*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
yabai×?
「頑張りすぎるなよー


「頑張りすぎるなよーーー


「頑張りすぎるなよーーーーーー




うん・・・



って思わずCMに向かって答えてしまう私はバカですか?(笑)


yabai×100万回~!!


潤君のauサイトのCMのリピが止まりまへん・・・。

久々にきたーーーーぁ

極潤っす(笑)


しかも、頑張りすぎるなよ・・の顔がお顔がーーーー!


美ししすぎて、絶品すぎーーー

ま・まぶしいぜ わほー

思わず、自分に言われたものだと勘違いしてしまうほど。

画面にのめりこんでしまいました。(ざ・勘違い)



最初、60秒バージョンで留学の話してるのみたんだけど。

せつなくて・・。

なんだかきゅいーんときてしまいましたが。

そんな私はバカですか??(笑)

潤君の潤愛・・いや恋愛モードは最高っす


15秒バージョンも短いけれど、いいよね

潤くんみつけた時の原田さんの笑顔バージョン。

これが、なんかまたいいわ~ ほっとする。(笑)

不安な顔よりこっちの笑顔バージョンが私は好きかも。


で、撮影秘話のところにも撮影の様子に潤君がーーー!!
(でバックの曲が「season」だよね?)

あーー動いてるーー!(笑)(当たり前です・・)

なんか・・なんかちょっと潤君をじっくり拝んだのが、久々だったせいか・・。

ああーーじゅんのすけ、元気だったんだね

と、画面なでなでしたくなるほど、母のようなほっとしたきもちでした。(笑)(どんだけだよ・・)


で・・・・・


私は、私は・・・・


じゅんのすけの、肩幅が好きだっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(いきなり・・笑)

なんか、小顔だからか、余計に広く感じるその肩幅!!

逞しく感じる、その二の腕の太さ。(二の腕ふぇちな私)

そして・・・

あなたの笑顔がやっぱ、いい


やっぱね!


松本潤の笑顔は、やばいくらいに最高で最強だわ


ぬぉーーー捕獲作戦頑張りまっす



あ、でも・・・潤君に・・。


「頑張りすぎるなよ・・


って言われたから、ほどほどにするわ・・(笑) (ざ・勘違い2)






ま、とはいうものの・・。


水面下のアヒルの水かきのごとく、うわべはそう装いつつ・・

必死に捕獲作戦を敢行する私を・・(笑)

auの見送り編のCMのごとく。

最高のスマイルで手振って応援してくれるって信じてるわっ
(あーーちょいと痛いよ、痛いよ・・お前さんっ!!)(爆)


(あーー興奮しすぎて・・本日を大放出してしまったわ・・あはあはあは~jumee☆loud laugh1


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました



                          印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。