*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
台湾飛行~♪
いやーー嵐さんたち、本日から台湾公演ですね♪

おっつ、心は台湾へと飛ぶ前に。

きゃーん
花男のファイナルのDVDが予約開始になりましたわね♪
昨晩、お友達からメールを頂きまして。(ありがとう超
もう、これぞ、即決!!
はい、またしても就職先も決まってないのに、お買い上げ~出費(大丈夫なのか?!)

グッバイ、MONEY~

ウェルカム~道明寺

美味しいものを得るためには、何かを犠牲にしなくちゃいけないのよね?!(笑)

あーーこの世はなんと非情な世界~ルラララ~♪
(就職活動の書類審査連敗続きで、壊れ気味・・高年齢の正社員の道は厳しきかな・・

はてさて、ところで、ちまたで噂の潤君の髪型。(笑)

私はねぇぇーーーー。


正直・・・。


びっくらこでした。(笑)


え”?!


でした。(爆)

たぶん、少数派なんだろうなぁー。(笑)
いつも彼が髪型変えるたびに、一騒ぎしております。

だってね、だってね。

あたしゃ、潤君の髪と眉とおでこの絶妙なバランスが好きなのよ
あの前髪じゃ、おでこと眉毛様が、ほとんど見えないじゃん!!
あーーあなたのおでこと眉毛様が濃いしい、いや、恋しいわ~(笑)
しかも、宿題くんのときの横の髪が・・ぴとーって。(笑)
いやんいやん。ふわふわが好き。
可愛いんだけど、よくみると、いつものじゅんのすけなんだけど。(当たり前)
なんというか、あたくしの好きなチラセクシーなふわふわ髪なキュートな潤君が・・・。
あの前髪で、めっちゃラブリーになりすぎというかー、幼くみえるというか。(笑)
ま、愛も、いや相も変わらず可愛いのだけど
「ひみつ~」みてたら、慣れてきて、めっちゃラブリーなんだけど
やっぱり、前髪をそばにいたら、とめてあげてしまいたくなるのは、私だけね?!(笑) 
(余計なお世話さま・・)

いいんです。
潤君、あなたの好きにして~!!(当たり前)

でも、できれば、早めに次の髪型いってみようか?!(爆)(本当に余計なお世話さま・・)

ま、所詮、私は、あなたの僕ですからね・・。

どこまでも、ついていくわよ、いや、ついてこなくていいからと言われてもね。(笑)

台湾にでもね♪

というわけで、心ゆくまで気持ちもよく台湾へ飛びましょうか~!?(笑)



いっちゃえーーーーー!!



GO~





というわけで、ウェルカム、ニーハオ、台湾


P3230231_convert_20081011135625.jpg




トリップしちゃいましたわよ、台湾に♪(爆)


台北でございます。



さーて、嵐さんたちは、いずこへ??





美味しそうな食文化満載♪

P3210210_convert_20081011133907.jpgP3190082_convert_20081011134722.jpg




実は、北の方の自然は、壮大です。




P3200103_convert_20081011135012.jpgP3200102_convert_20081011134937.jpgP3200111_convert_20081011135241.jpg




ちょっと山の方へ行くと、かつての金鉱の街として有名な九份の町。




P3200129_convert_20081011135106.jpgP3200156_convert_20081011134259.jpgP3200160_convert_20081011135350.jpgP3200138_convert_20081011135155.jpg  



おっつ、こんなことしてる場合ではなーい。





嵐さんは、どこだぁーー??





走り出せ~走り出せ~


P3190068_convert_20081011134448.jpgP3190075_convert_20081011134556.jpg


ん?




P3190071_convert_20081011134636.jpg




寺の中に巨大金魚発見、しかも、夜になったら電飾で彩られる模様・・。






気をとりなおして・・・。




んんん??



P3220221_convert_20081011174624.jpg





飼い豚かよっ?!(笑)





違う違う・・・・





夕日も綺麗ね♪





P3240303_convert_20081011174028.jpg





えっと、そうそう嵐さーーーん




P3250319_convert_20081011135744.jpg



だから、違うって・・・。(台北にたくさんあったジュース屋さん。)



んんん??



・・・・匂うわよ。




P3210218_convert_20081011134013.jpg





でたっ~!!

(食べかけですいません・・・










しょう・ろん・ぽう~









小籠包の近くに嵐ありけり!!(爆)









みっつけたーーーーーー!!






台湾アリーナ?



