*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
しっかりゲット!
こちらは、今日もいい天気ですっ!
洗濯しなくちゃ・・

なんだか書きたい記事はたくさんあるのですが、肝心な金曜日の「Mステ」と「音楽戦士」を、急な頭痛に襲われたためまだしっかりみていなくて・・あれ・・また乗り遅れてる??!!あとでじっくり見ます!!


ところで、
皆様からいただいたコメントを読んで、いてもたってもいられずに、もう翌日に雨にも負けず、風にも負けずチャリを走らせ、「きっと大丈夫~♪」の「通常盤」しっかりと買いに走った萌黄です。(笑)
オリスタもしっかりゲットです!!

皆様ありがとうございます♪

おかげで、 「NA!NA!NA!」ライフ 充実しております!!



しかも、しかも、このジャケもかわいいね!!

もうほんと かわいいっ!!

ジャケの裏の一人ひとりの写真もまたとてもよくて、それが念願の?プチファイルにも!!
ふっ、ぜ・ぜいたくだな。自分!!(爆)フハハハハ!(←意味不明)

でも、ほんとにプチファイルなんだね~。このくらいの大きさをB7サイズなのねというのも今回勉強させていただきました(笑)みたことなかったからな~。会社では、B5くらいまでしか。
最初ね、医療費のレシートでも入れようかなと思っていたのだけど、ちょっとなんかもったいなくて使えなくなってきたぞ。と・とりあえず、何か考え付くまで保存しておくことにしました。

「NA!NA!NA!」は、ほんと聞けば聞くほどいいです
歌詞はちょっとせつないけど、音楽は軽快な感じのスカで、最初の「フォー~♪」から始まって、なんだろうやっぱり・・海・カリブ海あたりの青い綺麗な海を彷彿とさせるような~!(笑)砂浜とかにあるバーみたいなところでお酒飲みながら、ちょっと流れている曲に合わせながら踊ったりなんかしちゃったりしちゃうような?!(←踊れるのかは非常に疑問だが・・)感じがするな~。イメージ的に。オリスタでも言ってたものね。海とか夏っぽいとかね。なんか元気になるわ!!
スカって、東京スカパラとか以前に聞いてたことちょっとあったのだけど、ジャマイカ音楽の一つなんだね。(←今更・・)ラテンの音楽はなんか好きなんだよな~♪以前から今度生まれるときはラテン系がいいわと勝手に思っている能天気な私です。

そして、どこがいいって、特に翔君のラップの部分がいいよ~!!
もうね、 「イェーイェー」 とか言ったら、私も迷わず「イェーイェー」とか言ってるし、
もう一回 「イェーイェー」 ってあるから、 「イェーイェー」って歌ったら 
「NA!NA!NA!」 だったけどさっ(笑)
ハハハ、奥が深いです!!(笑)

うん、とっても好きかも。このナンバーは!
コンサートでもやるのかな。楽しみだな~!!うふふ♪
まだチケ取れてるかわからないのにねっ!

とりあえず、オリスタ等、他の記事はまた次にアップしまーす!







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おはよー♪通常盤、いいでしょ♪
NA!NA!NA!!はまるよね。
一緒に歌っちゃうよね。
PCの方にメールしたので、確認お願いしまーす。
今週はいよいよワルキューレかな?
楽しみだね。
初めまして・・
☆★さとち色に染まりたい★☆奈智と申しますv-290
先日、パンさんの所にお邪魔させて頂いて、萌黄さんの事を知りました☆
私も主婦で子持ちと言う、立場でありながらとっても深い愛で智クンを応援していますv-343v-343
もし宜しければお友達になって頂けないでしょうかv-362v-362 宜しくお願い致します。。
『NA!NA!NA!!』本当良い曲ですよね~v-353私も毎日聞きまくっています!!  可愛くって・大好きな曲ですv-291
瑞貴さんへ♪
うんうん、通常盤いいよ~v-238
ありがとう、瑞貴さん!!
なんか私も癖になって、こればかり聞いているかも?!(笑)
歌っちゃうよ~!嵐カラオケ大会したいね~!!
メール確認したよ~♪ありがとう♪
明日から関東いっちゃいます!!(笑)
楽しみ♪
奈智さんへ♪
はじめまして奈智さん、こんにちは~♪
ようこそいらっしゃいました!コメントありがとうございます!v-278
パンさんの所から足を運んでくださったのですね!ありがとうございます!!私もパンさんの所にはよくよーく(笑)お邪魔させていただいております!
もちろん、こちらこそ、こんな私でよろしければ、ぜひお友達になってくださいませ~♪奈智さんは、リーダーをふかーく愛しておられるのですね~♪リーダー可愛いですものねv-344私も潤君をふかーく愛しております~(笑)一緒に嵐君達を応援していきましょう~♪なんか嬉しいな~♪

「NA!NA!NA!」はやっぱりいいですよね!!
私も最近っていうか、ちょっとしかたってないけど(笑)、この曲を何回もリピしちゃってます。頭から離れない・・。v-410

奈智さんのところにも遊びにお邪魔させていただきますね♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
