*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
自己紹介バトン
こにゃにゃちわん♪

今回は自己紹介バトンを、 「あ・ら・mode」 の ちーちゃんから頂いたので、やらせていただきまーす♪

実は、バトン、結構たまってたりしてるのですが・・(あー本当にすいません・・)
3日以内に解答しなければ、それは恐ろしい?(笑)というか、ちょっとやってみたい気はする?!(笑)罰ゲームつきなので、こちらを先にやらせていただきますね~!!
(関係者各位、申し訳ございませんーー必ずやりますので、待っててね♪)


本気モードということなので、本気モードで!!(爆)

自己紹介バトン♪

03日以内に書く事
嘘偽りなく答える事
アンカー禁止
回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
書いてない人には罰ゲームをやらせる事


回す5人の名前
  
  パンちゃん
  ルルナさん
  
  2人でよい・・・?!  


自己紹介バトンの始まりです。

貴方の名前  

       萌黄

貴方の年齢

       愛しのじゅんのすけより干支一回り。(ひょぇぇーー)
       でも、心はいつも20代の恋する乙女のつもり。(おいっ!)

好きなもの
  
   松本潤・嵐・お芝居・カラオケ

  
今現在恋人  
  
  いやーん、言わずと知れず、潤君
  私の癒し、心の恋人♪
  

好きなタイプ  
  
 何でもいいけど、常に夢や目的をもって前向きに生きてる人。
 心が広くて、大きな人。
 気さくで、飾らなく、面白い人。

                           
嫌いなタイプ
 
 気が短い人
 空気が読めない、軽い人
 
  
好きな漫画  

 最近は、昔ほど漫画読まなくなったけど、清水玲子さん、聖千秋さんとか好き。
 昔から好きなのは、大和和紀さん。
 「キャンディーキャンディー」は、少女マンガ界の傑作だといまだに思ってるかも?!(笑) 


好きな食物
  
  ずーっと、好きなのはやきそば!!(笑) 
  前住んでたところのうどん屋さんのうどん!!
  気の合う仲間と飲むお酒!!
  (おやじっぽいな・・・・)
  
  基本的に、その時々によってブームがあるかも!!
  

好きな音楽   
   
  やっぱり今は、嵐かな。(笑)
  最近は、小田さんとかアンジェラ・アキさんもいいな~って思う。
  
  洋楽は、ジプシーキングスとかも好き。
 

  基本的には、FM流しっぱなしにしてることが好きなので、どんなジャンルの曲でも自分の中でいいなーって思うものがあったらチェックして、聞いてたりするかも。
     

好きなブランド
  
     実は、私・・ブランドいまだに、よくわからないのよね・・。ブランド音痴。なので、買い物するときは、自分の中でフィーリングが合うものを買ってるかな。


  
送リ主を色にすると
  
  濃い目の山吹色。

ほんわかした女性らしさがあって、でも芯はすごくしっかりしてて、はっきりと自分の考えもっていて、でもお茶目で、キュート (笑)しかも、すごく面倒見がよくて、私はいつも甘えっぱなしで、本当にいつもお世話になりっぱなしのお姉さん的存在です。(あー私の方が年上なのに・・)ちーちゃんは、自分の考えを的確に文章にするのがすごく上手だよねぇ。ブログを見て、いつも尊敬しております。これからも、ついて行っていいかな、姉さま~?!(笑)
    


回す人を色にすると
  
  パンちゃん

   パステルピンク♪
  
   なんか素直で、かわいいんだよなぁ。しっかりしてるようで、時々抜けてるところにいつも笑わせていただいております。(笑)(人のことはいえないが~)嵐ごと意外でも、話をしていて気が合うなーと思っているのは、私の気のせい?!(笑)アラシゴトも、当然のごとく色々お世話になりっぱなして、彼女がいないと嵐・潤ごとついていけてないかも~。これからもどうぞよろしくね♪
  
  
  
  ルルナさん

  明るい黄緑色♪
 
  実は、まだお会いしたことないんだけど、イメージでは、明るくて、ノリがよくて、思ったことは包み隠さずストレートにいえて、でもそれには愛があふれてるんだよなぁという感じ。そして私の妄想にいつもつきあってくれる、とーっても楽しい潤君仲間!!潤君の溺愛度には、時々負けそうになるときがあるくらい、潤君を愛でているルルナさん♪いつか会って、妄想話でもりあがりたいね!!(笑)

  
罰ゲーム


 二人とも潤担なんだよねぇ♪

 潤君と二人でお笑いコンビ組んだら、どんなネタやる~?
 ということで、愛あふれるボケツッコミのシナリオ書いてください。
 (当然、ブログでアップしてね♪)(爆)




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

罰ゲームやりたいんでしょ?
そっちを選べばよかったのに。
いつも書いてる潤くんの感想と同じようなテンションで書けばいいのよ~。簡単じゃん。

な~んて。ありがとーv-343

聖千秋は「イキにやろうぜイキによ」が一番好き。
大和和紀は「はいからさんが通る」「NY小町」「あさきゆめみし」だな。
「キャンディキャンディ」とは古いとこいったね。
アニメでしか見たことないかも。
こういうとこで実年齢の差が出るのかしら~(笑)

でも、ホント会って年齢聞いた時ビックリしたよ。
絶対年下だと思ってたから。
会った瞬間もそう思ってたんだから、見た目も若いってことだよ。
まあ、今でもなんとなく年下扱い並だけどぉv-389
愛情表現だと思ってくださいませ。
やりませんけど。。。
こんにちは!萌黄しゃん。。v-410v-222

