*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おいで~♪
こににちわ~♪

ちょっと秋なので、ずっと放置していたテンプレをいじってみました。
私、はっきりいって、プラグインのものいっぱいつけてしまう割りには、全く管理ができてなくて・・。
思い切って、全部とってしまい、いつもは3カラム推奨派だったんですが、今回2カラムにしてみました。
ま、それでも、下の方までつらつらと右につながっていて・・。
全く整理されてる感はない感じですが・・
見にくかったらすいません・・。

いやーしかし、さっぷいねーー。
もう、なんなの?10月っていつも中袖くらいでも全然いけたのに・・。
コタツ欲しいんですけどーー。(根性なし・・)
つーか、アレルギーもあるのでしょうが。
鼻水が・・とまりまへん。
おまけに、目がかゆい・・。
今の時期って・・・ぶたくさ??(笑)
響きが悪いわよね・・。
スギ花粉より・・ぶたくさって・・・ねぇぇ・・・?!(笑)

この間、週末からですよねぇ・・寒くなったの。
私、学生時代の親友が新居を購入したと言うので、お泊りで遊びにいってたんですが・・。
日曜日、寒くてねえぇ。
友人の子供が、ボーイスカウトの見学行くからってついていったんだけど。
寒くて寒くて・・。
気がついたら、一緒に「だるまさんがころんだ」と「じゃんけんゲーム」なるものを、子供たちに混じって無邪気にやってましたわよ。(爆)

しかしさーー、気は若いのに、力持ち・・じゃなくて、気若いつもりなんだけど、やっぱ体が重いのね・・。
おまけに、じゃんけんゲームって、チームつくって、ある地点のところまで走っていってそこにいる方とじゃんけんしたら、また走って戻り、次の人とバトンタッチするんだけど、じゃんけんに負けたら戻ってきてもバトンタッチできず、自分が勝つまで永遠にその往復を繰り返すわけ。
私のチームは、やる気満々なおなごたちですよ。小学生のね。

で、私、じゃんけんに負けまくるわけですよ。
3往復くらいしたかな・・。

隣のチームは早いわけですよーー。

でもって、私の友人もじゃんけんになぜか、負けまくるわけ。

で、案の定、うちのチームが負けたの。

でもって、その小学生たちから出た言葉。





「もうおばさんたちやだーー



お・おばさん???!!

だ、誰だよ??それ?!

ま、おばさんなのは自覚してたけど、ここまで十把ひとからげでふつーにおばさんといわれると、なんか凹むなぁぁ。子供がいなかったせいか、今までそれほどおばさんと真正面から言われたことなかっったせいか・・・?!(笑)なんせ、友達の子供にも無理矢理名前で呼ばせてるし。(笑)(ん?無理がある?)

体はね・・めちゃくちゃ暖かくなったわけ。

でもね・・・

心は木枯らしピープーだったわよ・・・jumee☆breeze

ゲームも負けたけど、人生に負けたような敗北感があったわ・・

そうさ、おばさんだよ、おばさんで悪いか?!(笑)

おばさんだって、じゃんけん負けるんだよっ!!人間だよっ!!(爆)(誰もそこまで責めてない・・)

と、子供相手に、大人気ない心は乙女の私でありました。(どの口がいうんだよ。。。)

あ、長くなりそうなので・・続きで・・

以下は、潤ごとです。
てなわけで、私土曜日の「感謝祭」も「もしもツアー」も友人の家でテレビはついてたんだけど、酒盛りと話に花が咲いてしまい、ほとんどみれてなく・・。

とりあえず、「もしもツアー」は、半分くらい編集してたんだけど・・。
これ、編集むずかしくね??(笑)
でも、景色も綺麗だったねぇ。
私、鹿児島行きたいわ~♪あの海の温泉最高だったよね!
そこも保存しちゃったわよ。
嵐コンがまたアリーナに戻ってきたら、(希望的観測)鹿児島あたり行きたいねーって友人とも話していたんだよなぁ。
よっし、鹿児島いこ、鹿児島!!(私信~)
お金は・・・・後でついて・・こないけど・・なんとかすっぺ。(爆)

でで、もうね、嵐の宿題くーーーん♪

久々に、じゅんのすけ、リピしまくりっすよ。

コチジャンと言えない、あなた

今度こそはと決めのアップでも、コチジャンと言えない、ニコニコ笑顔のあなた

どんだけ、可愛いのですか??

策略家ですか?

天然ですか??

それとも、私の愛でてる可愛い、可愛いじゅんのすけですか??(当たり前)

そんなあなたには、ぜひ私の不得意な、「書写山」も言って欲しい。(笑)

「書写山」地獄にはまって、あれ?あれーー?とニコニコしながら四苦八苦してるあなたをアップで、ぜがひとも、うはうはしながら眺めていたいです。(気持ち悪いよ・・)

そして、極めつけ。




チューするから、おいでって・・。



おいで・・・(ニコ)って。



おいで~(ニコニコニコニコ)(←私にはこう見える)


って、あーた!!(しつこいけど・・動揺中・・)


私を殺す気ですか??


