*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
明けました♪
改めまして・・。

門松あけましておめでとうございまーす門松

こんな拙いブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。(カコーン~) ←あ、獅子おどしの音(笑)


いやーカウコン、潤君、きらきらしてて楽しそうで、めっちゃ絶好調でしたね
しかも、長瀬君に羽交い絞めにされたときのくりくりの瞳がかわいすぎて
大悲鳴~
私もしたい、羽交い絞めにしたーーいと妄想を駆り立てておりましたわよ。
(いや、でも羽交い絞めにしたら、あの可愛い瞳が見れない・・と冷静に後で考えてしまった私はたぶんバカ・・・)
ま、案の定とでもいいましょうか。
私の年越し、お酒とじゅんのすけに、ダブル酔いでしたよ、新年早々。(笑)
そして・・そのおかげか?!
3日間続けて、酔っ払いしてました~(笑)(潤君のせいにしとこーっと)
妹が教えてくれたマリブーっつーお酒が、これまたおいしくて。
年末は結構遊びまくってしまったので・・年始は・・だらだらですね・・だらだら~。

それにしても、じゅんのすけさま。
昨日の若侍?のお姿はお見事でした!!(爆)
鬘をかぶると思いっきり幼い感じになるよね?!(笑)
いやーーーおもいっきり白粉で「おーーっ」のお姿でしたが。(笑)
相変わらずなんだかのりのりだったり、ムキになったりする潤君がかわいいかったわ~
でも、一番鬘が似合って違和感がなかったのは、ニノちゃんだったような♪
時代劇、絶対いけるよぉー!!


あ、あとはいろいろな正月ごと、長くなりそうなので・・続きで(笑)

いやーーーあたくし。
新年早々、初歌いのカラオケいったら。
なんと、ありえないのですが・・。
自動的に、採点になっていたのをそのままほっといてたんですが。
「One Love」歌ったら、100点でちゃいましたっ。(笑)
えーー??ですよね?!(笑)
どんだけ熱唱だよ~(笑)
こいつは10周年に向けて、幸先いいですわー。(って私が10周年なわけではないが~(笑))
おほほのほ♪
いっそのこと嵐にいれてーーー!!(爆)

でもって、初詣にいっておみくじひいたら。
今年の運勢は吉でした~
実は、12月に浅草に遊びに行った時、おみくじひいたら、凶だったのね・・(笑)
これ、取り消しっていうことで、いいのよね?!(笑)
っていうか、取り消させて!!
で、私実は、この年になるまで知らなかったのですが、
吉って、大吉の次なのですね?!
思わず、神社の方に聞いてもうたのよ。
そうしたら、その方も知らなかったみたいで、いろいろ調べてくれて。
どうやら、大吉、吉、中吉、小吉、末吉と続くみたいで・・。
いやーー正月早々、めんどくさいお客やってまいました。jumee☆sweat2Rb
いやーーでも、正月早々、一つかしこくなりました。(笑)
今年は少し頭の方、この調子で?賢くなっていきたいものです。(笑)

そういえば、正月に親戚の家で、皆で坊主めくりをしてたんですよ。
そのいとこのお嫁さんとかは私が松潤好きなのを知ってるんですが。
その時に、嵐の話になって。
その娘、幼稚園年長のSちゃん。
最近好きなのが、嵐の翔ちゃんと恥ずかしそうに言ってました。(笑)
いとこのお嫁さんは、最近相葉ちゃんが好きと言ってましたが。
なぜだか、最近うちのクールマイシスターも私の影響か・・翔ちゃん押しです。
人のことをバカにしながら、なぜだか翔ちゃんとの妄想をしておりました・・(大丈夫か??)(笑)
嵐というのが、ふつーにお茶の間に、浸透していってるんだなぁーと感じた瞬間でしたわ♪
ま、Sちゃん。
私が、「松潤は、めちゃくちゃかっこよくない??」って聞いたときに。
「やだぁーーーーーー怖いっ!!」
とのたまったことは忘れますがね。
やっぱ、まだまだ小さい女子には、彼の魅力はわからないわね・・・ふふふふ。98666
早く、大人になーーーれ!!(怖いよ・・・)
ま、ライバル減って嬉しいけどね。って何のだよ~?!(笑)


あと、潤君ってば・・・年始は海外に脱出してるのですね~!
いずこへ行っているのだぁーー?
ラジオ聞いてびっくし。
げーー私も行きたい~♪
めちゃくちゃ、楽しそうにラジオで旅行のこと話しておりました。
うわーーテンションたかっ~て思うくらい。(笑)
いや~相変わらず素直で、本当に可愛い奴です。この子は
ひそかに、彼のトランクに入って旅行に同行したい気分です。
そして・・陰から彼の一挙一動を見ては、うははとほくそ笑みたい気分です。
ん?怖い?!ストカーちっくですね・・・。(笑)
やめます。(笑)
でも、ゆっくり休んで楽しんできて、パワー潤電(いやそれは私か)充電してきて下さいまし

昨日は、久々に溜まったDVDを見たり、編集したりしてましたが。
いや~、正直いって編集がまったく目処つかなくて。
もう200件以上ハードにたまってるの・・・jumee☆shay2R
今頃、相葉ちゃんの「おしゃれ関係」とかみたりして。
おしゃれでの、電車の話にバカウケしてしまいましたが。
うちの妹、まったく同じ、自分と同じ方向に行く人に手をふるタイプでございます。(笑)
電車といえば、私は・・。

むかーし、むかし。
ぎゅうぎゅうの通勤電車の中で、つり革につかまっていたら・・。
急に、激しく電車が揺れ。

そのつり革がぐるんとまわりまして。
気がついたら・・。
私もぐるんと一回りし。

気がついたら・・。

座席に座っていた前のおじさんの膝の上に、ちょこんと座っておりました・・

おーーーーお見事~

じゃないっつーの。(爆)

jumee☆surprise1

でしょう?!

