*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
声は聞けども・・姿は見れず・・
こんばんび。

遅くなりましたが、嵐さん、「Believe」の初動売上、50万越え本当におめでとうございまっす
このニュース見たとき、正直鳥肌たっちゃったのよ。
もうね、嵐の勢いは誰もとめられないなーって
どこまで、行くんだーーって。

そして・・コンのことを思うと・・・。
ははは・・嵐戦国時代突入ですね~(笑)チケット争奪戦!!

でも、本当に嬉しいの。
やっぱり、なんていうか、それこそ、数年間のファンでしかないけど。
10年ってやっぱり長いようで、短いし、短いようで長いし。
その間の彼らの道のりは決して平坦ではなかったときもあったんだよね?!
続けることが、何よりも大事で。
あきらめないことが何よりも大事で。
夢をもつことが何よりも彼らの原動力で。
そして、日々一生懸命生きる。
そういう彼らの姿勢にリンクしてるからこそ彼らの歌は、より強くメッセージとして私たちにも伝わってくるのかなって思ったり。
私なんて、ほんと嵐の曲と歌詞には、自分がくじけそうになった時とかに、どんなに背中を押してもらってることか。感謝してもしたりないくらい。

今日ジュンスタで、「season」流してくれたけど。
この曲も、私はなんとなく切ないメロディーなんだけど、すごく好き。
「もう迷いは何もなくて」という歌詞があるけど。
迷いだらけの私には、ぐっときます。
そういう潔い、凛とした生き方をしたいなって、思ってる。

さてさて、歌番組のチェックがようやく終わり。
中でも、「HEY×3」の潤ビジュが絶品だったと思った私。
「Believe」の歌もHEY×3が一番好きだったかも。
なんかね、白シャツに黒ネクタイにああいう感じのジャケ?を着てる衣装のせいかもしれないけど。
何年か前の、「白夜のワルキューレ」のときの「TOP STAGE」に載った時の写真のビジュを彷彿とさせたんだよねーー。
あのときの写真すごく好きだったから。
おかげで、この編集の時間のかかったこと。ぜーぜーですよ。細切れですよ。はい。
ああー松本潤は、やっぱ素敵っす
無敵のファンデなんて、目じゃありまへん。
無敵の潤っす

翔ちゃんのドラマも決まって、もうもう嵐ファン、大忙しですわね。
しかも、翔ちゃんのドラマ、ストーリーが面白そうで今から楽しみでございます


それにしても、それにしても・・


(以下長々と、潤話??お暇な方・・どうぞ・・・)
なんですと?

昨日のラブシャの後で、スマイルCMが流れましたと??

ぎゃーーーーーー不覚・・・

まったく張っておりませんでした・・。

外で、飲んだくれておりました・・はははは・・。

一向に、どうやら、潤さん、私の前に姿を現してはくれません・・。

本日は、ジュンスタ聞いてたのにね。

声は聞けども。姿が見えず。

ほんにあなたは・・・ず・る・い(いや、あなたが悪いのですから・・)


ショックすぎで、この間のゆるゆるしくだい嵐さんみてたら。

じゅんのすけの、ボール当てられた時の首のまがり方が。

それは、見事な当たりっぷりで。

見事にコテっと、折れたような感じで。(笑)

後ろ姿なのに。

もうもう、それはそーーーキュート

あたしゃ、その首コテの場面を何回もリピしては大笑いで。(え?おかしい?)

