*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
明日から・・
いよいよ明日からちょっくら関東に上陸して参ります。
実家があるので、旦那には実家帰りと称しておりまして、1週間くらい居座わる予定でございます。

目的は、もちろん潤君の 「白夜の女騎士」 ですが。(笑)

あと、ちょうどBunkamuraでやってる「RENT」の映画と、実は劇団新感線の「メタルマクベス」なんかも見てみたいなと思っていたり・・。



ところで、最近は、旦那も私が嵐・松潤という生活に浸っているのに大分慣れてきたよう。たまに、テレビで出てると呼んでくれることがありますが・・いつもなぜか、KAT-TUNです。

違うからっ。わざとですかっ?!

でも、さすがに、何度も何度もPVをリピしてニヤニヤしてる姿を見てると、呆れてモノも言えないようです。それにフリまでついた日にゃー、勘弁と言われてしまいました・・
なるべくいない時に見るようにしてるんだけどね。

いいのよっ!潤いが増すのよ。これ見てると!!(笑)
癒されるのよっ。(←開きなおり)

でも私は見ていたわよ。
あなたが「Gの嵐」でエアーギターをやっていた回をみて、笑いこけ、そして一緒にエアギターやっている姿を!!(笑)

かなりノリノリのあなたをっ!

まっ、それはそうと、今更ながらの 「Mステ」 です。(笑)
潤君の岩手弁!かわいかったね!
でも、あれであってるのかな?!(笑)うふふ♪
映画、どんななんでしょうね~。楽しみですわっ!
でも、潤君またさらに顔が小さくなって、色白くなって、唇が真っ赤で。なんかね。艶やかというか相変わらず色っぽいよね。っていうかちょっと大人になったような?また男前になった?!妙に男のフェロモンを感じてしまってもだえている私です(笑)
しかも髪掻き揚げるしぐさ、2回くらいあったよねっ?!やばいでしょ。あれはっ!(笑)しかも笑顔のアップは・・もうどうしようっていうの、私を!!(笑)(←錯乱気味?!)

間奏はなかったよね?!私、あの一列になった踊りとか結構好きだったりするんだけど~。(笑)
潤君のあの上着もってひらひらするやつとか。
今週は先週とは違っていたね~。
それに、何って相葉ちゃんのおへそかわいいね~♪
あそこ、めちゃくちゃかわいかったよ~!なんかリピしちゃった!
あといつのまに~って感じで最後のニノとリーダのツーショット!!
あはは!軽々持ち上げていたよね?!(笑)決まってたよ~!!
最後の方のフリはなんか皆遊んでいる感じでよかったね♪
見ててほんと楽しい♪
安室ちゃんの所でのバックの運転の時はなぜか、いろいろ妄想してましたが、何か・・?!(笑)

でもね、私オリスタのキャプテンの「なんとかライトがペー♪」だっけ?(爆)あれみてから、翔君のラップが全部それに聞こえてきたよ~(笑)ごめーん、翔君~!(笑)オリスタのリーダー面白かったなぁ~。っていうか5人のトークはやっぱり面白いね!
特集は10ページ近くあったよね?もうぜいたくこの上ないです。これは即購入してしまったし。
潤君はなんかもう腕がムチムチだね♪(笑)ぷにぷにやわらかそうだけど、力入れたらめちゃくちゃ筋肉ありそうで。
私、もうダメかもっ!! (笑)(←なにがっ?!)

皆と笑いあっている笑顔もいいよね。自然な感じで。
何気にニノは絶対ハリウッドから帰ってから男前になってるような気がするのは私だけ?!

皆これからもさらに男っぽく、大人っぽくなっていくのかな~。もう大人だけどさっ!最近からしか彼らを知らないのにこんな風に思ってしまう今日この頃です。ハハハ。

うーん、嵐君たち大好きよ~♪

それにしても、松本さん、色気を保つ方法は・・ エ○本とは!!
恐れ入りました。がんばってくださいっ!(爆)




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いってらっしゃい・・・ませ。
萌黄さん・・こんにちはv-221
明日から関東上陸~と言う事は・・もう、旅立ってしまった後でしょうかv-362v-362
潤クン話題の舞台☆どうぞ、存分に楽しんで来てくださいね~v-352v-352  感想を楽しみにお待ちしていますッッv-343
萌黄さんの潤クン愛もかなり深いようで・・同じ気持ちなのね!!!と、嬉しくなりましたv-290
沢山・沢山お話しましょうe-266
私のブログへのまたの訪問をお待ちしています☆

あッッv-363潤クンの『エ●本』発言!!どきっv-364としましたが・・カッコよかったですv-343v-343
奈智さんへ♪
こんにちは、奈智さん♪
只今、関東の実家滞在中でーす!
舞台は土曜日なので、私もドキドキです。昨日は当日券は玉砕しちゃった!v-406感想は、難しそうなので、うまく書けるかどうかわかりませんが、なんとか潤君をガン見してきて、レポしますね~(笑)
沢山、お話しましょう~♪しましょう♪奈智さんのところも遊びにいきまーす♪
松本さんは、エ○本でさらに男を磨いてくれることでしょう~(笑)期待大ですっ!!(笑)うははは!v-411
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
