*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
魅せられて♪
ニイハオ!!

秋も深まりつつありますね。

先日私、キャリア相談なぞにいったら、職務経歴書にダメだし入りまくり。
職務経歴書って重要なのね・・。
私、ただ羅列すりゃーいいと思っていたのよね・・。(気付くのおそっ)

それならば、こりに、こったろう、職務経歴書 (字あまり・・) (BY もえぎーの)

ちゅーわけで、頭を悩ましながら、只今少ないキャリアの棚卸し中。
しかし、なんで私が職探しを始めようというときに・・。
かの、リーマ○ブラザーズは倒産するかな・・。
おかげで、年齢のハンディもあるというのに、さらに不景気のハンディですわよ・・
あーー二重苦のもえぎーの・・。
私の就活はいかに?!

乞うご期待!!

とか書きたいけど。

書けないっつーの

期待できないっつーの。

・・・と愚痴はここまでにしておきまっすわ。(笑)


さてさて・・いつものごとく遅ればせながら、

上海ハニーたちは、アジアツアーファイナル、無事終わったようですね♪

おめでとうございまーす

そして、皆様、お疲れ様でした

ハニーたちのことだから。

小籠包~もとい、上海カニ~でも、盛り上がっていたのでしょうか?!(笑)


そうそう、時々お邪魔しているブロガー様のところで、上海記事を翻訳機で翻訳した文章をのせてらっしゃたのですが。(M様、ありがとうございます。)


私はそれみて、大爆笑~


潤君のことを・・。


「・・・・皮膚は黒くて粗くて、“美色”はもうありません。」


って。

美色って。

あーた!!(笑)

確かに、写真みてると色ちょっと黒くなったかな?と思ったけど。

何も、そんな言い方しなくても。(笑)

というか、美色っていうより、じゅんのすけは~。

泣く子も黙る、見つめられると石になりそうな美形ですからっ!!

じゅんのすけ、気にするんじゃないぞっ!!(笑)

最近のVS嵐にしろ、潤ファンの密かな愛の叫びを聞いてくれてるかのごとく。(いわせといてください・・)

おでこがみえてるじゃないですか~

森三中の回なんて、私の好きなおでこ、まゆチラ見せ技じゃ

ああーーーーたまらなく、かわえぇぇぇ~

ま、そうなの、結論として美色じゃなくても、かっこかわゆいのでいいのです。(笑)


しかし、大島さんの気持ちを知っていながら、あのくりくりの瞳で頑張れと応援するじゅんのすけ・・・。

おぬし、またとっておきの反則技を使ってきたわね~?!

あの乙女心のもて遊びようは、尋常じゃありませぬ。

乙女の気持ちを知ってのことか?!(そうですそうですその通り)

ああーー子悪魔、潤めっ!!

潤君の~アホっ




私にも、プリーズ(そっちかよ?!)


それにしても、大島さんと&潤君の絡みは最高におかしくて、大好きでございます。
大島さん、これからも潤ファン代表として熱い想いを彼に伝え続けてくださいませ♪(笑)


以下、いつものごとく、だらだとたまりたまった、アラシゴト~。(笑)

(しかも、いつものごとく・・ながっ!!)


そうそう、で、上海公演!

実は、私、レポはほとんど読めてないのだけど。

yahooニュースにも載ってましたね。

1000人も空港でお出迎えって・・嵐の人気はほんとすごいなぁ~!!

でも、きっとどこにいっても、彼らは彼らであって。

それがすごいっ!!

