*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
MJラジオ!
こににちわ~

いやー昨日ついつい、録画してたニノちゃんの対談の「メインキャスト」っていう番組、寝るのが遅かったにもかかわらず寝る前に見てもうたーー♪

いやーすごく面白かった♪

しかも、鶴瓶さんだから?!(笑)なんかざっくばらんな感じな自然体の二人で話している感じで。
1対1の対談って、その人の考えてることとかじっくり聞けて、いいわよね♪
ニノのところは、30分くらいあったかな。
私的には、もっとこういう番組を増やしてほしいなぁーーー!
「ひみつのアラシちゃん」とかも・・1人ずつ、いろんな方と対談していくのも楽しいわーなんて思ったんだけど。
たまには、色々なプロフェッシャルな人たちと対談するのってどうどう~?(笑)(え?どこぞのパクリ?)(笑)
ゴールデンには、地味すぎ?!(笑)

嵐のこととか。ニノちゃん自分自身のこととか。結婚はするでしょうねって言ってたな。(笑)
アイドルは俳優さんたちと違って期限があるとも。

他の嵐メンのことも本当にすごいっていってたし、尊敬してるんだなぁーって。
なんというか、もともとかなわないのわかってるから、比べようとも思ってないしって。
だから、本当に個人個人の活躍が嬉しくて、それを嵐というグループに還元してくれてるのが、本当にすごいことだなーって思ってるって。
なんかね、ニノってすごいなっておもったわ。
あなた自身もすげー人なのに。
ライバル心とか、そういう邪心みたいのあまりない人なのかなーって。
それって、大人というか。
すげぇーって思った。
そして、嵐が仲いい理由ってやっぱり、こういう所にもあるんだろうなーって。

しかも、二宮さん。
昨日、私、新聞のテレビ欄みて、思いましたわよ。
朝に、「やまたろ」さんのドラマ。
昼に「拝啓父上様」のドラマ。
深夜に、この対談番組。
どんだけ、テレビでてるんですか?!(笑)

嵐メン皆それぞれが、勢いがとまりまへーん!!(結論)(爆)

そして、ニノちゃん、あなたの演技、私は大好きだよん

それにしても、ニノちゃんも最後までびっくりしてたけど・・。
三浦友和さんと鶴瓶さん・・同じ年なんだってね・・。
あたいも、びっくらでした。(笑)


さてさて・・あたくし。

関東に戻ってきて、何って、ジュンスタが聞けるのがすごーく楽しみだったのですが・・・。

なぜか、今まで出かけてたり、すっかり抜けていたりで・・(おいおい・・)しっかり聞くことができなかったのですが・・(これでもれきっとした潤ファンです(笑))

今日、やっとゆっくり聞けた!!(笑)

ちょっと面白かったので、私目線の軽くレポもどき?!(笑)
(詳細レポは素敵ブログ様におまかせしまーす)

いきなり、世界のMJがオープニングの曲でした♪(笑)

マイケル・ジャクソンって、潤君好きなんだね~。
昔、私もはまっていた時あって、それこそ東京ドームのコンサートいったなぁ。
ジュンスタでは、最後に「ビリージーン」をかけてたけど。
日本エディション盤のアルバムが出たらしく。
これ、日本で投票して人気ある曲をアルバムにしたみたいで。
潤君も、この曲好きだって言ってたなぁー♪
私は、この曲も好きだけど、「スムースクリミナル」とか「スリラー」とかも好きなんだよねぇ♪

で、そうそう今日は写真集「ARASHI IS ALIVE」について話をしていて。

「お手元にある方は一緒に見ながら、聞いてくれてば嬉しいです~と言ってたからさー。
あたしゃ、急いで、とりにいったわよ。
「ちょっ、潤君、まって、まってーーー」と叫びながらね。
ま、もちろん待ってくれるわけもなく、私は危うく急ぎすぎて、階段から転げ落ちそうになりましたがね。
相変わらず、松元潤に翻弄されている女ですわよ(笑)

で、お気に入りの写真とかの話しをしていて。
最初の扉あけたら、見える京セラ含む概観の写真。
最後の扉の会場の写真とか円陣組んでる写真。
最初の特攻とかで火あがってる舞台の写真。
50Pくらいの目のセンター花道の黄色いステージの写真。(黄色の色が綺麗だなーって)
100P目すぎたあたりの「銀テープを早くくれよ~」 (潤君がこうふうにいってた)とばかりにひっぱってる潤君の写真。
などなどが好きっていってたかな~♪

で、ページぱらぱらめくりながらね(想像)、あとはねーというのを、「あちょわねぇ~」 って言ったのが私的にはめちゃくちゃツボでしたが・・。
ん?マニアックすぎる?!(笑)
だって、かわいいんだもん
文句ある~?!(笑)(けんか売ってどうする?!)

