*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ご伝言♪
ご伝言


ぽにょぽにょの

大橋のぞみ様 

至急、松本潤様にご連絡を~!!(笑)



というわけで、こんばんび♪



いやーーー放置プレイ、何日でしょうか?

思わず会社で、放置プレイ(なんで会社で?!)という言葉を聞いたとき。

あ、あたいのブログ??とか思っちまいました。

皆様、お元気でしょうか??

ご心配メールなども頂いて、ありがとうございます!!

私、何とか元気でやっておりまーす。


でもでも・・色々なアラシゴト・・・。

なんだか置いてけぼり感たっぷりでございます。(笑)

大丈夫か?オレ??

でも、この間今更ながら「K-20」を見に行ったとき。
(松たかこさんがよかった~♪金城武もかっこええでも、私はやっぱ潤君が一番だけどね[emoji:e-51・・]って聞き飽きた?!(笑))

ヤッターマン翔様のお姿をばっちり予告で拝見!!

めっちゃノリノリで、似合いすぎて、きゃーー翔ちゃんと興奮してまいましたが。(笑)

ん?

んんん??

我らの潤様はいずこへ~??(笑)

最近、潤情報があまりなく・・。

わらわはとても寂しいでございます・・・涙

ああーーかなーり、潤不足・・大泣き


でもって、先週のジュンスタで冒頭の話ですわよ。

最近、潤君が気になる女性のお話をしていて。(ファンの子の話もしていましたが)

大橋のぞみちゃんがどこへいったか非常に気になるらしく。

っていうか、羨ましいぞ、大橋のぞみちゃん~

私だって、きっと潤君がいるの遠くからわかったら、思いっきり手振っちゃうもんね~!!(あなた、もしかして張り合ってますっ?!)

っていうか・・・本当は恐れ多くて・・振れませんが・・・。何か?!(笑)

なんか・・寂しさ倍増・・・。

しかも、しかも、何って・・その年齢で、彼をとりこにしましたか。(笑)

もはや、その若さにはどう転んでも、つーか、死んでかわいく生まれ変わらない限り勝てませぬ~。(まだ張り合うのか、おぬし~?!)(笑)

ひゅるる~jumee☆breeze

あれ、なんだかさらにさらに・・寂しさ倍増?!(笑)


というわけで、こうなったら・・


ご伝言


愛し麗し松本潤様


アラフォー世代に興味はないですか??(爆)



な・なぜか隙間風を感じるのは私だけ??(笑)

ああーー今日もまたこんな退場のし方になるとは・・・。

さ、さらばでござる~jumee☆escape2



追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、本当にありがとうございました

   

最近、妹と一緒にうちのお犬様ブログも始めました。
興味がある方、よかったら覗いてみてくださいませ~♪

冬・春・夏・アキのき・も・ち


                                          印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
