*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
国立!!
こにゃにゃちわ~♪

まだまだ蒸し暑いですねぇ~

何から、かけばいいのやら・・。
6日に国立に行かせていただきまして。
いまだ興奮冷めやらぬ・・。
その日の夢には嵐5人がオールキャストで夢にでてくる状態でして・・(笑)(どんだけ~)
(夢はかなりサスペンスものでしたが(笑))

以下は・・国立ライブの感想です。レポではなくて、ごめんなさいです・・。
一応、隠しておこうかな?!(笑)


もうね、とにかく、国立の嵐ライブは、本当に本当に最高でした!!
めちゃくちゃ楽しかったよ~
すごく一体感があったし。
競技場に入った7万人の観客には圧倒されるし。
野外は、気持ちがいいっ!!
上を仰げば、うっすらとした夕暮れから刻々と色が変わっていく空が突き抜けるように広がり。
時々、翔ちゃん曰く、そよ風が吹き抜けて、心地よく~

そして、何よりもやっぱり嵐はきらきらしていて、どうしようもなくかっこよくて
面白くて、可愛くて
どこにいっても、どんな広いところにいっても、やっぱり嵐は嵐だーってすごく思ったライブでした。

最後のアンコールの時に、雨がぽつぽつ降ってきてたのですが、噴水と雨で舞台がびちょびちょになっていたみたいで、そこで、興奮してる5人が、もうね、子供のようにわいわい、きゃっきゃっして、わざと滑りあって遊んでるんだもん。もうね、その姿がかわいくてかわいくて、まるで少年で。(笑)
それみて、何があっても周りが変わっていっても、この人たちはたぶんずーっと変わらないんだなーって思って、もうそれだけで、「ついていくよぉーずっと~」って、Tシャツ脱いで、お得意の上半身裸になって、きゃっきゃっ♪してるじゅんのすけをみつつ、思っておりました。(笑)
翔ちゃんも、Tシャツ脱いで、ぶるんぶるん振ってたなぁー(笑)
あーもう本当にこの5人、大好き

行く前には、豆粒いやいや・・ゴマなんだろうな・・とあたくし言っておりましたが。
そんなこと全然ないない~♪
巨大ソラマメ?(笑)いや、それ以上に、すごく近くに感じましたし。
実際、近いのっ!!
スタンドの後方だったのですが、前のドームよりすごく近くて。
何よりも、今回は嵐さんたちが、近くに近くに行こうとしている気持ちと配慮がすごく感じられてそれが、何よりも嬉しくて。
私にしてはめずらしく?!潤君もよく来てくれるところで、テンションがモリモリアゲアゲでしたわっ
(お友達に感謝感謝でございます!!)

舞台の噴水や聖火台の火にそこから降りてくるリフト?(ん?なんていうの)や何百個の風船に、盛大な花火やらで、もうね、演出もどぎもを抜いていて、圧倒されてしまうというか、よく考えてるなーって感嘆のため息ですよぉ。
すごいよっ~あっぱれだよ~

聖火台にまさかの彼らが現れたときには、もう、驚きと感嘆の嵐ですわ
かっこよすぎ、なんだからもう、このこの~(笑)
そして、「Re(mark)able」から「truth」の流れなんて、最高にかっこよくてしびれました♪
演出の炎の熱さが、こちらにも伝わってくるし。
興奮状態、超でございまして。鳥肌が何度たったことか。

そして、何よりも選曲が私のドツボにはまっていて・・。
「素晴らしき世界」「Still・・」「風」とか・・もうね、ああー聞きたかったのーという曲をたくさんやってくれて・・これでもか、これでもかと押し寄せてくるんだもん。
私、初めてお会いした隣の方と涙ぐんでましたもの~涙
(m様、ありがとうございます。ツボが一緒ですごく楽しかったです。(私信))

「言葉より大切なもの」の時に、大ちゃんのマイクが音がでなくなったというアクシデントとかもあったのだけど、潤君が、自分のマイクかしてあげて、肩を組みながら一緒に歌ってる姿とかみれたり、何よりもその時に、会場の歌ってる声が大きくなったんですよね(私にはそう聞こえた)、そのときに、なんか嵐ファンの一体感というか、暖かさも感じて、そうかーライブっていうのは、皆で一緒につくっていってるのかなーと、ファンもニノが言ってくれた6人目の嵐なんだなーとなんだかすごく感じて、とてつもなく嬉しくなってしまって、じーんときてる人がここに一人おりました。(笑)

MCはちょっと短めで、もっとずっと聞いていたいなーって思ったのだけど、時間に厳しいと言われる国立では時間的にはしょうがないのかなーと思ったし。オグさんの説明もちょっと長めには感じたけど、あの場所に行くには、必要な時間だったんだろうなーと納得!!