変わるすごさもあるけど、変わらないすごさもあると思う。


私は、なぜ嵐に魅かれるのか。

時々考えることがあるんだよね。

もちろん、ライブでの嵐はほんともう楽しくて最高で大好きで。

でも、その根本には。

どんな番組でも、時にはゲストをほっぽいてまでも、5人でいちゃいちゃしてる仲の良さなんだろうなというのがあって。

彼らのそれぞれの関係性というか、距離感というか、信頼感というか・・運命共同体感か?!(笑)

あの5人だからこそ、5人だけにしか醸し出せないハーモニーというか、空気感が好きなんだろうなーって思うんだよね。

それが、私にはたまらなく吸引力抜群の彼らの魅力なのかもしれないなぁ。

普通、自分の周囲で20過ぎの成年男子があんなにいちゃいちゃしてたら、ちょっと??
って感じじゃないですか?

でも、お互いにいじりあって、楽しそうなのを見てると、こっちまで楽しくてしょうがない。

特に癒されたいと思うときとか、疲れたときとか、人って”ほっ”としたいじゃないですか?!

彼らには、その”ほっ”とする何かがあると私は思うのです。

そう、まるで、疲れたときの温かい日本茶みたいな感じ?!(笑)

茶柱がたってたら、なお幸せみたいな。(笑)

ま、その茶柱は、私にとって松本潤の笑顔ですがね(笑)

オレは、茶柱かよっ

と、じゅんのすけ様のドエス声が聞こえてきそうですが・・・・。


ははは・・・



本望です。


なぜ、こんな話をしてるのかっていうと・・。(笑)

いやーー、今更だけど。


今回のシークレットトーク!!(笑)

いやーーー前振りながかったですね・・。(笑)しかも、ほんと今更の話題だよね?!(笑)

私ね、シークレット聞くときって、ヘッドフォンで聞くのです。

話してる言葉、あまり逃したくないので。

でね、私。


「コムタンスープ 小さめ


店員のごとく危うく、潤様に給仕しそうになりました。(笑)

ふつうーなのに、そこはかとなくかっこええ

「あの、小さめですか?えーっとどのくらいの小ささで??」って。

しつこいくらい食いついていきそうな勢いでしたわよ(笑)(←めんどくさい人・・)

しかも、話聞いてたら、焼肉屋にいるような気になってしまい。

まー皆様と同じく、めちゃくちゃ焼肉食べたくなりました

でもって、皆が話しているときに、あっちこっちで好き勝手話してる様子とか。

翔ちゃんがケタケタずーっと笑ってるのとか。

辛いものひーひー言いながら食べる相葉ちゃんとか。

ごく普通の成年男子の会話というか、ご飯の様子だよねぇぷぷ

なのに、なんでこんなに面白いんですか??この子たちは

なんなんですか?

このまったりした安心できる空気感は

なんなんですか?

「あ、ビールもう一杯飲む??」と聞いてしまいそうな、この私まで一緒に焼肉屋にいるような雰囲気になってしまう妄想をかりたてるような、この方々のトークは(笑)

なんだか、ふつーに、ああーこの人たち、やっぱいいなーって思ってしまいましたとさ。
(笑)

乾杯です。

いや・・完敗です・・jumee☆loud laugh1(いや別に勝負してるわけではないけど・・)

私さ、昔は子供できたら男の子だったら一度はジャニーズ入れてみたいと思うときもあったけど。

実際、私が入りたいもん!(爆)(え?)

子供じゃなくて、私!!(笑)(おいおい・・・)

ま、そんなの地球がひっくり返っても無理なので、現世では諦めますが。(笑)

来世ではぜひ!

あ、でも美色・・いや美貌に生まれなくちゃ・・無理ね・・?!(笑)

ジャニーズの道は果てしなく遠い・・・。(まじでいってますか??)


いやーーでも、やっぱりシークレットはたまらなく、いいっすね

ヘッドフォン、イヤフォン、お勧めっすjumee☆SaturdayNightFeverL



「コムタンスープ、小さめ」を あなたの耳元で



今回は、実は・・お友達に感謝感謝でございます。
通常版は・・すっかり予約していなかったので・・
いつもいつも色々ありがとう~pちゃん(私信超)


さて、さて、そんなこんなで・・・話題飛びます。(笑)

なんかさ、一週間分くらいネタがたまっちゃって・・。
だらだらで、すいません。

そうそうそうそう。

本日発売の。





CUT!!




