*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バカップル&色々
こにゃにゃちわ♪

潤君とバカップルごっこがしたい萌黄です。(笑)

「こうすると(VS嵐のように)、おまえとオレの二人の世界」なんつーって。

くさーーーーっ!(笑)

「そうだね・・ずっとこうしてたいね・・・わほー」って・・・・。

ばかすぎるーーー!(笑)

でも、あなたとなら、どこまでも行こう、バカップル


と、のっけから、バカ丸出しのもえぎーのですが。(笑)

ははは、実は、まだVS嵐全部みれてませーん。

フォーリングパイプまでは、みました。(笑)(どんだけこま切れ観賞だよっ)

芸人軍団の1人ではありませんが、何から何までかっこよくみえる松本潤は、やっぱさすがっす。

いやーーーやっぱいい男

と、先日エントリーした浮気エントリーはどこ吹く風で~(笑)

私の本命は、やはり松本潤でございましたま、たまにふらーっといく時ありますが。

はい、たまにです、たまに。

Rさんが、コメントしてくれたように、私、「オレを信じろよ」と潤様にいわれたら・・。

二度とよそみはしません。(笑)

はい、ぜひ、がしっと抱きしめていただいて、あのすらーっとした指先で、髪をなでなでしつつ、

耳元で花男の道明寺のごとく「愛してる・・・」なんて、ぼそっと言っていただければ・・(妄想といえどんだけ望むんだ?!(笑))

「あはは~、やだなぁーーキザだな、キザ~(笑)」と照れながらも、がっつりしがみついて、離しませんが・・何か??(笑)

ま、確実に、あまりの出来事に腰くだけで、食卓の焼き魚のごとく白目をむいて・・気絶して・・。
「今のはちょっと・・・冗談・・」とじゅんのすけが言いたくなるほど、無様な醜態をさらすこと間違いないような状態になりそうですがね。

あ、しまった・・また走ってもうたわ・・jumee☆ohwell4R

さーて、DVDの編集もしなくちゃなぁーー。(笑)

以下は、ワタクシゴト。




この間、私久々に?っというか人生で2回目の競馬に行って参りました(笑)

前の会社の同期たちとその他の方々で、競馬観戦会というのを定期的に開催しているらしく。

たまたま来賓席のチケがあまっているというので、誘ってもらい。

いやーー初めて来賓席という所に入ったのですが。

綺麗だし~暖かいっ!!(笑)

お馬さんが、走るときだけ、バルコニーに出て観戦するーみたいな。

こんなボンビー人でもこんなリッチな経験ができるのかと、友人に感謝でございました。(笑)

ま、いわずもがな私は初心者でございまして。

賭け方を友人やおじ様とかに教えてもらい、新聞とにらめっこ。

・・・・・・・・。

まったくわかりまへん。(笑)

わかりっこありまへん。(笑)

素人の感って意外にすごいよという言葉を信じて。

どうしよう、何十万もあたってしまったら~うはは!!

何に使うって・・・そりゃ・嵐資金と・・趣味と・・老後の資金だろっと。(笑)

なんて夢は膨らみつつ~

でも、頼れるものは、インスピレーションしかないっす。

ウマの名前の。(笑)

しかも、私のピーンときたウマの名前って・・。

シツジツゴウケン・・(なんか強そうじゃね?!)
ゴールドモール・・(金がきそうじゃね?!)
リンリンリン・・(面白そうじゃね?!)

なんかそんなのばっかで。(笑)

思いっきり、欲丸出しのインスピレーションって・・。

案の定・・・当たらないっつーの。

結局のところ、1500円くらいの出費で。(一口100円しか賭けないせこい奴)

1回だけ、当たって300円バックでした。(笑)

現実はそんなに甘くありませんでした。(笑)うははは!

でも、これくらいの出費だったら貴重な体験もできたし、面白かったのでよかったわっ♪

ま、一緒にいる方の賭け額っていったら、とんでもなく・・。

ま、平均3万くらいは賭けてたけどね(笑)

私は、身の丈にあったマイペースで。(笑)

会に入らないかと誘われたのですが、時々参加でということにしておきました。

だって、毎回いってたら、破産するーーー!!

