*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
まさに、マーベラス!!
秋のぶたくさには、反応していたのだけど・・。
とうとう、スギ花粉にも反応するようになってしまったのか・・。
かなーり認めたくないのだけど・・(笑)
なんか時々、くしゃみ連続止まらないし、目をかき出したらとまらん~


こんばんび♪ もえぎーのです。

えへ、この間のスマイルじゅんのすけ
(某$誌で、彼女に呼ばれるならこれ以外だったらなんでもいいと言っていたが、あえて、呼び続けるあ・た・し。だって、かわいいし、お気に入りなんだもーん

お友達たちのおかげでやっとこ、美ト様、いやビト様にお目にかかれました。
(ありがとうございますぅーー

やっぱ、声だけでなく、姿も最高だわ~(ザ・単純)

っていうか・・・。
なぜか、ほんの数秒なのに・・。
胸がきゅーーーんとしてしまうのは、なぜ??
なんだか・・とーーてもせつない予感がする・・涙

春からしばらく、あなたに泣かされ?
そしてあなたのスマイルで、癒され。
私も大忙しだわね。

涙ちろり~♪でいて、なぜか気持ち悪いほどニタニタしている・・。

あー想像しただけで、自分の顔がこの世のものでないものになってそうで・・こ・わ・い~(笑)

だってだって・・この間のTV誌のガイドが、もう絶品潤君で わほー

あーーー知ってました??(知るわけないですよね。笑)

私、お昼休みに立ち読みしてたんですが。

あの、超無敵美ト様のドアップ見て。
あの、超ズルイ・反則技だろうと思うほどの美ト様の、振り向きニッコリ笑顔をみて。

私、自分でもやばいくらい・・

ぎゃふーーーーーん (もはや、興奮の悲鳴が普通でない・・)
かわいいーー×何10回。
心の声が思わず1人ごちとして、口から出てましたからね・・。
(あ、一応無声だけどね)

あーーーつくづく、あぶねーー人。(笑)

しかも、ランチを職場の近くの公園で食べてたんですが。
思わず、ルンルコルーーーン♪でスキップしそうでしたよ。

かわいすぎて天気よすぎて

テンションダダ上がり

あーーーつくづく、あぶねーー人。(笑)

雑誌だけでこんな状態ですからね・・。

私、本当にドラマを見てるときの顔なんて・・。
もう人様に見せられるようなもんじゃないと予想されます・・。。
(ちなみに、TVガイドはやっぱ買っちまいました。笑)



さーーて、こんなあたいに、誰がした~??



さー皆さん、ご一緒に~!!(笑)



マーベラス~ま・つ・も・と~



追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、本当にありがとうございました


以下は、拍手コメント・コメントの返信です。ありがとうございました。
お心あたりの方はどうぞ~♪
鍵コメントでしたので、イニシャルにしています♪
Pちゃんへ♪

返信遅れてしまって、ごめんね
ウマ姉~ぶははは!笑いました。
まさにだよ。(笑)
最近、やっぱりアゴ鍛えようと思って、スルメ買ってきたよ。
はい、まじで、かじかじして、歯並びを矯正でなく、スルメで治してやろうかと。
ふふふ、萌黄的、画期的な実験SPよ!!(笑)
また、レポするわ~(って、いらない??笑)


y様へ♪

こんばんび♪
いやーん、見れた見れた、まさにどんぴしゃり!!
やばいよね、あれは!泣けるよ・・絶対・・。
私、今からタオル用意しておく~。
しかも、潤君の髪もストレートだしーー
また、春の訪れととともに、私たちにも春が~、しかも悲鳴の春が~(笑)
一緒に興奮して、鼻血ぶーしましょうね?!(笑)
メールのお返事も待っててね~♪
いつもありがとうございまーす


Sさんへ♪

こんばんにゃ~♪
あはは・・もうね・・私かなり、落ち着いたファンになってきたなって思っていたのに。
やっぱり、潤君のことになるとダメみたい。(笑)完敗~(笑)
妄想が、どんどん広がっていってしまうみたいでーー。
きっと、Sさんは、ニノちゃんにそうだよね?ね?ね??(え?無理やりすぎ?)

暖かくなってきたし、また、ぜひ飲みたいね♪
嵐語り、いろいろ語りしたーい♪
おいしいお酒と料理と嵐と嵐友ちゃん
楽しい時間を過ごしたいな~ぜひ企画お願いしまっす!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