じゅん・まつもとぉ



日本のMJ




あなたは、一体・・・どこへ行く~ 


ってほど、せくすいぃーーーーーーー部長でしたわね

えっと、もうね。

私ね、レジに行ったとき。

恥ずかしかったはずなのに、いつもそういう時、表紙裏にして出すんだけど。

どうした、オレ?!

動揺してたのか??それとも、開き直りの大人の貫禄か??!!(笑)

「これを見てください」ばりに、松本潤のあの表紙を、どどーーーんとレジに。(笑)

店員さん、成年男子。

どない思ったんでしょうね・・・

ま、あ・・・・って思ったときには、松本潤の表紙と私は目があっていたのでポッ(レジで照れるな・・)

せくしー潤さんと二人の世界(こわいんですけど・・・)

もはや取り乱して裏にするのも大人じゃないので、やめときました。(笑)

成年男子・・・・どない思ったんでしょうね・・・(しつこい?!)(笑)


しかーーし、なんというか。

素敵すぎる・・。

色っぽすぎる・・。

艶やかすぎる・・。

エロすぎる・・。

潤君の・・ほくろがこれまた、いいお仕事してるよねぇ。(笑)

潤くんは、唇の下の見えそうで見えない、時折ちらっとみえるほくろといい。

乳首のところのほくろといい。

なんだか、こういうセクシー写真のときって、ほくろがあるだけでさらに2倍ものエロ気を感じるのは、私だけでしょうか??!!


しかも・・

目隠しって・・

手縛られてるって・・。

舞台裏こぼれ話の鼻血ぶーもののセクシーショット。


なんつーーー、妄想を駆り立てる写真の数々なんでしょう。(笑)

しかも、なぜに、潤君は27歳のサラリーマンをイメージしたのだーーー?!

ないない、そうそういないから、27歳のサラリーマンで、こんなことしちゃう人?!

こんな色香が漂っている人

つーか、潤君25歳だよね~ほんと末恐ろしいなぁぁ・・・。
っていうか、先楽しみなんだけど♪
本人まるっきり色気があると思っていない天然なところがさらに魅力なんだけどー(笑)

これは、花男のフォトブックの道明寺とバーチャルデートとタイを張るくらいのインパクトですわ。(笑)

あのぽてっとした唇にベリー。

あの手縛られての恍惚とした表情。

私に、どないしろっちゅーーーーねんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

思いっきり・・・


悶死~



あーーーーーこんな陳腐な言葉でしか、気持ちを表現できない自分の・・。


jumee☆mad4 jumee☆mad4 jumee☆mad4 jumee☆mad4




というわけで、潤ファンの皆様、それならばいっそ、行っちゃいましょうか?(笑)




あちら(妄想)の世界でまってま~す




See you later ~




ルララララララ~ (もはや崩壊寸前・・・jumee☆DaNcE2



(バックミュージック・・なぜだか「魅せられて♪」 jumee☆loud laugh1(爆))



追伸:この間の記事に拍手を下さったたくさんの方々、ありがとうございました


                                          印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

萌黄さん♪
ホントにね~~~~
潤クンってば(笑)

私もレジで本を出すときに、
表にするか、裏にするか、非常に悩みました。
だって、
裏にすると【こいつ本気だな】と思われそう出し、
(本気だけど・(笑))
表にすると、単純に恥ずかしいし。
ねっ!
お会計する時でさえも、惑わせる潤クン・・・・・

ちなみに、
ワタクシはP147のあの小さい写真で
悶絶死を遂げました。

ふはははは・・・・・・


「CUT」
やっぱりそんな感じなのね~(笑)
あまりにも予想通りの興奮っぷりにウケちゃった(笑)
私はあの目隠しの写真を見て、
なんかこっ恥ずかしくなり、
買うのをやめちまったぜぃ^_^;
あれは潤くんにしかできないわ。
ニノがこれをやったら…って想像したら笑っちゃったもん。

CUTを見た時の萌黄ちゃんの萌えっぷりが、
ありありと思い浮かぶんですけど~(笑)
きっと、全国の潤担が同じ反応してたんでしょうね。

そんな私も勢いあまってCUTをレジに持って行ってしまい、
帰って中身見て、あまりのセクシーさに買ったのを後悔してます(なぜ?)