私ね、もっと男っぽくくると思ったんですよーーーー!


したらさ、したらさーーー。


おいで~って、顔傾けて。ニコって。


また、必殺じゅんのすけの反則技を使ったわねーーー、おぬし~!!


可愛すぎ可愛すぎ

なんだよなんだよ~jumee☆mad4

モモみたいじゃないかい

ごろにゃーんて、行きそうになちゃったじゃないか~い

危うく、わが身を忘れて、テレビに飛びつきそうになっちったじゃないかーい(怖いよ・・)

何度もリピしまくってしまったじゃないかーーい

ああ、やはり天然子悪魔、罪な男のじゅんのすけ

また、もてあそばれてしまったわ・・ふっ。

しかし、さやかちゃんもマジで照れてたよねぇ。

そりゃ、そうだよね、あの美しい潤アップで、あのセリフ。

誰がそうならないであろうか、いやなる(反語)

ま、私だったら、おいで~なんて言われたら、答える前に、危うく、泡吹いて、気絶でしょうがね・・。

そして、まさに、気絶しながら、「喜んで」とばかりにじゅんのすけの腕の中に飛び込むわ・・。

決して確信犯ではありません。

決して変態ではありません。




本能です。(爆)




あとは、よろしく面倒お願いします。じゅんのすけさま~

というわけで、私、あっちの世界でしばらくお世話になりそうですわね・・はい。

しかし、いやーー、あやうく、私もワープして、あそこのソファーに並びそうになっちゃったわ。
相葉ちゃんの次あたりにいれてもらえれば、もし!(笑)
相葉ちゃんとのラブシーン?も近いのなんのって。
どこまでいくのか、ドキマギしちまいましたわ。

ああ、じゅんのすけさま、今宵ももてあそんでいただいでありがとうございました
大変おいしゅうございました。
また、何度も何度も何度でもよろしくお願い致します。(爆)


そうそう、話は変わって、実は最近、またモモが私の中で再燃しております。

この間、寝る前にちょっとみたくなって、見始めたらまたはまってしまったのよねぇ♪

やっぱ、モモは私にとって最強だわ

今よりもちょっとあどけない感じだけど、それがなんというか男の殿方になる一歩手前くらいで、少年のあどけなさが残っている感じがいいよねぇ。その色香が、なんともいえませんわ。

でも、この間のアンアンの右ページの横顔の写真。
なんかどことなく、気持ちのやり場がなくて、モモが武に戻るふとした瞬間の顔を彷彿とさせて、なんだかとてもアンニュイでいて、大人っぽく、でもちょっとはかなげなところがすごく好きでした素敵な表情するよねぇ。いい写真だったなぁ~
本屋で立ち読みで、泣く泣く我慢したけど・・(おいおい・・)

しかも、潤君ってば、4位にランクインしていて
おめでとう~
潤君もここまで来たんだーて嬉しくなってしまったよ
やっぱり好きな人が、好かれるのは嬉しい。

どうだい、アンチ松潤の妹&母よっ!!

まいったか~!!うははのは!!

でも、ランクインしてたのにジャニーズが多いのには、ん?って感じだったけどね・・(笑)

で、もう一つ。

大きいほうのP誌の最初のページの潤君の写真が、これまた最高によかった
なんというか、穏やかな笑顔で、たまりまへんの。

潤ソロのページは、大きい写真は、いつぞやのシネスクの写真を彷彿とさせるような感じだったんだけど、ネガの写真のように小さい写真が下に8枚並んでてさー。

これまた、どれも絶品で

コンセプトが「ただいまーと帰ったら・・」みたいな感じだったよね・・。

私、気がついたらその8枚の写真みながら、1枚1枚に・・

「お・か・え・り・な・さ・い・ぎゅ(抱きしめる音)」(ちょうどぴったり8枚なの(笑))

と頭の中で、いいながらみてたわよ。こわっ。

旦那にもこんなに愛情深くおかえりなさいを言ったことがあったであろうか・・(おいおい・・)

ま、過ぎ去りし日々~♪はとりあえず、置いといて。(いいのか??)

とにかく、そんな潤君、今日も元気でお掃除してますか??(笑)
ん?今日は撮影か??(笑)

とりあえず、しばしゆっくりできる時にゆっくりしてくださいませ♪
顔もちょっとふっくらしてきたようにみえたし♪(忙しいとき、顔細く、小さくなるもんねぇ♪)

そんな潤君のことを思いつつ・・・。

私の部屋は・・・まだまだ引越し荷物が片付いてません・・・。

あの・・手伝いにきてくれません??じゅんのすけさま??(爆)(図々しいやつ)




私の部屋も宝物が、ざっくざっくでてきてお得だよーーーー!!






とっておきのてんこ盛りの・・・






潤グッズがねっ!!(爆)(い、いらね??)





追伸:この間の記事と前の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました



                              印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。