*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい風
こににちわ♪

ご無沙汰していしまいましたが、皆様お元気でしょうか??

気がつけば、師走・年の瀬ももうすぐと。

今年は、なんだか波乱万丈の年だったなぁ・・。

潤君のエンジョイにも年末だーとあったよねぇ

私もようやく、来年に向けて走り出せそうだわっ♪

いやー、最近の潤様の更新。1ヶ月に1回30日に更新してくれて。

読むたび、ニタニタしてしまい。

大変嬉しい限りでございやす

何があったか、じゅんのすけ?!(笑)

何気に、翔ちゃんの影響か?!(笑)


さてさて・・。話は変わって。

何か一ついいことがあると、そこからがらーっと運気が変わったりするような事があったりするんですねぇ。

そんな感覚をここ数週間の中で感じておりました。

あ、今日はヒトリゴトなので。

あまり潤ごとは書けてませんが。(笑)



興味のある方のみどうぞ。


実は、私の弟が結婚することになりまして。

いやーこれ非常にびっくらでした

何ってあの弟が。

あの短気な、気性の激しい弟が。

あの昔ちょっくらニノに似ていた弟が。(笑)

あの、この人本当に女性に興味とかないんじゃないかと思っていた弟が。

あの怒鳴られるのが怖くて、誰も彼女がいるの?とも聞けなかった弟が。

そんな弟が・・。


結婚???


ありえねぇぇーーーーって感じでした。(笑)


まだお嫁さんになる方には会ってないのですが。

私とおない年ということで。

本当にとってもできた方なんだと思わずにはいられません。

なんていっても、私、「どういうタイプの人なの?」と聞いたら。

「姉ちゃんとは、正反対のタイプだね」

といわれました。

けんか売ってるのか?と思いましたが。

私もそこは、大人なので、そうなんだぁーーふふふーんと不気味に笑っておきましたよ。(笑)

はい、かなりできた方なのでしょう。

私はダメ子なので。(笑)

しかし、人って変わるもんですな。

弟が、彼女の話をしてるときって、なんか優しげなのよね。

へーーこんな話するんだとか、こんな顔するんだ、そういう風に思うんだとか。

今までに見なかった顔をみると、不思議な感じで。(笑)

ちょっと・・意外っていうか。(笑)



正直・・・



気味が悪い・・・・。
 (笑)(おいおい・・)



妹もよっぽどびっくりしたのか。

話を聞いてから、1週間くらい、「私は夢だと思うんだよねぇ・・・」と。

何度も何度も繰り返して言っておりました。

まさか、この兄に先を越されるとは本当に思ってもみなかったらしく。

現実を受け入れることができないみたいで。(笑)


でも、そんな、あんな弟をもらっていただいて、本当に感謝カンゲキ雨嫁さんです。

本当にありがたいことだなぁーと思わずにいられない。

私たちは、彼女に足を向けて寝れませぬ。(笑)


というわけで、そのおめでたいニュースが家に舞い込んだときから。

なぜか、うちの中の空気が今までになく。

本当に爽やかな、晴れやかな空気が漂い始めたのですよー!!

なんとすがすがしい風~jumee☆breeze

それは、私だけでなく、妹も含め、家族全員がそのなんとなくいつもと違う爽やかな軽やかな風を感じたのであります。

苦節何年・・・。

父の失踪事件から・・(あ、今は戻ってきましたが)始まり・・私の別居にいたるまで。

萌黄家に吹き荒れていた何年かの嵐の日々が・・。

ようやく去っていったような。

台風一過の晴れやかな青空のようでございました。

それから何日かして・・。

なんと、私の職もなんとか昨日決まりました!!

あーーありがたや、ありがたや~

いやーーーよかったよぉ~

派遣ですが、一応期限なしの長期ということだったので。

ま、逆に言えば、いつ首をきられてもおかしくない状態ですが

とにかく一所懸命働いて、いつか正社員になれる機会があればなと思う今日この頃です。

日々精進。

ま、この面接のときにね。

私、駅で白菜を無料で配ってたの、思わずもらってしまってね。

だって無料だったんだもん

わざわざ茨○から、都内まで白菜もって大移動ですわよ。(笑)

そう、白菜もって、面接に挑みましたよ。(笑)

でもでも・・。

座って私が話しているときに、ソファーから白菜がビニールごとですが。


ごろーーんと目の前に転げおちてきて・・・。


あたくし、まじでどうしようかと思いましたが。(笑)


「白菜君、今はおとなしくしててちょーだい。私の人生を左右する一世一代の大舞台にたっているのよ!!」といわんばかりに。(ま、相変わらず大げさですねぇ~)


何気なく、ソファーに戻しましたわよ。(笑)

そ知らぬ顔で!!(笑)

あーーよかったよぉーー、受かって!!(笑)

もう、とりあえずはほっと一息です

(エールを下さった方々、本当にありがとうございました


それにしても、最近思うのは、何事にも何かの縁があるのではないかということ。

見えない糸にどこかで導かれているものなのかもしれないなんて、ちょっと思います。

もちろん、その糸は時には自分でたぐりよせたり、一生懸命になって探さなくてはいけないものなのかもしれませんが・・。

色々な人に出会い、そして色々なタイミングが重なり、そしてチャンスがめぐってくる・・。

一つ一つの縁が次につながっていくこともあって。

一期一会

そして、人の幸せって、周囲に幸せを運んでくれるんだなーと思う今日この頃の私でした。(笑)



いや、ちょっとめずらしく壊れてなくてまじめじゃない?

どうしたの??

って・・思った方。(笑)

安心してください。

今度から、また壊れますっ!!(爆)


潤君、待っててね(いや別に待ってないだろ・・)


あ、ちなみに、わたくしは、この間の「流星の絆」のニノの「いいわけないだろっ」のシーンで心を鷲掴みにされ、そこを何度もリピしておりましたが・・


あ、潤君、ちょっとだけ・・ごめんねぇ~(笑)


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました

                              印




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。