それにしても、色々な方と話せたのが楽しかったかも。
その会には、歯医者さんとか、元アナウンサーの方とかランをしている方とかもいらして。
色々話を聞いていると、刺激を受けるなって。
ま、競馬熱はついていけないほど激しかったですけどね・・。
だって。。ウマの名前だけで、会話してるんだもんっ!!(笑)
わかんないーっつの。(笑)誰?それって思ったら、ウマの名前みたいな。(笑)

いやーー一攫千金を夢見て、行って参りましたが。
新年早々、そんなウマい話はございませんでしたね。
お・・お後がよろしいようで?!ん?寒い??(爆)


さてさて、ところで話はまったく変わりますが。(笑)

昨日やっていた真央ちゃんの「あんみつ姫2」

真央ちゃん、甘栗~が可愛かった

ところで・・・。

私・・・。

あのドラマに・・・。

出演しておりました。(笑)

はい、エキストラで。(笑)

いやーー出てないだろっと思ったんだけど。

2箇所だけでてた(笑)

笑っちゃうくらい一瞬だけど(笑)

私、実は子供のエキストラの子とペアーを組んで親子役という設定でして。(笑)
竹内力さんや、その手下に脅されて物を略奪されたり、逃げ惑う役でした。(笑)

しかも、その逃げ惑ってる後ろ姿が。(笑)

あまりにも、男前すぎで、びっくらしました・・マジですか

しかも、物を略奪されてるときのお顔が。

あまりの、ひどい不細工顔で、めんくらいました。マジですか
(笑)(ま、もともとっていうこともあるが・・)

しかも、妹が・・・。

何度も画面を往復していたのですが、ドアップものだったのですがボケボケだったのに笑い転げました。(笑)

もはや、マニアックな見方で・・すいません・・。

他にもエキストラで一緒だった方を見つけるのが、面白くなってしまって、そちらにばかり集中してしまいました・・すいません・・・。(笑)

ちょっと、現場でのお話をすると。
私は1日しか行きませんでしたが。
鬘とかつけてくれるところが、役者さんと一緒の場所なんですよっ!!
気がついたら、横に温水さんとか・・竹内力さんとかいて、度肝ぬかれましたが・。
あの甘栗ちゃんが、ニコニコしながら「おはようございまっす」と私たちエキストラの人たちにも非情に礼儀正しく挨拶していて、めっちゃ可愛かったです
私はもはやそれだけで、甘栗ちゃんのファンになっておりました。(笑)(ざ・単純)
あ、もちろん、井上真央ちゃんはメイク・衣装とかは私たちとは別だったです。(笑)
男の俳優さんたちは一緒なんだーってそれだけでびっくりでしたが。(笑)

でも、当日も寒くて寒くて・・。
もう、寒さとの戦いのような。
で、頭が重くていつも斜めに顔が傾いている・・みたいな。(笑)
悲しいことに、脳みその重さじゃなくて、鬘のせいですがね、鬘の重さの。(笑)
もうなんていうか、だるまの気分?!(笑)
いや、反対か・・反だるまの気分?!って・・・どんな気分かいっ?!(笑)

いやーでも、待ちのときは、俳優さんたちの演技はすごいなーって思いながら、楽しくみさせて頂いておりました。
竹内力さんとか・・本当に演技が面白くて。
何度か同じシーンを撮っても、毎回毎回違うの。
アドリブなんだろうけど、それが面白くて面白くて。
周囲でも笑いをこらえるのが必死みたいな。(笑)

それにしても、私はひたすら、逃げ惑う役だったので、その子供役のMちゃんと5回くらい、
ここ数年ないくらい、必死で走りましたわよ。
なんちゅーか、息切れするっつーの。
年寄りにはきついっつーの。
しかもMちゃんが転んだのを起こしてまた、走る役だったのですが。
このMちゃんが、熱演で。
5回くらい、本気で転んでいましたからね。
サポーターもつけてくれてるんですが、擦り傷できて、血も出しながら・・。
拍手ものの名演でしたよーーー!
とんだ女優魂ですわよ

私が、「あーーもう走るのしんどくて死にそうだよー」って言ったら。
「そんなの私全然平気だよ、まだ走れるよ、頑張ろうよー」ってMちゃんにしっかり励まされてる私って・・・・。
Mちゃん、すごいよっ!ブラボーだよー!!と感動とともに・・。

なんちゅーか、年の差というか、妙な物悲しさを感じましたが・・jumee☆breeze


でもまた、機会があったら、ぜひ参加してみたいなと思うもえぎーのでした。

あ、でもやっぱり冬はきついっす



以前、潤君に「隠し砦~」のときに、こちらのブログからそりゃーもう思いきり愛を込めて、寒さに負けずに撮影がんばってね~とエールを送っていたと思うのですが・・。

私はまだ、11月の終わりくらいでしたが。
山奥とかではなかったのに、朝とか夕暮れとかには寒すぎるーーって叫びたくなるほどで・・。
寒さの中の撮影は、並大抵のものではないということが・・・。
そんな、そんな生易しいものじゃないということがちょっとの間の経験でしたが、よーーくわかりました・・。


潤君・・・ごめんなさい・・大泣き

改めて、あたなを尊敬致します

でも、私は、ど素人なので・・・。

冬のエキストラは・・・お休みします・・・jumee☆loud laugh1(爆)(←根性なし・・・)



追伸:この間の記事に拍手を下さった方、ありがとうございました


                                        印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。