私も

え??  でしたよーーー。

ま、誰って、そのおじさまが一番、え??って感じだと思いますが。(笑)

何が起こったか最初わからなくてさ。

もう、気がついたら恥ずかしくて恥ずかしくて・・。

すいません・・・とおじさまに謝り・・。

その場を去りたかったのですが・・。

満員電車なので、その場をすぐに動くことができず・・。

なんとか立ち上がり、下向いて乗っていた記憶が・・。

あーーはずい・・jumee☆cry1Rb

そんな若い頃のお話でございました。


で、なんの話でしたっけ?(笑)

そうそう、そんなお馬鹿な私ですが、今後ともよろしくお願いします~

いや無理やり終わらせましたね、私・・あははのは~


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました



                               印2


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね~♪

いや~、新年早々、笑わせていただきましたわ(笑)
電車でのエピソード、爆笑です(爆)
萌黄ちゃん、他にもいろいろ面白エピソード、
たくさんありそうで、楽しみですよー♪
これからもちょいちょいお願いしますね(笑)

カウコン、やっぱりコンでは潤くんがピンで抜かれることが多くて、
今年もやっぱり男前でしたな。
羽交い絞めにしたいのもよくわかりますが、
羽交い絞めにされてもみたいっす(照)
にのちゃんも相変わらずかわい子ちゃんだったでしょ?ふふ。

相葉ちゃんのイズムで思い出したけど、
最近あの番組に出てる彼女を見ると、
萌黄ちゃんを思い出します。
似てない?萌黄ちゃん!
赤い車 v-157ポルシェv-450と答えた潤担ですが、何か?
萌黄さん、あけましておめでとうございます。
本年も、仲良しして下さいねv-411
「カウコン」も2度目の司会で、余裕があった感じで、楽しそうで何より何より。
って言うか、潤くんが楽しそうなら潤担も楽しいv-398
あのみんなでセンターステージの「ジャニーズのUFOキャッチャー」(笑)みたいの、あんなのあったら楽しいねv-411
でも、TOKIO兄さんより上って・・・。
嵐の勢いでしょうかv-398
10周年に向けて、我らが松本潤、何か企んで(違う違う)考えているようで・・・。
さぁ、何がやってくるのかな?
みんなで「ハワイツアー」v-233とかv-391
冴恵さんへ♪
あけまして、おめでとうございまーす!
今年も、こちらこそよろしくお願い致しまっす。

あはは~笑っていただけて何よりです。(笑)
っていうか、私的には、今なら笑えるのだけど、そのときは、
まさに顔から火がでるような恥ずかしさだったような・・。
まだ若かったし、今よりもうちょっと羞恥心もあったような?!(笑)
面白エピソード~?(笑)
そんなに、ないよぉーーー!
私には、ふつーの日常のはずなんだけど・・。
なじぇぇーーー??(笑)
でも、何か、思い出したらまた書いてみるね♪
いつも読んでくれてありがとう~!!

カウコン、相変わらずきらきらして、潤君男前だったよね~!!
確かに、潤君はアップ率高かったような気がする~。
なので、当然のごとく、私は相変わらず、きゃーーーとv-344
悶えまくりの年越しでした!(ん?やらしい響き?!(笑))

いや~、でも潤君羽交い絞めにしてみたいかも~v-344
でも、やっぱり顔見えないから、向き合う形で、羽交い絞めでもいい
なぁーって、それは抱き合うってことか??!!(爆)
ちょっとドキドキかも(笑)
ニノちゃんも、もちステキングだったよ!
グループがいっぱいいると、嵐メンをみつけるとなんかホッとするんだぁ。
やっぱ嵐が一番だなぁ~私は!!
あ、特には潤君が一番だけど。(笑)(言わなくてもわかるって?!)

イズムの彼女というと。
I嬢だよね?!(笑)
え?そうなの~??
初めていわれたよぉ!!
って、どこがだろう・・気になるわ~(笑)
あの、空気感だったら・・どうしよう・・e-330(笑)


みやびさんへ♪
みやびさん、こんばんわ~♪

赤い車って・・・と何もでてこず、赤い車は赤い車だろっと突っ込ん
でいたアホな萌黄です。(笑)

明けましておめでとうございまーす。
こちらこそ、今年も変わらず仲良くして下さいませ♪

カウコンね~!
UFOキャッチャー案、素敵~♪
でも熾烈な潤取り合戦だわね!!(笑)
これまたえらい、投資しそうですわ~(笑)

そうそう、あの円形舞台の一番上にいたもんね!
私も、先輩より上だよ。すげぇよ嵐!!と興奮しておりました。
もはやジャニには、年功序列というのはないのでしょうか?!(笑)
でも、なんていっても、進行役として全体をみながら、コンを楽しんでいた
キラキラv-352潤君が男前すぎて、本当にv-10な年越
しでお酒も手伝い酔い酔いでしたわ~(笑)
10周年・・ドキドキだよね・・。
もはや、私達にできるのは、運を祈る事とお金貯める事?!(笑)
潤君、頼むよ~!!
皆が楽しめることしてくれたら嬉しいよね!!
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