就職活動難航中みたいね。
もっと若くて性別が男だったら、
ぜひ私もジャニーズに入りたいっておもうよー(笑)
っていうか、ぜひ、嵐メンと一緒に仕事してみたいって思う。
そんな仕事、あるといいよね~。
Megさんへ♪
Megさん、こににちわ~♪

あは、レジで迷いました~?
やっぱり?!(笑)
そんなささいなことでも、女心を揺さぶる潤さんってば・・。
ほんと・・罪な男ですよね~。(笑)
こうやってもてあそばれていくんでしょうね~。
これからもっ。
ふっ・・。完敗です。(笑)

あの・・小さな写真・・。
実は最初気づかなかったんですよ~。
友人からメールもらって。
みたら・・。
一瞬、気失いかけました。(笑)
っていうか、この雑誌・・
ちょっとしたエロ本ですか??
といいたくなりました。(笑)
ぜひ、ビックサイズでみたかった~!!
どこまでやるんでしょうか?!
このお方は~?!(笑)

うふふ♪
悶絶死なさったMegさん、あちらの世界でお会いしましょうね♪
ちーちゃんへ♪
やっほ、ちーちゃん♪

え?予想通りなの??(笑)
だってさ、あれだよ?
あの表紙だよーー?!
ちょっと浮き足だってしまったわ。
この冷静な私としたことが・・。(笑)

実は、あの表紙の写真みて、すぐさま雑誌をとることできずに、
在庫あることだけ確認して、ananとか他の雑誌見てから、近付い
ていったの。(笑)
なんか、表紙のオーラがまぶしくてーー!(笑)
いやーー、参りました。
もう、エロさが抜群で(笑)
ちーちゃんもぜひお家に連れて帰って欲しかったわぁ。
あ、じっくりと見せに今度もって行こうか??(笑)

ニノの目隠し。(笑)
いや~なんか逆にどんなになるのか、見て見たい気がするかも?!(笑)
でも、嵐全員、目隠しの写真とかあったらやっぱ買っちゃうでしょ~?!(笑)
冴恵さんへ♪
こににちは、冴恵さん~♪

さすが、冴恵さん!!
潤君をお家にもって帰ってくれたのね~♪
ん?なぜに?後悔??(笑)

はい、潤ファンにはたまりませんでした~(笑)
はい、予想通り、何度もページめくっては、ニターって気持ち悪い
笑顔を連発しております。(笑)
や・やばい・・。
これって、成年男子がエ○本をみた時と同じ反応なんでしょうか・・・。
こ・こわい?!(笑)
へ・変態?!(笑)

潤君って、求められたらとことんやろうとするプロ根性の持ち主っぽ
いから、もうどこまでいってしまうのか・・いつもドキドキ?!
はい、でもついていくつもりです、どこまでも(笑)


就活・・正社員はなかなか厳しくて。
実は息切れして、今ちょっと一息いれて休んでおります~。(笑)
これから、不景気でさらに厳しそうですよね・・。
ぼちぼちと頑張りまっす!!

それにしても、いいですよね♪
嵐とお仕事、私もしたいなぁー。
取材とか。
でも、潤君ばかりに質問してしまいそうだーー?!(笑)
事務所の事務でもいいっ!!(笑)
潤君の家政婦でも。(笑)
誰か、雇ってください!!(笑)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