えーと・・バトンいらないからね!
もらわないからね!やらないからね!(三連発でどうだ!!)v-217v-396

だってー罰ゲームやだし・・(潤君とつっこみボケネタなんて出来ないわ!)
人様を色にたとえるのが苦手だし・・
これって・・次に回しづらいバトンじゃん!
だから、truthしとくわ・・じゃなくて、スルーしときます。

よし、パンさんに丸投げしときます!!頼みます!パンさん。。。って・・パンさんとこであたしに回さないように言っておいてね。v-411

でも、萌黄さんの気持ちはとってもありがたいです。。


>明るくて、ノリがよくて、思ったことは包み隠さずストレートにいえて、でもそれには愛があふれてるんだよなぁという感じ。<

↑こんなイメージって!!全然違うような・・・
馬鹿でわがままで自己中で(司かよ!)・・じゃなくて、根暗で人見知りで、でもB型の気質そのままで・・
マイペースに生きているわたしです。v-391

ただ、潤君を思う気持ちはあるつもりです。
嵐の6番目にはなれないけど・・たぶんランク外ですが・・大好きです!!v-351

えーとね、罰ゲームがなくて、期限がないバトンなら
いつでももらいますよ!これでゆるしてくれー!!v-435
ルルナ氏より、丸投げをいただきました、
パンっす(^-^)v
萌黄~の、ちーっす(^▽^)v
久しぶりにバトンをいただきまして、
うん、罰ゲーム、
これ、ちーさんおっしゃるとおり、萌黄~の大得意ぢゃーん!
あたしゃーまだまだですわぁ…
久しぶりに潤愛感の引き出し開けてみますかな。
って、もう罰ゲームやる気なパンでした(笑)
バトン、ありがとね(^_-)☆
そうかぁ、パステルピンクかぁ…
パステルピンクのお財布や、エコバッグ使ってます。
イメージと実物とのあまりにも違い過ぎに、
かなりびびりますが(^-^)
萌黄ちゃん、若いよ、
私も年下かと思っておりました。
あ…続きは回答で…
see you ←?(笑)
ちーちゃんへ♪
こんばわん♪

罰ゲームには興味津々だったんだけど?!(笑)
早速バトンをやらせていただいちゃったよーv-221
いやー、なんか久しぶりに自分というものを客観視できて面白かった~♪
ありがとうねv-415

聖千秋さんも知ってるのねー♪
嬉しい~v-410
でも、「キャンディーキャンディー」は漫画でみてないのね?
え?そうなのぉ~?
おかしいなぁー、私よりお姉さんのはずなのに~?!(笑)
大和和紀さんは、いいよね♪
「はいからさんが通る」もめちゃくちゃ好きで、「NY小町」も持ってるよん♪
でもでも、「ヨコハマ物語」って知ってる??
これもめちゃくちゃ好きなのよー!
いいよ~これ!!
興味あったら是非読んでみて~♪
かなーり昔のだけどねv-410

で、何々?
私って年下に見えるのかなぁーー?(笑)
たぶん、なんか落ち着きがないからだろうなぁ。
なんかふわふわしててさー。
ダメねぇ・・あたいe-263
というわけで、もうこの際だから、図々しくちーお姉さまに甘えさせて頂きます。
これからもよろしくお願いしまーす♪(笑)
あ、ちなみに見た目は、化粧と若作りでごまかしてると思われます・・。(爆)
ルルナさんへ♪
こんばんび♪

おっつ、これはこれは、まさかのスルーで、パンちゃんに丸投げですか~?!(笑)
しかも、やらなかったら罰ゲームなので、やったら罰ゲームしなくていいのよん♪(笑)

うふふ♪逃さないわよーー!!

といいたいところだけど、そうねー、非常に残念だけど、今度思いっきり妄想度が高い期限なしのバトンでもお渡しさせていただきまーす!!
その時に、潤妄想ワールド炸裂しちゃって下さいませ♪

イメージは、ブログ読ませていただいての私のイメージなので~♪
だって、時にはなるほどーと思うシビアな記事も、潤君に対しての愛情あふれるノリノリのルルナさんの記事も、相当面白いと思うんだけどなーーv-411
しかも、私の妄想についてきてくれるのって、ルルナさんとパンちゃんだけだもーーん!!

これからも私のこと見捨てないでねぇーー!!
よろしくね~v-415

パンちゃんへ♪
おこんばんわ♪

いやーーパンちゃん、ルルナさんからの愛のバトン引渡しと、私のかなり無理目な罰ゲームまでやってくれる覚悟なんて~さすが、妄想番長!!(笑)
大好きよんv-415
楽しみにしてるね~♪

そうそう、パンちゃんはパステルピンクなんだぁ。
ピンクのものを持ってるイメージも結構あって。
しかも、女の子だなぁーって思うもん♪
私ってかなり性格が男っぽいから、あこがれるわ~♪

でも、私ってやっぱり年下っぽいんだ?!(笑)
落ち着きのないせいよね~きっと!!
ほんと、いつまでも地に足がついてなくてダメよねえぇ・・e-330
でも、パンちゃん、あなたも相当若いわよ~!!
だって、そのお顔のお肌も綺麗すぎーーー!!
わけて、わけてーその美のエキス~!!
では、続きは楽しみにしてまーすv-410
see you again?!(笑)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
