*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ありえないっちゅーのの日
昨日は一日出ずっぱりで、ありえないっちゅーのの日でした萌黄です。

それはそうと、遅くなったけど、

嵐君たち、

「きっと大丈夫」オリコン1位 おめでとう~♪

うわ~やったよね!よかったね♪
皆で、ラキラキで、シャカシャカ~だよね♪(←意味不明)
電気屋とかでもよく「きっと大丈夫」聞くのよ~。
なんか嬉しいよね♪
これで心が和むわ~!!
さーさー、どんどんいきましょか~!きっと大丈夫~♪

ところで、私ってば昨日はすごかった・・・以下愚痴かも?!
長いのでお時間ある方・興味ある方どうぞ・・。
なにがすごいって、ついてない日絶好調って感じ。
すごいよっ!すごいよっ!(笑)

ありえないっちゅーのっ!!

まず、本当は潤君の公演の昼公演の当日券並ぼうと思っていたの。それに合わせて朝早く家出る予定だったのにさ。前日の夜に旦那から市役所に行って書類とってきて欲しいと頼まれ、前日の日にも市役所いってたので、もっと早くいってよっ~と思いつつも、しょうがないから昼公演はあきらめようと思ったのね。その時点で、旦那が必要だといった前年度分の書類はなぜか前にもらってきたものが家にあったので、なんてラッキーなのって思ったのも束の間、新年度の書類が欲しいと言われたのよ~。仕方ないなっと思って、それでまず一つついてないっと思ったわけ。

それで、翌日、昨日なのだけど、朝からまず雨。まーこれはしゃーないわな。私は車の免許はもってるけど、2回も事故歴があるので(笑)(←まーどんくさいのかね・・)普段はほとんど移動は自転車なのです。なので、自転車でびしょびしょになりながら役所へ。ところが役所へ着いたはいいが、「新年度分の書類は5月末からになりますので、今出せるの 前年度分です」と言われ・・呆然。
なんだよ~。くる必要なかったじゃん。家にあるよっ!
あぁぁ~。(←事前にしっかり確認しましょう・・どこかで聞いたセリフだが・・)
ということで、もう二つ目

さらにようやく新幹線に乗ったと思ったらなんだかちょっと気になることを思い出してしまって・・快適な私の新幹線ライフが結構、ブルーー!
これで三つ目

さらに東京駅について荷物ロッカーに預けようとして鍵しめたら、大事なものを忘れていて、もう一度あけて、またロッカー代を払うはめに。
これで四つ目

それで雨が降ってくるが、ちょっとぷらぷらいろんな所みたりして、実は渋谷のBunkamuraに向かい、「白夜のワルキューレ」の夜の当日券に並ぶ。結構はじめの頃に並んでいたのだけど、なんだかね。この並んでる時点でね、もう今日のついてなさを考えるとダメかもなと正直思っていました(笑)でも、もしかしたらそのついてなさがこの時のつきのためかもしれないわっとポジティブに考えてみてはみたのだけど(笑)・・結果、200人以上いたのかな。券が買えるのは115番までといわれ、ひいたら188番であっさりはずれ。
いやーーまーこれもかなり凹む。実は、思うのだけど、前にいるより後の方に並んだ方が以外と当たるのかな~?私の前の人も当たってる人は数人しかいなかったんだよね・・。まーあくまでも憶測ですので・・。
まーそれで、五つ目
(でもね、この時に嵐友さんからメールいただいて、なんか気がまぎれました♪ありがとうね♪Mさん! 昨日は残念だったけどまた連絡します~♪私信ですいません・・ )

それで、かねてから見たかった、Bunkamuraで上映していた「RENT」(興味ある方はこちら)の券を買いに6階に。これはあっさり買えたのでラッキーでした♪
だけどね・・
ありえない、極めつけはこれからですっ(笑)

上映始まって予告編を見てるまではよかった・・。
本編が始まるとね・・数分してから画面が下の方に下がり始めたの。
でもって、映像が乱れて、画面が消えて、音だけになって・・



暗闇になりましたっ!


真っ暗ですっ!!



そして、係りの人が入ってきてね。



「映写機が壊れました」



と、のたまいました。


ありえないっちゅーーーーーーのっ。


私ね、これにはびっくりというかね、ほんともう拍手したくなったよっ!(笑)
自分のついてなさの最終章に

乾杯・ブラボーって感じ!!(爆)

結局、隣の映画館でもこの後、上映しますので、そちらで見るか払い戻ししますと言われたので、せっかくここまで来たので見て帰ってきましたよ~。帰り、電車に乗り遅れるかと思ったけどさっ!

なんだか書いてておかしくなってきた。(笑)だって映画館で映写機壊れるって今まで経験したことないよ~。
これってすごい貴重だよね。ある意味ラッキー?!(笑)

映画見る前はこの下で潤君、お芝居がんばってるのかなーなんて気になっていたけど、映画見始めたら夢中になってました。
なんていっても「RENT」は音楽がとてもいいですっ!ミュージカルを映像にしたというのであって、多少場面展開が舞台っぽくて飛んだり、はしょられてたり、すごく速かったりするのだけど、場面場面のシーンは歌もよくて、エネルギッシュでとてもよかった。初めは、映像の中でのセリフが歌というのにちょっと抵抗あったのだけど、(もちろんセリフの場面もあるけど)なれてきたらそれもまた一つの表現方法なのだという目で見れば全然気にならなくなってましたよん。たぶん音楽がいいのも絶対あるよっ!引き込まれてしまうほどの魅力充分!!
出演してる人たちの歌唱力にも圧倒されて、鳥肌たっちゃいました。
最後はほろりとしちゃたし。
作曲家のロジャー役の方はちょっとかこえかったです!
(上のリンクしてあるところの写真の男性の人)
潤君、ごめんなさい。ちょっとよろっとしました!(笑)でも映像見てる間だけです。となぜいいわけするよっ、私よっ?!(笑)
これはCD買ってしまいそう。ほんといいですよ~!!
もし「白夜~」行かれる方で興味ある方はぜひ、6階にも足を運んでみられてもいいかもしれませんよ~♪

