*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
踏んだり、蹴ったり!?
えっと、とりあえず、遅ればせながら。

嵐さんたち、

韓国公演、ご成功おめでとうございまーす

そして。

デビュー10周年目突入、おめでとうございまっす

10周年に向けて、何が始まるのか、ワクワク・ドキドキがとまりません。
資金繰りも、ただ今求職中のあたくしにはかなーり、ドキドキですがね。(笑)
私、公募ガイドのCMコピーなんぞにも応募なんてしちゃってさ。
一攫千金をも夢みてますわよ。(笑)
夢は大きく、でも見過ぎないように要注意ね?!(笑)
(っていうか、逆にちっちゃいのか?!)

韓国公演に関しては、私、記事とかほとんどチェックできてないのですが。
お友達から、ちょこちょこ写真なぞを頂いて、潤君が気にしていたニューヘアー拝ませていただきました。
あまりかわってなかったような気がしたのは、私だけでしょうか?!(笑)

でも、Hey×3の髪型はよかったなぁ
潤君のお顔が、おでこ&まゆげーがちゃんと見えてたもんねぇ~

でもって、私も韓国公演の時に、コンサートに行ってました。(え?)

あ、家でのコン参加ですけど?!(笑)
寝る前に、とうとう?やっと? 「Timeコン」 鑑賞してしまいました。
(え?まだ見てなかったの?と言うお声が聞こえてきそうな・・)
はい、友人の家でちょびっとみただけで、ほぼ初見の状態だったのですが何か??(おいおい・・)
今まで、じっくり腰すえてみれてなかったので、堪能しちゃった~

っていうか・・・やっぱり元気でるよねぇ♪コンサートは
私さ、寝ながら見入ってたんだけど。
しまいにゃ、体が反応してしまい。
半分起き上がって、踊ってましたからね・・。
しかも、最後の挨拶がもうね・・翔ちゃんのコメントから泣けて泣けて・・。
相葉ちゃんの挨拶なんて・・もう号泣で。
潤君の「オレがついてるから」挨拶なんて、きゃで。
私、もう最高潮にテンションあがってましたわよ。
そんな中・・
妹が部屋に入ってきて・・。
その涙ふきふきして、「嵐はやっぱいいよーー!最高だよ!」と言っている私の様子をみて・・。

一言。

「お姉ちゃん、ばかじゃないの??」


と冷たい一言をいって、出て行きました・・・・。


あーそうさ、姉ちゃんは、バカさ

でも、バカでも、好きなものがあるって幸せなんだ、文句あるかいっ?!

てなわけで・・。


嵐教信者にはもはや、何をいっても暖簾に腕押し?豚に真珠?状態でしたね~jumee☆loud laugh1


それはそうと、きっと今頃皆様、ゲットしてるはずの。
その「Beautiful days」のCD!

私の手元には、まだありまへーーん涙

そうなの・・。

なんか、カードの認証ができないと2日くらいに連絡あったのを、私がメールみたの3日で。
カード会社に連絡して、対処してもらったのが、昨日。
なので、いまは・・・・・。
まだトラックの中でしょうか・・
いやー手に入らないかと思ってあせったよーー

しかも、なんかついてないのは続くもので。

この間の宿題くん。

私、古田さんが大好きなので楽しみにして、録画したもの見ようとしたらさ・・。

録画されてるんだけど・・。

途中で・・・。

画像が乱れて・・・・。

楽しそうに古田さんと話しているじゅんのすけのお顔が~

画面から消えた・・

はい、まっくろくろすけさんですわよ。

そして、また思い出したように、復活したと思ったら。

まだ画像が乱れて・・・。

ニコニコしてるじゅんのすけのお顔が~

はい、消えた。

画面真っ黒け・・

カムバック~、じゅんのすけ~jumee☆Wait for Me2

ということが何度となく繰り返され・・。

やっと最後の方にまともにみれたという・・。

デジタル放送の電波の乱れってあるの??
DVDが壊れてるの??
貯まったものを早く編集した方がいいの?

というわけで、なんとなく不穏な空気が流れている、私の周辺でございます。
あーもうほんと踏んだり蹴ったり

そういえば、余談ですが・・。
私は、劇団新感線が大好きで、ぜひ入団したいと思ったときもあったのですが・・。
オーディションが確か、25歳以下で。
私、そのとき28歳くらい・・。もはや・・無理~。
ということで、当時、やっぱり演劇をやっていて劇団新感線が好きな妹を刺客として送り込んだわけですが。(笑)
書類審査は通過したが・・。
演技、ダンス、歌でボツになりましたとさ。(笑)
でも、そのときは、確かもうエロ小説は読ませられることはされてなかったと。(笑)

潤君、古田さんと仲良さそうだったよね♪
いやーー、ぜひ、泥酔して古田さんの頭をぶったたいているじゅんのすけ殿を、この目で見てみたいものだわっ。

いや、ぜひ、私にもそのじゅんのすけ愛の鞭を~!!
その酔ったらどよーんと座ってしまうというくりくりなお目目で

そうしたら、また就活頑張れるような気がする~jumee☆biceps1(←所詮、変態さん)


                         印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ちょっと!!公募ガイドですって?
私のデビューの邪魔をしないでいただける?(笑)
そりゃ、未だに何ひとつ、当選してないけどさ、これからよ、これから。
あの~、もしも萌黄さんが当選したら公募ガイドを教えた(教えられなくても知ってた?)私に10%ってところでどお?(プライド無しっ)
岡山の姉様へ♪
えへ、姉様、お久しぶりぶりです♪
お元気ですかーー?

いやー、はっきりいうと公募ガイドを買う料金も惜しんで、ネットでみつけて応募してみました。(笑)
だって、お金欲しいんだもーん。
でも、大丈夫です、箸にも棒にもひっかからないと思うのでー。(笑)
すいません・・なので、姉様当選待ちなので、私の方が10%姉様
からいただくことになってしまうかもしれません・・。
ありがとうございます。
その契約でOKです。(笑)(まったく微塵もないプライド・・)
当選しても秘密っていうのはなしでお願いしますよーーー!!(笑)
よろしくお願いしまーす♪うふ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
