*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
袖振り合うも他生の縁?!
先日、妹が占いに行ってきまして。

そこで、ここ1年以内に結婚するといわれ。

まだ、彼もいないのに・・・まだ結婚したくなーいと。

マリッジブルーになっているアホな妹を持つもえぎーのです。(笑)

皆様、お元気ですか?

いやー澄み渡る秋空ですね~♪

天気がいいとテンションあがりまっす。

さーて、今週のもえぎーの便は・・・。

ってすっかり週間便になっております、今日この頃ですが。(笑)

先週は、資格勉強しつつも、バタバタと活動しておりましたが・・。

お友達に試写会に誘っていただきまして、行ってまいりました。

合言葉は、レッツ・ハンサム!!の

「ハンサムスーツ」

いやーー面白かった~!!
内容は言わない方がいいと思いますので、ここでは控えますが。
いやーー笑いました。
谷原さん・・・そこまでやりますか??というところで。(笑)
なんだか、底知れぬパワーをいただきました。(笑)
G様、誘っていただいて本当にありがとうございました
私も革命、起こしますわよ。(ん?なんの?)(笑)


で、2日間くらい実は小銭稼ぎで短期派遣の仕事をしてました。
近日オープンする近くのショッピングモールの中の開店準備だったんだけど。
ヴィレッジバンガードというお店で。

そういえば、ここの店長さんが、23歳の男の子で。
なんとまー。
最初挨拶したときには女の子と思うくらい、ボブの髪型したかわいい感じの男の子で。
ちょうど、そうそうジャニーズJrとかにいそうな感じ。
いやー、かわいかったです。(笑)
女の人だと思ったのに、第一声を聞いた時に男声だったのにはびっくらこきましたが。(笑)

あ、話がそれましたが、そうそうここのお店。

雑貨もあり本もありで。
雑貨好きの私にはたまならく。
しかも、書籍に関しては、一気に何百個ものダンボールの書籍が入ってきて、荷解きをして書籍整理してたんだけど。
結構重労働で、汗だくだく・・。
いつから、私ガテン系になったんでしょうか?!(笑)
したらね・・ある箱開けたらですよ。

愛しのマイダーリンのお顔がっ

「SWITCH」の潤君表紙が、私をお出迎えですよ!!

そう、あの春の刊「松本潤 5分の1の渇き」のですよ。

あーーーもう、私ってばテンションダダ上がりですわよ。(笑)

予想だにしなかった、彼の出現に、私思わず、きゃと声あげましたからね。

私が疲れたときに、いつもグットタイミングで現れる松本潤jumee☆SaturdayNightFeverR

なんでしょうか・・・さすが乙女心をわかっております。(言わせといてください・・)

これが、私の心をつかんで離さない彼の魅力なんでしょうか?!(笑)

言い知れない、縁を感じます。(一方通行だけどね)

ほら、「袖振れ合うも他生の縁」っていうじゃない?!(笑)(触れてないけどさぁ・・・)

しかも、横で一緒に仕事していた方が私のあらぬ奇声に、どうしたの?と不思議そうにしてたので。(笑)

思わず、その日に会った方なのに、私は「松本潤好き」をカミングアウトですよ。(笑)

もはや、恥も外聞もあったもんじゃありません。

したらしたら~、彼女もジャニ好きで。(笑)

2005年のONEコンにも行ったことがあると。

そこから、もう嵐話で意気投合。(笑)
彼女はカツンの田口君が好きだったみたいなんだけど。(なぜか過去形(笑))
海外で何年か働いていたらしく、日本にいなかったので熱が冷めたらしいんだが。(笑)
今度、ジャニ話でご飯食べにいくことになりました。(笑)
うふふ、楽しみ♪
いろんな縁があるものです。

いやーー潤君、色々な素敵な出会いをいつもありがとう

そうそう、そういえば、ポポロさん♪

ポポロの潤さん。

最高じゃないっすか??

あのあの、アップのお顔。

スペシャル潤やわらかスマイル~(おでこちらみせ付き)←これが重要!!(爆)

やっば、思わず本屋で、倒れそうになったもん。

サラリーマンの殿方が数人いたにもかかわらず。

空間を見つけて、すいませんと入り込み。

私、面接帰りだったんですが、スーツ姿のおばさんが、1人ポポロを見てニマニマしながら固まってる姿を想像してみてください・・。




非常に・・・。




気持ち悪い・・・・jumee☆loud laugh3




ま、いいっか?!(爆)



そうじゃなきゃ、この厳しい就職戦線を渡り歩けまへーん。(開きなおり)



潤君にもある意味、かなーり鍛えられている私でありました。(笑)


でも、きっと隣にいたサラリーマンの殿方は・・「袖触れ合うも他生の縁」とは思いたくなかったでしょうね・・。


あははは・・・jumee☆loud laugh3


ごめんちゃい・・


それにしても潤君・・・

auサイトでのCMの製作の様子の映像・・。

ほんまに水嶋ヒロさん、そっくりなんっすけど。(笑)

でも、私は、誰がなんといおうと。

松本潤が好きですけどね


僕が僕のすべて♪の曲がなんだかたまらなく胸に染み入るもえぎーのでした♪(いつもありがとうね(私信))



追伸:この間の記事、前の方の記事にも拍手を下さった方々、本当にありがとうございました



                                           印2
   

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。