ある意味見事な、松本さん、あれこそまさにマーベラス!!(笑)

潤君の場合は、わざわざマーベラスなこと?をさせなくとも、もうナチュラルな状態で、マーベラスなんですよね~
はい。そこが松本潤のマーベラスなところ(笑)


しかも、じゃんけんのときのテンション低めの(笑)低いトーンでの話し声に。

番組的にこれ大丈夫??って常に気にしてる潤君に。

私、めっちゃ萌えました。(笑)

いやー普段仕様はあんな感じなんだよねー?!きっとさーなんて思いつつ。(笑)


多少なりとも、番組ってたぶん話してるときって声はってたりするじゃないですか。

でも、ふつーに話してる感じが、妙にツボ。

そう、私、潤君の声が好きです。(笑)

そう、姿が見えなくても、声も好きです。(笑)

ええ、ええー、いいんです。スマイルの予告みれなくても・・・。(強がりんぼさん・・・ぷぷ



でね、本日のジュンスタのBelieveの嵐で、高校?中学?1年?の女の子が好きだった男の子に、「お前みたいに話していて楽な女の子はいない」みたいに言われて、すごく嬉しくてバレンタインにチョコあげようとしたら、他の女の子があげてるのを見てしまい、あげられず・・月日は流れ、3年なり、それでもその子のことが、その言葉が忘れられず、卒業もしてしまうので、最後に告白しようと思い、バレンタインの時にチョコあげたら、「オレ、1年の時にお前からもらえるかと思っていた、今度ヤッターマン見に行こうな」といわれて。彼の言ってくれたその言葉を信じてきてよかった。といったニュアンスのお話だったのですが・・。

潤君。

いいねーーこういうの。純粋で、ピュアで。
オレがおかしいのかもしれないけど、こんなのって、もう日常にないでしょう??

ってのたまわれました。(笑)

あたくし、おかしくておかしくて、なんかね、

「潤君、それおっさんだよー!」(笑)
「またまた~日常茶飯事なんじゃないの??謙遜しちゃって、このこの~モテ王子

と大笑いしながら、つっこみまくりでしたが。

冒頭でも、ホワイトデーの話してたけど。

バレンタインの時、びっくりするくらい、もらいませんでしたよ、チョコって、言ってて・・。


そういうことを、素直に言ってしまう潤君がすごく可愛くて、たまらなく好きでございます。(笑)


実は私、ジュンスタ聞くとき、いつもなぜか突っ込みのスタンスできいております。(笑)
潤君とラジオ。一緒に参加。(爆)(はい、妄想族、エンジンかかりまーす


潤君と漫才でもやってる気なのでしょうか?!(笑)





コンビ名 潤萌 (笑)





いかがでしょうか?

これって・・・そのまんまじゃん!!
ただ・・潤君に萌えてるだけって見えますが・・(笑)
はっきりいって・・ウザイ名前だわね。(笑)
潤君と萌黄を単純に合わせてみたんですが。(笑)


まーあたくし、本当に怖いくらいのお1人上手ですわね~(皆様のやってろーって感じの声が聞こえてきますが・・)

でも、いま思った。

松本潤

私のまだ残っているのであろうか謎であるが、かろうじて残存していると思われる、母性というものをなんだか妙にくすぐるのであります。

本当に、かわいいのです。
この子、本当にかわいすぎ~ニタニタ。(←あ、私の顔の表情です、あしからず)
とおもわせるのです。

そう思わせるのが、うまい!!(笑)

ま、彼の場合は自然なんでしょうが。(笑)

こんな純粋なピュアな気持ちってないよねーってぶつぶついってる潤君。
チョコをおどろくほどもらってないよと・・なんとなく寂しげにいってる潤君。

あるある、ピュアな気持ちであなたが好きよーーと。
(潤ファン何潤万の叫び代表1)
宇宙のMJが何をいうか、もう、私がチョコくらいたーんと差しあげたてまつってしまうわよーと。
(潤ファン何潤万の叫び代表2)

と言わせてしまう、思わせてしまう何かが、彼にはある。(笑)

いやーーやっぱり松本潤、あなたは無敵~jumee☆SaturdayNightFeverR(笑)

姿が見えなくても、声でだけでもしっかり、ちゃっかり、やっぱり、やられてますねわほー

ほほほほ・・・はい、白旗ぴろぴろ

ええーええー、いいんです、スマイルの予告みれてなくてもさ・・。(しつこいって・・(笑))

そう、あなたの声だけで



追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうござました

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。