*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
カニの巧妙?!
私は、翔ちゃんの文章が好きだ





J-WEBの櫻井さんの「オトノハ」で。


前にバリに行ったときの、全身エステ体験。


上海ガニ・・のごとく・・カエルの干物状態になったことを思い出しました。(笑)


女性ですが・・ち○びは、わからないですけど。(笑)(つーか、私は拒否しましたが(笑))


思わず・・全裸の恥ずかしさはわかるーーー!!って爆笑しちまいました。
(興味ある方は、私の悲惨?極上?エステ体験のエントリーをどうぞ~こちら


まさに、好奇心でなくて、羞恥心全開でした。(笑)


爆笑思い出話ありがとう、翔ちゃん




J-WEBの櫻井さんの「あじあらし」の上海ガニの写真をみて。


うわ、ありすぎだろっ!!って思わず、叫びながらベッドで爆笑した私ですが。


その晩、夢をみました。


どこかの田んぼのあぜ道みたいなところ歩いてて。


気がつくと、道がなくなっており。


私は、陸の孤島。


周囲には、あの写真でみたような、大量のカニカニカニカニ~  


ぎょえーーーーーーーー  


襲われる~  


と思わず、なぜかそばにいた方に思いっきり抱きついた・・。


顔をみたら。


なんと、泣く子も黙る~!!




松本潤~様ではないですかっ!!(笑)





ひょぇぇぇーーーーーー  (がっしり)←あ、これ抱きつく音。夢だから許してね~(笑)


というわけで、白馬の王子様


満を持してのご登場~


私の夢は、一転。


暗黒→色の世界


ちなみに、潤様は。


裸体はチラみせでも全開でもありませんでしたが、確か・・。(聞いてないよ・・)


いや、そこまで期待はしてないし・・。


いや・・期待してないといってはうそにはなるが・・。(どっちだよっ!)


っていうか、むしろ夢にまでみたら、現実にかえってこれないだろう??!!(笑)


っていうか、そこまで影響受けちゃう自分って単純すぎだろう・・?!!


(以下自問自答は永遠につづく・・・。CUTの写真をまだまだひきずっている模様・・。)



いや~とにかくもかくにも、カニの巧妙?!


上海大量カニ写真、ありがとうね、翔ちゃん





私は、翔ちゃんの文章と写真が、大好きだぁ~(笑)









追伸:先日の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました
    あなたにもそこのあなたにも
    あちらの世界でお会いましたよね?!(笑)
    相変わらず、CUTみてはニタニタしてる気持ち悪い私でございます。(笑)



                          印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

戻れないよ。。
こんちー!!萌黄しゃん。。(^^)

cutを拝んでから・・こっちの世界よりもあっちの世界にいつでも浸っていたいと思うようになりましたとさ。

自分で妄想するとかなりやばいんで、
妄想班長さんの萌黄さんとこにやってまいりましたわ!
わたくしね・・・cut好きだし・・お気に入りなんだけど・・物足りないのよ!!
もっとすごいフォトを期待しちゃってさー!だって、めくるめくあぶないホテルでのあーだこーだ・・・・うひひ
すっごい情事を妄想しちゃいまして。。
そんなことは、さすがにブログにかけないし・・まあ変態ちっくなのは間違いないんだけど・・

前にさー・・シネマスクエアーで鎖と潤のフォトあったでしょ。。
あれのもっとすごいのかと思っちゃいまして・・

目隠し潤が・・すごく残念ちゃん。
萌えない・・・あんなのじゃー萌えない。もっと黒シャツの前をぶちぶちさばいて、手は鎖で縛ってほしいかと。。
(ほとんど、欲求不満的なわたしですが)聞き流せー!!

でも、なんだかんだ言っても・・潤君の眼差しといやらしいホクロ、赤くそそる唇は・・やばいですな。。。
ラズベリー最高!!えらい!シーツのしみもGJです。

というわけで・・変態なコメントですが
聞き流してちょうだいな。。
最近のわたしは・・おかしいです。(いつもか・・)

ちなみに・・ブログサイトをお引越ししたんだけど・・知ってる?
また、よろしくね。
ルルナさんへ♪
こににちわん♪

ルルナさん、生きてる?
大丈夫?
今は現世に戻ってきてる?(笑)

いやーあれはanan以来のかなりのエロ本とみたが、まだ物足りないと?!(笑)
ananばりがよかったかしら?(笑)
裸体、全開の方がお好み?(笑)
ていうか、ルルナさんドSとみた!!
悶えているいやらしい潤君とかがみたいんでしょーーー??
うはははーー!!
変態・変態!!
たぶん、私よりドがつく変態かもよー!!(笑)
私は、結構満足よん♪
表紙とか。ラズベリー噛んでる写真とか。
しかも、最後の方のページの裸体にラズベリーの写真とか。
ま、欲をいえば、この小さな写真は大きくして欲しかったけどー(笑)

でも、たしかに目隠しは、ちょっと普通っていえば普通で、もうちょっと
追い詰められているような、緊迫したエロスみたいのがあった方がよ
かったかもねーー。(あんた何者だよっ!!)
あそこでもラズベリーとか唇に加えていただいて、唇のほくろとかが
見えそうで見えないような・・。
潤君のぽてーとした下唇がまた色っぽくて・・手もさ、前に縛られて
るんじゃなくて、上の方でつられるように縛られてるの・・。
そして、私が潤君の口にラズベリーを食べさせてあげるの。(爆)
うわー、やばっ!!
1人で言って盛り上がってきた!!
めくるめく情事ね・・(爆)
しかも、いつのまにか、私、出演してるしっ!!

おっと、あぶなぁ~。
ついついルルナさんの妄想に乗せられるところだったわ~(笑)
このコメントルルナさんしか読んでないわよね?!
yabai-yabai-yabai・・・。
私もかなりのド変態かいっ?!(笑)

いやー私達の欲求もどんどんハードルが高くなっていってるよねぇ(笑)
それも、これも、潤君が、次から次へとめくるめくエロスを開拓していっ
てるからだよねぇ?!(笑)
本人は、たぶん真剣な気持ちで要求されたものに対して自分ができる
最大限のものを引き出して私達に魅せてくれてるんだろうなぁー。
潤君には頭が下がりますわ。

じゃ、今度はぜひ、ルルナさんと私の要求にこたえて頂いて、上で鎖に
縛られて、シャツはボタンをぶちぶちと無造作に開けられているというシ
チュエーションできてくれることを祈りましょう!!(笑)

大丈夫、我らの松本潤だったら、やってくれるはず?!(笑)


ルルナさんのブログサイトがお引越ししたのは、もちろん知ってまーす♪
というかお邪魔してまーす♪
なかなか、最近ネットも見れてないときがあるので、コメントなかなかい
れられなくて、ごめんねーー(><)
ドリカムの登録は、そちらに変えさせていただくね♪

こちらこそ、よろしくね~♪
いつもありがとう♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
