*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
師走だねぇ♪
こんばんび~

なんだか慌しい季節になってまいりましたね。

職場も4日目くらいですが・・なんとなく慣れてきましたが。(笑)

昨日はお友達に嵐忘年会に誘われておいしいお酒を楽しんで参りました♪

でも、コラーゲン鍋食べたはずなのに(つなびぃ参照)、私の肌が・・・。

ぷるぷるになってないじゃん・・・。

もはや、それさえも効かない年増なのかい?!
あたくしは?!(笑)

おーまいがーーーがーん

でもでも、色々なことが話せてとても楽しかった♪

皆様、ありがとうございましたぁ

昨日、お友達が言ってたことなんだけど。

私ね、1人の芸能人にこんなに長続きをしたことがなかったのですよ、今まで。

でも、なんでこんなに続くのかなーって思ってたら。

やっぱり嵐や潤君の魅力ももちろんなんだけど、それをきゃーきゃーといって話せる、共感したりできるお友達がいるからこそなのかもって。

まさにそうだなーって。

それって、実は一番続いている理由なのかもって。

ここで、きゃきゃー妄想してる時もそれに共感してくださる方にも。

仲良くしてくれてるお友達にも。

やっぱり、本当に皆に感謝感激でございます。

皆様、愛してるよぉーーーあ、気持ち悪い?!(笑)

逃げないでね?!(笑)

これからも、皆様、ふつつか野郎の妄想野郎ですが、見捨てずによろしゅうお願いします


いやーーそれにしても表参道の駅が、駅が!!

嵐ジャックされているのよっ!

私、もうどこみたらいいのか、挙動不審っす。

だって、どこもかしこもauの嵐さんだらけーー!

え?ここは嵐ワールドと思うほど。(笑)

嵐さんたちと隠れん坊でもできるんじゃね?って思えるほど。
(ま、鬼役は私ですがね・・・・「あ潤君みつけー」みたいな・・ふっ・・1人上手ね、私ってば・・)

柱やら、壁やらにぺたぺた貼ってあるじゃないですかっjumee☆SaturdayNightFeverR

丸柱に貼ってある潤君に思わず引き寄せられすりすりうふしたくなりましたが。

大人な私は・・・泣く泣くあきらめましたがね。(笑)(当然です・・)

視線はがっつり釘付けでしたがね。つーか、後ろ髪魅かれ気味でしたが。

だって、彼の視線を感じちゃって・・。(自意識過剰・・)

もう、私ってば見つめられっぱなしですようふ(こわいよ・・この人・・)

私にどうしろと?!(そのままふつーに通り過ぎればいいんですがね・・(笑))


そしてそして、昨日ファミクラ初見参っす♪

いやーーーどこへいっていいやら、うろうろしてしまったけど、やっぱり定位置は嵐さんたちのbeautiful~のポスターの前でございやした。(笑)

やっぱ、この髪型はいただけないよーーとまだしつこくいいながら。(笑)

意外と狭いのにはびっくらでしたが。(笑)

でも、ビデオで流れていた潤君が極上にかわいかったっす

前髪もちょっとふわーって感じで。

完璧に癒されました~、そのまま本物が、貞子みたいに画面からでてこいって本気で思いました。(もう完璧に病気・・お気の毒様・・


それにしてもそれにしても、大ちゃんのドラマ決定!

おめでとうございまーす

いやいやびっくりでした。

しかも、魔王が~今度は歌のお兄さんなんだぁ~

すごい演技のふり幅だよねぇ(笑)

また大ちゃんの違う一面がみれそうで、またまた楽しみが増えました♪

つーか、いい加減、DVDのハードが怖いことになってきました・・。

なんとかせねばーーjumee☆sweat2Rb


潤君も・・そろそろ・・次のドラマがみたいなぁ~


ね?潤君~


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました



以下は、拍手のコメント・コメントお返事です。

鍵コメントでしたので、イニシャルにしますね♪
コメントありがとうございました!!
心あたりのある方のみどうぞ~




鍵コメントのyさんへ♪

yさん、いつもありがとう~
もうね、yさんの「CUTへの道」の大傑作には大笑いさせていただきました。
また、そちらはゆっくりお返事書くので、待っててね♪

そうそう、家の中のいいようもないどよーんとした空気とかありますよね。
電化製品も壊れてたりしちゃうんですね~?!
私も占いとかは信じない方なのですが、今回のことはさすがにびっくり。
しかも、あの後、抽選の芝居のチケとかも当たってしまって・・。
一体どうなる?!ってことで。不思議な感覚が~(笑)
終わりよければ、全てよしですよね?!!うん、OK~


拍手鍵コメントのmさんへ♪

こんばんわ♪
コメント&お祝いのお言葉ありがとうございました。
こういう感覚って、あまり今までなかったので本当になんか不思議な感覚です。
そういっていただけると、私も本当に嬉しいです。
mさんにも今まで以上に幸せがたくさん、訪れますように!!
今年もあと少し、頑張って走りましょう~


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
