*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれや・・これや・・
やほほ~♪

すっかり日々、壁にぶちあたりまくりの就職戦線と資格勉強で、アラシゴトに乗り遅れておりますが・・。

昨日寝る前に、VS嵐見てたら。
めっちゃ癒されたぁ
なんで?どうして?あの5人は、あんなに仲良くて面白いんだ?!
もう、かわいくてしょうがない
もう、面白くてしょうがない

なで肩翔ちゃんにご利益もらおうと、皆で肩をなでなでしにいくしっ!!(笑)
翔ちゃん、名誉挽回で株急上昇だねぇ。そのなで肩のおかげで!!(爆)

しかも、昨日は~潤君の前髪から・・・。
ちょこっとだけだけど・・・

眉+おでこ 見参っすよ~

うぇるかむ、うぇるかむ!そうよ、それなのよーーーっと
そうなると、やっぱかわいい(こらこら・・)
横の多い髪はまだちょっと気になるけど。(笑)
やっぱり、潤君はちらおでこに、眉見せがいいのになぁーーなんてボソボソしつこく髪型についてつぶやいている私ですが。(笑)
しばらく、この髪型でいきそうなのかな~?!(笑)
私は、しばらくは覚悟をしたほうがよろしいのでしょうか?!(笑)(しつこいぞ・・・)

でもさ、妹が水嶋ヒロが好きで。
最近ドラマとかもみてたりするんだけど。
この間ちらっと一緒に見てたら。
彼の髪型が、これまたじゅんのすけの髪型と同じような感じにみえるんっすけど。
この髪型って今流行りなの??
それでなくても、水嶋ヒロと巷で?似てるといわれているじゅんのすけ。(笑)
兄弟に見えてきた。(笑)
いつかは、共演はありでしょうか?!(笑)
お待ちしております。(笑)

ところで、ところで・・ジュンスタで、潤君が「うちの和君が出演している~」(この言い方がなんか好きだったの)と言っていた「流星の絆」ですよーーー!!

以下、つづきにしとこうかな・・。





なんか、とてもよかったぁぁ♪
ニノちゃんのお兄が、しっかりもののようで、ちょっくらお間抜けさんで、おたっきーなんだけど、憎めなくてかわいい
やっぱ、ニノちゃんの演技はすごく好きだわぁ♪
私は、ニノ&亮君の「しーちゃんポストイット?を配る?!」の電話話にバカウケでした。(笑)


いや、このお話、原作読んでないけど。
なんていってもアリアケ3の会話のテンポが絶妙でございますわね
面白かったなぁ。
それになんかほのぼのして暖かい雰囲気もあって。
サスペンス要素もありで。
ふり幅がめちゃくちゃ広いっす。(笑)
今後が楽しみでございます♪


そうそう、私、不覚にも?!最初のオープニングで、アリアケ3ジュニアたちが、しーちゃんのほっぺをぷにぷにつついて、 「beautiful days」が流れてきたとき、涙でてきましたわよ・・涙。(涙腺よわっ)
なんかほのぼのしていいなぁーって。

前にジュンスタで、潤君がこの歌ってなんか懐かしい感じがするって言ってたけど。
昔のことを思い出すというか、郷愁をそそるというか、なんとなくわかるような気がするかも。
私、「ピカンチダブル」を聴いてると、かなりむかーしの若かりし頃の青春時代がよみがえってくる感覚があって、すごーく好きなんだけど。
この曲は、もっとそれこそ、アリアケ3ジュニアたちのような時代、幼稚園とか小学校とか小さい頃を思いだすというか。
暖かくていい曲だねぇ♪
しかも、オープニングの曲の映像が、今のアリアケ3とアリアケ3ジュニアの映像がリンクして流れているつくりが私的にはすごーく好きでした

今期のドラマは、やっぱこれと、あと「ブラッディ マンディ」に今のところはまりそうですわ。
「ブラッディ マンディ」を見てると、なんとなくアメリカのドラマ「24」を思い出すんだけど。(笑)
手に汗握ってしまう展開が、わくわくするわ~♪
こちらも楽しみっす。


