*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
いろいろチェック!
昨日は友人の家に入り浸って、チビちゃんたちと本気で遊びまくりクタクタの萌黄です。(笑)

いよいよ、明日に迫ってきました。 
「白夜のワルキューレ」観劇。
なんかドキドキしてきたよ。ああ、ちょっとやばいね。私。ははは!
今日は寝れるのでしょうか・・
いや、寝るのは寝るでしょうね・・妄想しながら(笑)

ところで、
実は実家に帰ると親にビデオをお願いしていた「まごまご」「G嵐」があるので、結構嵐三昧ホクホクライフです♪
まだほとんどみれてないのだけど、今頃エアーギター大会で一人遅れて盛り上がってる私です!!まだ後編の最初の部分までしかみてないのだけど、潤君、相変わらずセクシーで。笑いすぎるとしゃがんでいってしまうのが結構好き。しかも、太田プロの人とのカラミにうけまくり。あんなドSなこといいながら、しっかり顔くしゃくしゃにしてネタにうけてる潤君がまたかわぇぇよっ
でもね、うちのビデオどうやら時間が5分進んでいてね、なんか最後の部分とかいつもきれてるんですけど・・。ニノの物まねがいつもみれないんっすけど・・。
まーっ、入れてもらっているのでぜいたくはいえませんね。はい。
でもね、G嵐がオンタイムで見れる関東はやっぱりいいですよね。

今週は、オープニングの潤君が相葉ちゃんにマッサージうけてるところが、あまりにも普通に足だして、どうぞやってくれという俺様モードが感じられて、妙にうけてしまったのですが・・(笑)道明寺~!オリスタにも道明寺になってみたいって書いてあったよね?!確か?!(爆)そのままいけますね!松本様!
でも、顔の目の下のほうにデキモノできてたよね?お疲れかな・・潤君。大事にしてね。
それとね、キャプテンがビデオ相手にテンション低めで会話しながら、食事してたのはおもろかった~!あれ、結構画期的だよね?(笑)でも確かに一人で家でやってたらちょっと怖いかもね。っていうか余計悲しいかも?!

で、今週のニノのホスト、最初にお約束のように?おもいっきりやってくれて、夜中に拍手しちゃったさっ!でも、いいね、ニノトークうまいよね。なんなくこなしていたよね?!ニノがいるなら、私もそのクラブちょっと通ってみたいわっ。お金ないけど、いいですか?ウーロン茶しかいや、水しか頼めないかもしれないけど、いいですか?(笑)(←門前払いだよっ)でも、あのかつら・・面白すぎ!!

ところで、本日テレビ誌とドル誌を一部チェックしてまいりました。
松本さん、あいかわらずやばいっす。(笑)
TVnavi の潤君はいいよぉー!なんかね、髪がちょっと長くなって、またちょっと感じが変わった感じだよね。一瞬見たときに・・・なぜかワイルドでセクシーなウルフ?!狼っぽいわっと思ってしまった私。なんででしょう?!(笑)(←狼男かいっ)でも、私、あなたになら血吸われてもいいです。ってこれは吸血鬼だったわね。(爆)でも、吸血鬼の役とかもあってそうだよね。なんか・・やばいくらい色気をふりまいて、女性の血を吸って・・。唇についた血なんか拭いちゃったりして・・。なんかちょとエロチックです。妄想族になりそうなので、この辺で・・。(笑)
なんかあのくらいに髪の長さもいいよね!色気をかもしだしつつも男も感じられるわ~。G嵐の衣装だけどなんかそのミスマッチさがなんともいえない?!(笑)ま、これは買おうっと思ってレジまでもっていったはいいが、はたと気がつきました。

首都圏版じゃん。これっ!

やっぱりせっかく買うなら、一ヶ月のテレビスケジュール載っているなら、自分の住んでる地方の買わなくちゃ使えないじゃんね。ということで、ポスターつきのTVnaviは、買うのは地元に帰ってからにしようと思いました。お預け。っていうか、TV誌全部そうじゃんよっ!(泣)
あとドル誌のM誌の潤君はかわえかった。全身写真じゃないほうかな。笑顔のアップ。はい、またほっこりと癒されました。
でも、やっぱり「白夜~」で飛んでる時、股痛いのね。きっといろいろくいこみそうだものね、大事にしてください。いろいろなところ?!(笑)それから、ハーブティーがお好みのこと。あれ?紅茶はダメじゃなかったけ?(笑)まーハーブティーはまた別なのかな~?とにかく、体を休めてね。ほんと、あなた働きすぎですからっ!

