*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ふつーのすごさ。
最近、思うのです。

ふつーってすごい。

こんばんは~

はい、先日から妄想世界と格闘し、なんとか現実に復帰しつつ、
最近、なんだか知らんが、どんどん顔が伸びてきてるもえぎーのです。(笑)

昔は、顔丸かったんだよね・・。
したら、成長するにつけどんどん顔が伸びてきて・・。
面長になったと思ったら、もはや、面長というのにはあまりにも顔が長くなってしまい、ウマですよ。

ウマ栗毛馬!!(爆)

おまけに、骨格が変わってきたせいか、歯並びがガタガタになってきた・・・
これでも、昔は結構歯並びよかったんですよぉー。
ということで、今の私の小さな願望は、歯並びを治すこと。(笑)

しかーし、矯正しようにもそんな大金ないっ

せいぜい、あごを鍛えるため、スルメを買ってきて夜な夜なカミカミすることぐらいでしょうか。(笑)
(せこっ・・っつーか、ふるっ!!)

あー歯並びがふつーになりたい。

ま、そんなことをぐだぐだ言いたかったのではなく。(笑)


最近、思うのです。

ふつーってすごいって。(笑)

この間から、通勤電車にauポスターの嵐ですよ。
しかも、私の地元の最寄の駅にもでかでかとポスターが~!!

私、駅のデカポスターで、まず相葉ちゃん見つけて。
そこには、相葉ちゃんしかなかったので、待ち時間がまだあったので、駅うろうろしちゃった。
嵐探し、潤探し(笑)
したら、エスカレータのところに潤&ニノ発見!!
そして、違う壁にも、翔&大ちゃん発見!

うひゃーとテンションダダ上がりです   (笑)

こうやってね、なんだか街を歩いていると、ふつーに嵐ちゃんたちを見かけるようになった。

昨日も、当日券狙いで、コクーンにNODA・MAPの「パイパー」を見に行ったのですが。
渋谷の駅には、潤君の「え?楽器?」だっけ?のポスターがでかでかとあるのを発見
Bunkamuraに向かう途中の、どこぞのビルのでかスクリーンにはふつーにauのCMが流れていて。
嵐の「season」が流れている。
街に嵐の曲や映像がふつーに流れていたり、ポスター見れたり。
なんか、そういうのがすごく嬉しかったり、すごいなって思ったり。
そこまでなるのに、たくさんの努力と積み重ねがあったんだろうなと、そんなに長いファンでもないのに、感慨深くなったり、私もがんばーって元気もらったり。(笑)

最近の嵐ニュースには、なかなかついていけてない感たっぷりですが。(笑)
それでも、この5人(ま、潤君はとくにだけど(笑))がやっぱりすごーく好きだなって思う、私、もえぎーの、ここにありでございます。(なんのこっちゃ)

ま、最近ちょっと落ちついたファンになってきたのでは?なんて思ってはいるのですがね・・。
やっぱり潤君見ると、壊れそうになります。
つーか、壊れてる?!(笑)
はい。相変わらずですね。(爆)
つーか、変わって・・ませんか?!(笑)

でね。

先週のひみつ・・

危うく、現実復帰したのに、またもや妄想世界に突入しそうだったわ・・・。

ははは、あぶねーーー

ちゅーか、突入してリピが夜中に止まらなく、1人劇場繰り広げてましたが・・何か?

最近のね。

潤君のちょっと爆発チックなモモヘアー?!
キュートすぎて、めちゃくちゃツボなんです。
っていうか、あの髪型で、ちょっとがっちりなってきた?体型のじゅんのすけをみると・・。
誰かを彷彿とさせるのよーー。
誰なの?誰なのーー?と思うのだけど、思い浮かばねーーー。

とまー、それはおいといて。
たまりまへんな

あのかっこよいプロモ

というより、撮影風景に私はいたく萌えました。(笑)

まー松本潤は、なんちゅーか。
かっこよいプロモなんて撮らなくても、そこにいるだけで、かっこいいんすよ。
またこれ、なんか知らんが、英字新聞と松本潤の組み合わせに萌えていた、バカな奴です。

さすが、ハーフ役を引き受けるだけあるっ!(笑)

どうなんだろうね、あんな方が日常にいらっしゃったら、日常生活なんて送れず、毎日が非日常生活になってしまいそうじゃないですか。

しかも、翔ちゃんとのコンビがなんかたまりまへん

舌打ちしながらも、完璧さを追及していく潤さんと、対抗、妥協に妥協、オレの日常はこんなんですがと次から次へとナイスの翔節を連発する翔さんのコンビがめちゃくちゃツボでした。
この二人っていちゃいちゃしない分、なんか見えない信頼感みたいので、つながっていると感じるのは私の気のせい?!(笑)

いやーしかし、あのひみつ・・・さん、お願いだから、潤&翔映像をもっと流してください。
嵐ファンのツボを押さえてください。(笑)
だって、だって・・あの「無理だよー (私にはに見える) 」の映像とか・・予告みたいのでしか流れてないじゃん!!
あれ楽しみにしてたのにっ!!
最後に行くまでの4時間映像、メイキング、ちょーみたかったです。
売って下さい。買います。(超単純な消費者)

つーか、潤君、ボールの投げ方までもう、本当にふつーにバリかっこよかったわぁーーー

あーーやっぱ、ふつーってあなどれないっ!!(笑)


さーて、今週のアラシちゃんと、噂のマーベラス松本、「うたおに」も、ヤッター翔ちゃんのグルナイとWSその他etc・・・。早くみなきゃーっと。(笑)


ふつーの生活に日々感謝


                                    印2


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、本当にありがとうございました
    ぜひ、ご一緒に、潤だらけ、いかがですかーーー?(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
