*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
行こう、向こうへ♪
こにゃにゃちわ~♪

いやー過ごしやすい季節になってまいりましたね。
私もなんとなく実家の生活に慣れてきたのか??
自分の城を築きつつありますが・・。
いや~なかなか、自分の生活を実家生活のリズムに合わせるのって大変で・・
長年帰省の時くらいしか、帰ってなかったし・・。

しかも、私、これから、どうしようって・・。(笑)
とにかく今は、資格の勉強とお仕事探しに、落ち着かない毎日でござんす。
この年になって、こんなに真剣に切実に履歴書と就職情報に向き合うとは思わなかったわよっ。

どこか、ひろってくれ~!!(他人本位)
風の向こうへ、いきてぇぇ~!!(笑)
嵐よ、ふけ~!!(笑)
とにかく、前向きでがんばりまっすわ
前進あるのみ~♪
(嵐の歌詞のぱくりだらけ(笑)いい歌詞多いなぁぁ~♪)


以下、いつものごとく、嵐ゴト、だらだらと・・。



いや・・そんな私も、たまに夜になると、なんか気分がだだ下がりになる時がありまして・・。
が、が、
この間の嵐の宿題くんみたら・・
なんかもう、どうでもよくなって、大笑いですわっ!!
いやーー思わず、貴族潤を見てたら、「アンドレー!!」と叫んでおりましたわ(笑)
似合う、似合いすぎるっ!
あーたは、ほんとの貴族か??!!(笑)
じゃ、オスカルは私で・・。
って、いや、あたしゃ、金髪は似合わないだろうし、あかん・・(笑)
芸者の格好しても似合わないし・・。(京都で芸者さんの格好したときも、まるでオカマさん
じゃ、私は何ができるんだぁぁーーーーーー!!(誰も求めてないです・・)

・・・・・。

さよなら・・じゅんのすけ様・・。

私には、あなたのお相手はできませぬ~。(だから求められてないから・・)

お姿を拝見するだけで、もう十分でございます・・。(それが普通だろう・・)

って、また一人のワンダー潤ランドへGOしちゃったわ。

失礼いたしやした・・

いやーーでも、最近の翔潤コンビは見ていてめっちゃ楽しいんですけど~♪
確実に、翔ちゃんいじって遊んでますわよね、潤君ってば。
そして、翔ちゃん、ZEROとのギャップが大きすぎて、私はそれだけで爆笑させていただいております。
ZEROにて、真剣な面持ちで最後の挨拶した後に・・。
貴族の格好した翔ちゃんの姿みただけで、あたくし噴出しましたからね~(笑)
ああー翔ちゃん、どこへ行く~♪(笑)
でも、なぜか、目が離せません。(笑)

そして、今回ニノちゃんが、めちゃくちゃ楽しそうだったなぁ♪
「うまカッター」等の目での指示だしが、たまりませんでしたわ♪
けらけらと、いたるところで笑いまくってたよねぇ♪



そういえば、うふふ♪
めずらしく、あたくし、こんなに早くに、ペプシNEXの新バージョンゲット致しました
先週の宿題くんの中のCMに入っておりまして。

あはは、こんなところに隠れていたか、おぬし~(笑)
と気持ち悪いほどの、にやり、したり顔でしたわよ、あたくし。

はい、いくつになってもずっとはじけていますわ、あなたとともに

とまた、私、萌黄バージョンのCMを一人制作していたことはいうまでもありません。(ざっつ変態)


で、そうそう、「魔王」ですわ。

なんかね・・救われなくて・・ほんと切なかったわ・・
最後、怒涛のように次々と人が亡くなっていって・・。
もうなんだかなぁ・・・で。
しばらく終わった後も呆然だったもの・・。

最後のシーンはほんと熱演で、二人ともいいお芝居だったよねぇ・・。
私、涙涙でした・・
しかし、大ちゃん、顔、めっちゃ黒いよねぇ??(笑)
あれ?黒いぞ、焼けてるぞ??釣りにいっちゃったかぁ~??なんて思いつつ見ておりましたが。(笑)

大ちゃん、斗真君、共演者、スタッフの皆様方、長い間、撮影お疲れ様でした♪

私は、今期のドラマでは、一番はまってみていたかも。
韓国版を見たお友達に聞いたら、結構韓国のドラマをよく研究してるみたいで、カメラアングルとかも同じように撮ってる場面が多いといってました。
そして、最後のシーンも、二人が片寄せあって亡くなっている姿もやっぱり同じだったみたいで。
韓国版はここで終わってるみたいなので、ちょっとますます救われないのよぉーーって言っておりました。日本版は、まだちょっと最後のところで希望が残ると・・・。

でも、しおりちゃんの、最後みたものって????何???