「~力抜いて休んでいいんじゃない~♪」

だよっ!松本さんっ!!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

萌黄さん こんばんは~ パンです。
すっかり夜も更け・・・、月が出てたらきっと潤君がドラキュラさんになって登場して耳元で「見~つけた・・・」とでもささやいてほしいなぁとすいませんのっけからこんなんで・・・。
そうです。アルバムが出るんですよね。ARASHICというタイトルだそうです。アラシックって読むのかなぁ。
Yes?No?やA-RA-SHI、ラ・トルメンタ などが入るらしいですよ。もちろん、きっと大丈夫 も。リミックスだったらなおのこと最高です!
萌黄さん、ロードショー7月号ごらんになられて?
まだでしたら本屋さんへ翔んでくださいませ。そして、
潤君のPHOTをやさしくあたたかい目で見てあげてください・・・←何のこっちゃ?
もうごらんになられてましたら・・・・・・。
ねぇ・・・・・・。もう。潤君ったら・・・。私、連れて帰りましたもん。で、携帯の待ち受けになってますよ。
一体何が言いたいのかよくわからずで本当にすいません。
ご実家ではGがリアルタイムだそうで、関東ステキですね!
私も まご×2が見たいです。ゆっくりしてきてくださいね。
                 失礼いたしました・・・


深夜にお邪魔します;
萌黄さん‥こんばんゎ☆
いょいょ明日《正確にゎもぅ本日ですけど‥》生潤クンに逢えるのですねッッ(*^_^*) 胸高ぶって眠れてないのでゎないでしょうか?? 萌黄さんにとって生潤クンに会うのゎいつ以来なのでしょう?? 私も飛んでる潤クンをこの目で観たい!!そう思いますが、今回ゎ我慢です。
今の潤クンの髪型、雰囲気私も大好きです(^-^)でも、なんと言っても1番ゎ智クンですけど~。
萌黄さんの壊れた??感想を楽しみに待ってます☆
そして、訂正お詫びなのですが~嵐Newアルバム、ポスターの件‥こちら特典でも無ければ、ついてもきませんッッ(^^;)ので期待しないで下さいね。この事に関して、明日コメレスしますのでどぅか読んで下さいm(__)m でゎ~又‥楽しい素敵な一日を☆ミ
パンさんへ♪
あはは!やっぱり吸血鬼潤君、いろいろ妄想してしまいますよね(笑)パンさんの妄想もいきますね~(笑)とことんいってしまいましょう!
アルバム楽しみですよね♪やったね!しかし、本当にJストはなんでこう、ファン泣かせの売り方をするのかしら~。初回盤と通常盤。どっちも買わざるえないじゃないよぉーー。v-356
ロードショーは実は、まだ見ていません。早く見たいよっ!実家のそばの本屋は紐が固くてとれないの。でもね、岡山の家の側の書店は先々月くらいからみれるような状態になっているので、そちらでチェックしてみますね!かわいいんだってね!倒れるかも。私!(笑)
奈智さんへ♪
奈智さん、こんばんは~♪
ポスターの件は了解しました!私の早とちりですいません~。
でも、そういう特典がある所はいいですね!!楽しみですよね♪

生潤君は実は初めてだったのでなんか感動してしまいました。前日はなんだか舞台に遅れる夢とかいろいろ舞台関係の夢ばっかり見てたような・・(笑)
舞台の感想は書こうと思っているのですが、なかなかまとまらなくて・・。もう少し待っててくださいませ~。(笑)でもね、潤君は松本潤ではなくて、本当にサスケでした。今まで(っていうかあんまり私が好きになって月日はたってないのですが)みたことのない松本潤君でした。それだけで、もう私は満足、満足でしたよ~♪(笑)うふふv-344
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