まーそんなわけで、なんだかバタバタの一日でしたっ!
なんだか書いていたら、事前にしっかり確認すればよかったものもあったりするので、私の問題であるのかもしれないっていう気がしてきたよ・・
でも、そんなことはもう忘れて、今日も明日も「きっと大丈夫~♪」でがんばりますわっ!おほほほっ!
なんていっても今度は怒涛のテレビ誌ラッシュですよねっ!
チェックしなければ~!
情報が尽きないな~、嵐君たちはっ!!











コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

慰めてあげようと思って来たんだけど、「映写機が壊れました」読んだら、笑っちゃったよ~ (本当に吹き出しちゃったのよ) ごめ~ん(笑)
ありえないよ~ 重なる時は重なっちゃうんだね。
でもある意味、ブログネタになってラッキー!?
いやいや、そんなネタよりも潤くん舞台を観ましたーってネタのほうがいいか。ごめん、ごめん。
とりあえず、無事上京お疲れ様♪




萌黄さんこんばんは~ パンです。
すごいこと立て続けでしたね、こんなことはきっと二度とないかもしれません。無事に戻られて良かったです。お疲れ様でした。これからはたくさんツイてることが向こうからやってきますよ、そうそう、ポジティブにです。
一足先にTV雑誌チェックしました~
なかなかのものでしたよ~ 
やほ~!なごみです。
満喫してるね実家ライフ♪
え?満喫しすぎて映写機が壊れた?(爆)
人生そんな日もあるんだね。。。すごい。。。
でもでもなかなか貴重な体験かもよ?!
「RENT」は私も気になっていたんだよね。おし!私も見に行きまーす!じゃあ引き続き実家ライフ、満喫してね♪
そうそう、今度当日券GETのコツが得られたら教えて~。



ちーちゃんへ♪
ありがとう♪大波超えて(笑)実家にとりあえず帰ってきたよ~。でも、ほんとありえないよねっ。私も映写機壊れたって聞いた時にほんとその場で、噴出しそうになったもん。これはすごいよっと思って。(笑)ブログのネタにはもってこいだったんだけどね・・(爆)
あぁ~潤君舞台は遠いよぉーーー!当日券は、もう挫折かも~v-406ああ、根性なしの私。v-356
パンさんへ♪
パンさん、ありがとう♪ポジティブにがんばるよぉ!
でもね、確かにある意味すごい一日だった、これでもか、これでもかって!(笑)ある意味貴重かも?!v-424
テレビ誌チェック済みなのですね~、さすがパンさん!!
私もぴあだけ見てきました。よかったなぁ♪お持ち帰りしたくなるよね~!!
なごみさんへ♪
こんばんは~、なごみさんっ!
でしょでしょ、すごいよねっ。最後に映写機来たからねっ!(笑)
「RENT」はほんといいよ~v-218
曲が皆いいの。ぜひぜひ、お薦めよ~!舞台も秋にくるみたい。大阪でもあるみたいなので、ちょっと興味津々!いっちゃう~?!(笑)
当日券はね・・私もGETの仕方教えてほしいよ~!!(笑)
こんばんは~そしてお疲れさまでーす。
ツイてないコトが続く日ってありますよねー。
でもでも映写機ですか~
ビックリですよねーッ!!!

やっぱり当日券は大変そうですねぇ・・・。
でも観たいですよねッ!!!
わたしも並びたいケド仕事休めず、子供放置できずで
今回は諦めてます~(涙)
みみさんへ♪
こんばんは~♪みみさん、ありがとうございます!
なんだかほんとに疲れた一日でした。v-393こういう日ってありますよね・・何をやってもうまくいかない日。でも、映写機事件でなんだかかえって、ふっきれたというか。(笑)
「きっと大丈夫~♪」と嵐君たちの歌が聞こえてくるような・・(笑)(←錯覚)
当日券はなかなか時間や状況が許したりする環境でないと並べないですよね・・。しかも、すごい人数なので、確率も低いし・・。v-409やっぱりもう一度だけトライしてみようかなとちょっと思っているのですが・・どうなることやらです。v-356
萌黄さん、こんにちは~。
コメントはお久しぶりでございます。
ついてないときって重なるもんなんですかねぇ (゜дÅ)
映写機壊れたところまでいくとつい笑ってしまいました。
すいませんっ!!

私も昨日RENT見てきました。
歌も上手でしたよね~。
私もサントラ買おうかレンタルしようか検討中です♪
みさとさんへ♪
わーみさとさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!
あはは、やっぱり笑っちゃいますよね!
いいのです、笑っちゃってくださいませ♪
おいしいブログネタになってよかったです!(笑)

みさとさんも、「RENT」見に行ったのですね!いいですよね!
やっぱりあの曲また聞きたくなりますもんね!レンタルもあるかな?私もとりあえず帰ったら、レンタル屋を先にチェックしてみようかな~。v-353
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