台北アリーナ!!
(やや遠い写真だけど・・え?これそうだよね?!)(笑)


頑張れ~嵐~


日本から、成功を祈ってます



おっつ・・・・。



参加される皆様。
嵐さんたち、そしてスタッフの皆様。



コンサート前には・・・






P3210207_convert_20081011133744.jpg





を忘れずにね!!(笑)(余計なお世話か?!)
(綺麗だったから・・ついつい撮影してしまった・・・




ご注意:写真は全部この春に台湾でとった写真ですが、場所等は台湾の色々なところがまじっております。
     あしからず・・jumee☆loud laugh3


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました


                    印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かわいいね☆
う~む。まさかこんなところで台湾旅行の写真に再びお目にかかるとは。

しかし、豚くん?
あっちではペットとして豚もあり?
かわゆいのう♪

なごみさんへ♪
あはは~。
そうなの、そうなの。
いつか放出しようと思っていた台湾写真を嵐記事とともに、
大放出しちまいました(笑)
いやーーなんか色々な意味で懐かしいわ~(笑)
豚は、絶対飼い豚だったと思うわ。
だって、翌日も、その翌日も同じ場所につながれていたよ~♪(笑)
よっ!
こんばんは!萌黄さん(^^)

なんだあー!テンプレ変えたのね。
あーーー字がちっちゃくて、年寄りの目には・・しょぼしょぼだよ!(笑)
なんで年寄りかって??
だってさー・・萌黄さんとパンさんの「自己紹介バトン」読んでたら・・ドーンドーンとショックのアラシちゃんよ!
あたしゃー全然年上でございましたのよ。ふっ、こんなに年下な萌黄さんとはしらなんだよ!(涙・・・)

そして、パンさんいわく・・・もえぎーは見た目も体も若い!ナイスバディだと。。。まじ?


・・・・・・・・あーもう萌黄さんとは一生会うこともないと思います。。
わたしは・・・・・・・・表を歩けません!それくらい恥ずかしいおばはんですわ!
もし、一緒のコンサート会場でも・・会えないだろうと自信を持っていえるよ!

まあ、そんなことはいい!
あたしゃー夢で潤君に「オレの髪型変?」って聞かれたんだよ!(><)

まさか、「うん、変に変を重ねたくらい変」とも言えず・・・(汗)
まさか潤君ファンから不評の嵐です!ともいえず・・「かっこいい潤君が可愛い潤君になったので、みんな戸惑ってるだけですよ!絶賛好評です!」と嘘ついちゃいました・・・。

本人目の前にして(夢だけど・・)否定するなんて、できませんでしたよ。

あーーー潤君・・・・・
夢の中でもいいから・・・ハグしてほしかったと、目がさめてから思いました。

次回の登場、お待ちしております。。。

ところで、ニノちゃんカレー&はやしはもう食べました?萌黄さん?
ルルナさんへ♪
ルルナさん、こにゃにゃちわ~♪

何を言っているのですかぁー?!(笑)
ルルナさん、私より年上なの~?
私より全然年下だと思ってましたわよ~。
でも、そんなん全然関係ないもんね~♪
だって、ルルナさん、文章若いもんっ、気持ちも若いもんっ!!
もう、それでOKですわよ♪
なので、会わないなんてそんなこといわないでーーー!
つれないなぁ・・このこの~。
というわけで、いつか会おうね、絶対に!!(←半ば強制)
会いたいのっ!(←わがまま?!)
一緒に潤話で盛り上がって、壊れたいのっ!!(え?私だけ?)
いつか潤君と一緒に共演するっていったもんねぇ?!(笑)

しかし・・・ナイスバディって・・・パンちゃん・・どの口がいうかーー?!(爆)
私、噴出してしまいましたわよ・・。
ない、ない・・・。
おばさま街道まっしぐら・・。
しかも、最近就職戦線でやつれてきましたよ・・(--+)
あはあは・・・。

ところで、なになに?
潤君の夢、うらやまひーー!!
っていうか、あの髪型でご登場?!(笑)
でもでも、私のお伺いしてるブログ様では意外と皆、
かわいーということでお気に入りみたいだったから、好評だったと思ったー。
ルルナさんもOKだったよね?!(笑)期間限定だったけど(笑)
あたしはね・・、本当にやっぱね・・。
早くふわふわの髪に戻ってほしいわぁ。
前髪が・・邪魔っつかー。(笑)
ま、余計なお世話か。
でも、さすがに言えないよねぇ・・。
夢でも(笑)
愛しの潤君だからねぇ。
でも、ルルナさんにはぜひ、潤君の前髪をピンでもクリップでもいいから、
止めてきて欲しかったなぁー。(笑)
そして、そのどさくさにまぎれて、潤君をハグしてきて欲しかったなぁ。(笑)
後で、ぬくもりわけてもらうために・・(変態?!)


そういえば、ずーっと前に私もじゅんのすけがでてきたんだったー。(笑)
なぜか、私、撮影現場のスタッフで、潤君に「もう少し周囲に気を使え」
って怒られてました・・。(--+)
もっとロマンチックな夢希望。(笑)

私も、次回の登場お待ちしております。(爆)
こりゃ、ルルナさんと夢で潤君の取り合いだねぇ♪(笑)

ニノちゃんカレーは、全然お目にかかってないよぉーー。
すっかり遅れております・・・。
でも、昨日電車の中で「流星の絆」のポスターは発見したよぉーー!!
今日からだね、楽しみだね♪

潤君は、何してるのかねぇぇーーー?!
連絡待つ・・(って誰に言ってるんだよぉ・・)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
