*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
今年も終わりですね・・
あいや~

こんなに長い間放置プレーをしてしまいました。

気がつけば、テンプレもまだ秋かよっ!紅葉かよっ!
の季節はずれ状態・・・。

まことに、お見苦しく申し訳ございませんでした・・
なので、年の暮れ、年賀状もようやく目処がつきましたので(え?遅い?)、新年に向けて、テンプレ変えてみました♪

アラシゴトのチェックもしてるのですが、なかなか感想もかけず・・あれもこれもと思ったら、えらいたまってしまい・・忘年会やら、食事会やら、初ディスニーシーなぞにかまけて・・そのまま放置・・jumee☆sweat2Rb
ああーダメ子な私。(笑)

しかーし、これだけは言いたいっ!!

先週のラジオの潤様が無償にかわいかったです。

10周年企画のメールで、確か「智のひととき」、「うらあらし」だったけかな。を書籍にして欲しいというのがあったのですが。

潤君ってば・・てばてば・・。

「僕もenjoyというのをやってますが・・これは本にするほどでもないのですね・・。
なんだか寂しい話になってしまいまいましたが・・。」

みたいなことを言っていって。

これってこれって・・・すねちゃった??すね潤??

うひゃーーーー、めっちゃ可愛い~
私、ラジオ聞きながら、おかしくておかしくて、笑いが止まらずぷぷ
素直にスネてる潤君が可愛くて可愛くててしょうがありませんでした。(笑)
やっぱり、この子はあきません。
はい、大好きです(今年最後の告白

そして、潤君の中ではenjoyは月1の更新にやっぱりなってたんだね♪(笑)(いつからか?!(笑))
もうそろそろ更新しますねって言ってたら・・。

今年最後の更新もしてくれたね~

と、結局、潤君で始まり、潤君で終わりそうな年の暮れでございます。(笑)

今年は、個人的には結構変化の激しい年で。
気分的に浮き沈みもありまして、なかなか更新もできなかったりしましたが。
それでも、今は自分の凸凹だらけの人生を自分なりに愛していこうと思う心境になっております。
最近思うのは、あまり先ばかり気にして、逆に1日1日を無駄にすごすことをしないようにしなくちゃなーってこと。
先はわからないけど、常に、前向きで、それこそ毎日enjoyできるよう生活していこうというのが私の来年の目標かな~(笑)
がんばんべ~
再開したいこと、新しく始めたいこともあるしね♪

そして、色々なときに癒しになってくれた潤君、嵐さん、本当にありがとうね

いろんなときに支えてくれた家族・友人たち、ここに遊びにきてくれる皆様、本当に感謝です。

日々、感謝、カンゲキ雨皆様♪

そんな皆様に、今年最後に、この歌を贈ります。

感謝カンゲキ雨嵐♪

って私が言うセリフじゃないだろっ?!(爆)あんたの曲でもないっしょ!!(爆)

でも、この歌を歌いたい気分なのーーーーー!

単に、お酒飲みすぎて酔っ払いともいうが。(笑)

なので、皆様、聞いてください~!!あ、各自で。(笑)(どこまでも他人任せですいません・・)


それでは、皆様、よいお年をお迎えくださいませ

皆様にとって来年も素敵な年になりますように

こんな私ですが、皆様、来年も見捨てずよろしくお願い申し上げます

さーーーーー、最後にはやっぱり。

カウントダウンコンサート~jumee☆SaturdayNightFeverR

さー、今日のじゅんのすけはどうくるか~!?(髪型も含めね)

相変わらず、びっくりな玉手箱、松本潤様を楽しみに、やっぱり本日も相当壊れながら、年を越したいと思います。(笑)(←相当幸せな奴)

あ、来年はもうちょっと、頻繁に更新できるように頑張りまっすjumee☆biceps1


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、本当にありがとうございました
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ


                               印2


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