それが、気になるじゃないですかぁぁぁ!!!!!

大ちゃん、今週のメールで教えてくれるんだよねっ!?(笑)(半ば強制か??)
(もう大ちゃんからのメールもなくなるかと思うと・・なんか寂しいなぁ・・毎週楽しみにしていたので♪)

でも、次は、ニノちゃんのドラマが始まるのね~♪
楽しみ楽しみ♪


そして、いつものごとく、遅れましたが・・。

嵐くんたち~。

  9歳のお誕生日、おめでとう~ 

あれ?9周年なんだよね?

で、これから10周年目に入るってことよね?? 10周年目の年に入るってことよね??

私、数字弱くてさ・・・・ちょっとなんだか、よくわかってない・・(おバカ)

まる9年ってことよね??(笑)

と、とにかく、おめでとう~!!(いいのか??(笑))

これからも、一緒に、雨の向こうへ♪風の向こうへ♪

一緒に、まだみたことのない素敵な虹rainbowをめざして、歩いていけたら嬉しいなぁーって思ってます♪

素敵な記念すべき楽しい年になりますように♪

そして、たくさん嵐くんたちと出会えますように♪




行こう 向こうへ♪




嵐に出会えてよかった


長年住んでた所から、実家に戻ってくる電車の中で、奇跡のような虹rainbowをみた萌黄より♪


追伸:この間の記事に拍手を頂いた方々、本当にありがとうございました


                                       印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こにゃにゃちわ~♪
とうとう来たぞ~って前から来てたんだけどね。
無理やり。招待もされてないのに。(エヘっ)
恨むのならこの24 TWENTY FOURのCTU(前から言おうと思ってたんだけどCIAじゃないからね)のクロエばりの検索能力を恨むがいい・・

いや~私もキミの影響で結構見てるよ、嵐様の出る番組。
貴族も見たよ、面白かった~
一人で爆笑してたよ、テレビの前で。
どうしてくれる、この異様な風景。

私もこれからどうやって生きていこうかな~
夜はヤバイよね、いろんなこと考えて。
って、私、まだこんな時間に何やってんだ?、パソコンに向かって。
ヤバイ、完全にヤバイ。社会不適応者かよ。もう笑ってちょうだい。
でもここにくると元気になるよ。
ほんとに文章うまいよね。
さよなら、じゅんのすけ様以下3行、どんだけ笑ったか。
またお邪魔させてくださいね。
嵐ファンの皆様、失礼いたしました(ペコリ)

岡山の姉様へ♪
うひゃひゃ~ウェルカムです、お姉様♪
よくぞここまで、辿りつかれましたね~v-424
私の中では、ありえねぇーーですよっ!!(笑)
すごすぎまっす!!
しかも、そうそう、私、ずーっとCIUだと思っておりましたよ。
姉様、あれ?打ち間違え?だと思っていたら、あたしだよっ、
あたし以外の何ものでもないって感じですね~。
あはは、すいませーーんe-330

でも、こんな嵐ヲタのアホなサイトを覗いてくれてありがとうございます!!
というか、こんな私でいいですか!?(爆)
でもでも、何やら姉さまもすっかり嵐ファンになりつつあるみたいで、嬉しい限りでございます。
私の洗脳も?なかなかなもんですねぇ(笑)
おほほのほ~!
これからも、一緒に応援していきましょうよー!(無理やり引きづりこむ私)
で、で、姉様的には誰がお気に入り??(笑)
やっぱりじゅんのすけよね??ね??(さらに、無理強いする私)

いやーーこれからどうしましょうねぇ・・。
なんか職が決まらないと落ち着かない感じで。
あはははーー。
じゅんのすけさまーなんて言ってる場合ではないのかもしれませんが、
まー私の癒しなので、よしとしようかという感じでしょうか?!(笑)
でも、元気になるっていってくれるのってすごく嬉しいです。
しかも、文章うまいですか~??
何もでませんよ~??(笑)
常に、ブログ書いてると、日本語本当にヘタだなーと思うんですが・・。
ボキャブラリーが少ないと言うか・・妄想が行き過ぎるというか・・。
でも、ありがとうございまーす。
また、いつでも遊びに来てくださいませ~♪
いつでも、大・大歓迎ですよんv-415

姉様のコメント読んで元気になりましたv-91
近いうちに、怪しい写メ送りますね~(爆)(いらねって??)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
