*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
只者ではない人(笑)
やはりね・・。


只者ではないと思っておりましたよ。


松本潤・・・。


まさか、そうくるとは~!!


松本潤は、宇宙人だそうです。(笑)   (by ジュンスタ)


年末に旅行に行ったときに、皆で夜空に星が動いているのをみて、すごいすごいと言ってたから、自分は昨日もそれみましたよとのたまったら、一緒いた現地のコーディネーターの方に驚かれてそう言われたそうです。(たぶんそんなニュアンス・・(笑))

もう随分前から、地球に宇宙人が送り込まれていたそうで。

松本潤の世代は愛を伝えるという使命を帯びて、送り込まれた宇宙人だそうで。

ははは、なんか、とっても潤君らしいなーって思ってしまいましたが。

愛の使者、潤松本

日本のMJかと思いきや、いきなり世界ぶっとんで、宇宙のMJ。

ムーンウォークもなんのその。

さすが、無重力空間のごとく宙に舞っていた、MJウォークを編み出した男。
あれは、その賜物だったのか~(笑)
なんて妙に納得してしまったりして・・(おいおい・・)

潤君も「そうなんですかー」ってふつーに流してきいてたみたいな感じだったけど。(笑)

私はなんだかえらくツボにはまってまいました。(笑)

そんな話をいつもの通り、じっくりと話をしているじゅんのすけがたまらなくかわいかったっすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ああーほんと、マーベラス松本。

とっても、ワンダラス松本。


最初ね、「$誌のW誌でも言ったんだけどー」・・というような出だしで・・

「松本潤は・・・・・松本潤は・・・・なんと・・・」

ときたので。

W誌の表紙だけをちらっと見た私は・・・。

ワンコと戯れてる姿が思い浮かびーーー。

今更ながら、まさかまさかーーー。

犬アレルギーだったーーーー?!

とでもくるかと思ったのですが。(笑)(アレルギー体質だったよね?確か?)

ま、さ、か、宇宙人とは私の発想も想像も及びませんでした。(笑)

いや、潤君ってだから、かわいいっ(笑)

$誌早く見に行かなくちゃーーー!
最近欲望がちょっと押さえられる大人になってきた・・は・・ず・・?!
で・でも 、久々に、買っちゃう??(笑)

いやー。しかし、怒涛の嵐週間。
なんだか、どれみて、どれみてないのか、もうわからなくなってきた。(笑)

Believeのガシガシダンスは素敵だし

潤君の手料理たべたーい、2人しゃぶしゃぶしたーいって思い

やっぱ、お嫁に欲しい~なんて思い。

ビト仕様になってるであろう髪形に帽子・・。

いやーーーん。とってとって!!

あなたの美しい、そーキュートなお顔がまったく見えんからーって思い。

あれ?でも帽子の下の潤君ちょっとふっくら顔になった??
ビトじゃなくて・・ブトにならないんだよぉー(こらこら・・)
なんて余計なお世話で思い。(笑)(でも、どんなあなたも好きよ

潤君のCM「頑張りすぎるなよ~」が、予想せずに入ってると、もう

あいかわらず、ワンダラス、マーベラス松本に振り回されてる気が~(笑)


そんな私・・・実はまだマーベラス松本の回は見れてまへん・・。

ははは・・・。

でも、最近テレビ率高しのヤッターマン翔ちゃんが、男前に見えてしょうがありません。

歌おにには、泣かされるしっ・・。(つーか、もう来週終わりなの・・寂しい・・)

しかも、翔ちゃんとの共演・・爆笑しすぎました。

はい。

歌のお兄さん、なめんなよ。

嵐、なめんなよ。

松本潤、なめんなよーです。(笑)


TVぴあの最後の方の潤君のページが素敵すぎて、腰くだけて、とろけそうになったもえぎーのでした

思わず、見惚れすぎてバス一本逃しそうでしたが、何か??(笑)


彼のあの瞳の吸引力・・恐るべし~jumee☆SaturdayNightFeverL


どうやら、松本潤は、やはりこの世(地球)のものではなさそうです・・(爆)


合掌



追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました
余談ですが・・あたくしもよく1人暮らしのとき、1人豚しゃぶしゃぶしておりました。(笑)さすがに、レンジ前にイスはもっていかなかったけど、たったまま鍋でしゃぶしゃぶして、お皿にもって食べておりました。(笑)いやーー。やっぱりしゃぶしゃぶは豚が一番!と思うのは私だけでしょうか?!(笑)




                             印2


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