でもってね、私が一番噴出したのは。
最初の方のページで、京セラ前のお客さんの写真。
この写真みて、初めて知ったらしい。

京セラで・・・

「ジャンピング禁止」

っていうの。(爆)

私もね、この看板を読んでたからね、潤君がね、 「飛べ~って言ったときに。
友人と「え?飛んでいいの?いいの~?!」っていってたのよーー。(笑)

「きっとお客さんも、戸惑ってたんだろうなー京セラドームさんすいません・・」ってのたまっておりました。(笑)

はい、でも所詮、わたしらは、アラシの・潤君の僕なのでね・・jumee☆loud laugh1(笑)
あなたの思うように、されてた?!ん?してた?!軽く、軽く、ジャンピング~をね!!(爆)

それから、100P目すぎたあたりのモノクロの楽屋で頭にターバンまいてる写真とかのところは・・。
翔ちゃんが、ちょうど怪我してしまったときの写真で、「さーて、これからどうしようー??」というところみたいで・・。

写真の説明ききながら、見ると2倍楽しいよね♪

この写真集のちょっとざらついた質感もまた好きって言ってたかな。


で、「Remarkable」を流してくれて。

この曲のイントロ聴くと、国立の夜空に響きわたり、聖火台にたってた5人の姿が浮かんできてゾクゾクするわ~

でもね、私には一つ疑問が・・。
潤君、写真集みながら100P目くらいとか50P目くらいとか言ってたんだけど・・
目安だよね??
だって、写真集にどこみても、ページ数がないんだもーーーん!!
え?私のだけ?(笑)

そうそう、あと、国立とかのコンの準備してるときとかも、皆コンパクトなマイカメラ持ってたんだけど、翔ちゃんが、首からひっかけるような本格的なカメラを持っていて、皆をとってくれてたのをRに落としてくれたっていってたけど。

「写真集みてもだけど、いやー俺、コンサートの準備のときってほんと皆と一緒にいないなー。」
って言ってました。(笑)

演出等に忙しいんだよね・・私ね、そんな仕事モードの男前なあなたが大好きですわよ(今更いわなくてもいい?!)
ほんと惚れ惚れするもん~ポッ
ついていきたくなるもーん♪しがみつきたくなるもーん♪(うざいですから・・)


とそんな感じで、写真集をみながら、ラジオは進められ、スタッフの方からは、「話しすぎ?!」と指示が出たらしく・・
「あ、いや・・今話しすぎ?!といってるみたいなので・・曲行きたいと思います・・・」みたいな感じで。
潤君らしくマイペースで、まったりムードで面白かった♪
でも、それがなんだか、隣で一緒に写真集みてるみたいで、心地よい朝のひとときでございました。(笑)

あーー私ってお安い女!!
本日、満足満足~♪

潤お得日
!!(爆)

あ、それから、来週「Beautiful Days」を解禁して、かけられるとおもいまーすと。
このとき、CD出しますって言ってたんだけど。
潤君自信・・。
「また曲だすんかいっ?!」って自分で突っ込んでおりました。(笑)
ファンと同じ反応だよー?!(笑)
「ありがたいことですね。本当に♪」
って、もち言ってたけどね~!!

本当に、ありがたいことです、ファンにとってもね。

ま、もうちょっとお財布に優しければ、もっと、つーか、かなり嬉しいっすがね(笑)

以上、もえぎーの、私的感情出まくりのざっくりレポでした。

いやーー失礼いたしやした・・・jumee☆loud laugh3

録音してるわけではなかったので、私のあくまでの記憶ですので。
潤君の言い回しは、皆様の溢れ出る潤妄想で補っていただければと思います。

他人任せで、ごめんなさーーーーい!!(ぺこり~


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました


                                    印2



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