あ、ところで、話は変わりますが。
この間、久々にカラオケいったんですが。
今は、カラオケでも、全国で歌ってる方と点数を競えるシステムがあるみたいで。(え?知ってる?)
ちょっと面白そうなので、それやってみたのね。(笑)
もち、嵐の曲で。(笑)
で、1位~3位までの方の名前が出てたりするんだけど。
そこで嵐の曲には、必ずといっていいほど1位に君臨していらっしゃる「●●嵐」さんという方がいて。(笑)
その見えない敵?である●●嵐さんという方とずーっと戦っておりましたよ。(笑)
なんちゅーか、とてもじゃないけど、そこまで行くことなんてできず。
アルバム曲とか、カップリング曲とかは意外と歌われてなかったりするので、30人とかくらいの方と競争したりするんだけど。(笑)
私が見た限り一番多かったのは、「Truth」でしたね。(笑)
2000人以上いました。(笑)どんだけだよぉーーー!
そして、確かそこに君臨していたのも「●●嵐さん」ですよっ!!
すげえぇぇ。
ぜひ、「●●嵐さん」の歌が聴いてみたいっす。
え?まさか?本物の嵐メンだったりして??!!(笑)(ないない・・

でも、正直、歌うことは楽しめなかったかも。(笑)
負けず嫌いなもので、点数あげようと、ついついムキになって歌ってしまうのよね・・。
一緒にいった妹も相当疲れきってましたわ(笑)
息抜きのためにカラオケいったのに、なぜか疲労困憊・・
どんな息抜きだよ・・・。(笑)



さてさて・・以下はワタクシゴトですが・・。



先週は、就職活動に身をささげておりました。疲れたよぉ・・。
もう就職戦線異常ありっすよ。(ふるっ)
最近は、新卒者には内定がぼこぼこでて、何?内定ブルーなぞもあるみたいですが・・。
この、ぜいたくものーーー(笑)
おばさんには、内定ブルーなぞいずこだよ、内定真っ白だわよ。
色染めたいわよっ。(笑)

そんなこんなで、先週やっとこ書類審査に通ったところに面接に行ってきたはいいが。
もう、やだわよね、年とるって・・。
最初はそれなりに緊張してたんだけど。
ざっくばらんに話してくださいといわれ。
その業界が未知の世界だったのもあるんだけど、専門用語みたいのも聞かれたが、勉強不足でろくに答えられず。
しかも、思っていた職種が営業も含んでいたりで。(営業職は私ダメなのよね・・)
なんだか、もうダメかもって思ったら、開きなおってしまい。
思いつくまま、べらべら話してしたら、「面白い方ですね・・」と言われる始末で・・

しまいには、面接官の方がちょっと仕事の愚痴みたいの言っていたので、「ああーそういうのわかりますー」と共感してしまい・・・私・・相談にのってるのかよっと

あげくのはて、シーンとした時間ができたので、なんか気遣って、色々話をしてしまったりで・・

私・・・何をやってるんでしょうか?!(笑)

でも、なぜか終わった後は消化不良みたいなのものはまったくなく、なんだか妙にやりきった感があったのですが。(笑)

確実に、落ちましたね。

はい、玉砕でございます・・(ゴーン・・・)

日々、勉強になります・・・。

今週も一つあるので、次回は、初々しさは大事にしようかと思います。(笑)

というわけで、私の正社員を目指す就職戦線はまだまだつづくのでありました・・・。


あの・・潤君・・・・何か職ありませんか?

よろしかったら・・なんでもしますけど・・・?

あたくし・・あなたの家政婦でも、弟子でもよくってよ~jumee☆SaturdayNightFeverR(爆)


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました


                            印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おお~、おつかれさまです。。。

そうかぁ・・・きびしいよね(泣)
私も、面接行ったとたんに望まれるスキルのレベルの高さにおののいたことがあったなぁ・・・とほほ。

でも面接のそういう経験もなかなか得難いんじゃないかな~?
私も面接でがつんと言われたことがあるけど、○×だけでなくて何かしら気持のやりとりができるとお堅い面接でもちょっとほっとするよね。
それもきっとどこかで活かせる経験なのでは???

なんだかいろんな意味でパワーもらいました。
萌黄さんの日記から。
またゆっくり会おうね~♪
なごみさんへ♪
こににちわ~♪

いやー現実はやっぱこの年齢には結構厳しいわぁ・・とほほ・・。
この前はほんとただ話をしにいったのか?ってほど・・よくわからんかったわ。(笑)
でも、確かにこの間の面接でかなり勉強になったなーって思ったよー。
あそこがまずかったなとか、自分で後で分析・反省してみてわかるものね。

とりあえず、くじけそうになるけど・・
縁とタイミングを信じて正社員になれるまで頑張ってみるよ・・!
派遣で入ることも考えてみたんだけど、色々な方の話を聞いても紹介予定派遣といっても必ずしも正社員になれるわけではないらしく・・将来考えると厳しいなーって思って。。
ああー私に先はあるのでしょうか?!(笑)
でも、自分で選んだ道だからなんとかしなくちゃだよね♪
昨日、一昨日も短期の派遣に行って、その日暮らししている私でございました・・。
大丈夫か?おれ??(笑)
ほんとまた、ゆっくり会いたいな~♪


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。