは、赤系の紫だから大丈夫よ?

も一個ちなみに…、潤君はウィンター。
パーソナルカラーは白黒赤金(笑)

・・・

そっかぁー、渡しちゃったのか…。
残念だけど、それもよし。だよね?
こっちにいる間にカラー診断してあげればよかったね。心残りだわ…(笑)

rikoちゃんへ♪
こんばんびーe-454
お返事送れてごめんね~e-330

え?そうなの?
赤紫系なら大丈夫なのね~e-343
なんか、さらにほっとした~(笑)
ありがとう~e-266
しかも、rikoちゃんも一緒なのね~!
おそろのアレ、着れる~e-446(笑)
カラーコーディネイターの方に、オータムの方は紫ないんですよぉーって言われてさー。
当てて見てくれる紫色の布さえもなかったのよ・・。
ま、その時の私の衝撃っていったらないわよ。(笑)
よりによって、紫かよってv-222
潤君に、拒否されたかのような衝撃だったわ(ちと大げさ?笑)

それにしても、rikoちゃん、すごーいe-343
カラーコーディネイターの資格、もしかしてもってるのーー?!
今度ぜひみてみて~♪
とっても心強いよ~!!

それにしても、潤君。
ウィンターなんだぁ。
確か、ウィンターは原色系っていってたもんな~。
どうりで、白、黒が似合うと思った~。
パステルカラーとかよりは、顔がはっきりくっきりみえるような気がするもんねぇ。
私は、得に白い服の潤君が柔らかくて好きだわ~e-266

うん、紙、渡してきた~e-274
たぶん、よかったと思う。
前向いて歩いていくよぉー♪
ありがとね~e-266
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
