*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ドラ・・・
最近、出社前の朝の私のお供は・・。

何かと嵐びいき?の日テレWS。(笑)

そして、今朝、私の目に飛び込んできたのは。

スポーツ新聞とともに紹介される芸能ニュース。



深津絵里さんの、セクシーーな写真~



じゃなくて~(笑)



一瞬、その隣に見えた小さい見出しですわよ。


「松本潤 ドラ・・・」


すげーー、オレ!(笑)

画面の隅まで逃さない、松本潤レーダ~


で、


ドラ・・なんじゃい??画面きれてて見えんのじゃーーー


ドラ猫  ?(今度はネコ?見たいような気がする

ドラエモン ドラえもん?(これまた・・意外性で・・ちょっと想像つかねーー(笑))

ドラマー 太鼓?(こりゃ、見たい!かっこよい、ドラマーになりそう~


んなわけねーーーー(爆)



ちょいと、カメラさん、もうちょい右にパンして、みせてくんなせーーーい。


とテレビに近寄り、画面をガン見ですわよ。


ま、カメラさん、朝からの私の叫びなんて聞こえるわけもなく。


ニュース終了~!!


とりあえず、たぶんドラ・・・・と来たら、そりゃードラマだろっ!!


と思うよね?!普通ね?!(笑)

で、時間ないのに、確信欲しくて、いつもお世話になってるブロガー様のところにいったら。

やっぱり、潤君ドラマだーーーーー!!

あーーん、まったく待たせたわね~かなり♪

本当に、この子は~

相変わらず、女子(苦情は受け付けません)をもてあそぶのがお上手なこと~

というわけで、潤君ドラマ決定おめでとう~

今回は、恋愛モードになりそうで、楽しみっす

しかも、そのエキゾチックなお顔を利用して、ハーフ役?!(笑)


うふふふふ・・

ちなみに、私、むかーし。

家探ししてたときに、不動産屋のドア開けるなり、

「外国人はお断りだよ!!」

といわれ、中に入ったらフィリピンの方と間違えられました・・。

ちなみに、私、むかーし。

会社の違う階のおじ様に。

東南アジアからの研修生かと思われてました・・。


が、 何か??(爆)


潤君、仲間だねーーーー


って、違うからっ~!!(爆)



追伸:この間の記事に、拍手を下さった方々、ありがとうございました
   うふふ♪無事に、潤君ゲットしました!頑張りすぎずに?!Mラバーで(笑)



                                     印2


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