そういえば、今日はニノちゃんのママが来てるっていってたなぁ。
また、おせんべい食べてるんじゃないの?とか潤君に言われていて。
アリーナは禁止だからねっ!!みたいなこと言ってた~(笑)
あと、前日、翔ちゃんとかも魔王の時間にはもう家についたみたいで。
ご飯作っておいてと頼んだらしいんだけど、翔ちゃんママも、魔王族らしく?!(笑)
これから魔王なのに~と言われたらしい。結局はつくってくれてたみたいだけど。(笑)
あと、色々話していたけど・・いま思い出せず・・すいまへん・・。

とにもかくにも、やっぱ嵐のライブはやっぱ最高で、潤君が始終ご機嫌ちゃんだったし。
潤君、最後の最後まで、舞台に残って、また一人もかけることなく、また会おうねと言ってくれていて。
会いにいくに決まってるじゃない~(チケがとれれば)と、勝手に思い。(笑)
私は、すごーく満足満足、大満足な一日でした♪
私的には、ドーム公演より好きだったかも♪

そうそう、潤君が、今日ビデオ?撮りしてるので、いいタイミングで?いいかたちで?だったかな、だしたいと思っているので、もうちょっと待っててねという嬉しい愛のメッセージもありました♪(笑)
わかってるなぁーこの人は、私達が思っていることがー(笑)
欲をいえば、ダイジェスト版とかじゃなくて、本編全部で出して欲しいよ~!!
これはどれ一つも削って欲しくないし。
今回、入れなかった方々のためにも、絶対に、お願いしまーす!!
潤君、頼りにしてます(笑)そして・・・ありがとう

そして、あとで、WEBの潤君の言葉みて、ますますじーんと感動の涙・・涙
またまた、ファンの気持ちを常にわかってくれてるなーって思って。
きっとまた、いいかたちで、ファンに会う機会をつくってくれるんだろうなーって。
ついていきますぜ、どこまでも~♪

またまた、たくさんの元気をもらっちゃったなぁ~。
ますます、嵐を好きになってしまったなぁ~。
さーて、どうしてくれようかーーー?!(もうどうにもならない・・止まらない~♪)

そして、今回チケの件から、色々お世話になった方々、本当に本当にありがとうございました!!
本当に感謝してもしたりないくらいでっす
飲み物さえも用意もせずに、ただひたすらグッズ売り場に向かって並んでいた時からアホな私につきあってくれたCちゃん。
そして、コンに入るまでずっとご一緒させていただいた、皆様!
一緒にきゃーきゃーいいながら、コンを見ていた初めてお会いした隣のm様!
本当に面白くて、楽しい時間を過ごさせていただきまして、皆様、ありがとうございました!!
また、こんなアホな私ですが、遊んでやってくださいませ♪

そして、一言、今回私は、無事にファイルを振りませんでした!!(爆)(私信超)

そして・・一言!!

パンフが重いよぉーーーー!!!(笑)

そして、もう一言、

国立、野外、嵐、最高 


アジアに向けて・・いってらっしゃいませ~

いつでも、応援してるよ~


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました!!



                               印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

近かったんだ~!!
距離が近く感じられるライブっていいよね♪
興奮いまだ冷めやらぬ雰囲気がよ~く伝わってきたよん。
ほんとソラマメぐらいはあったね(笑)
とはいえ、ファイルを振る必死さを出すほどの近さは
なかったよね、やっぱり。わかる、わかる(笑)
でも、嵐くんたちはスゴかった。
彼らはどんどん進化していくんだろうけど、
行けるとこまでついていくしかないよね。

また今度遊んでね~♪


なごみさんへ♪
なごみさん、こんにちわん♪

もうね、本当にえ??っというほど、彼らが近く感じたライブだったの~v-10
演出もすごかったのよぉー♪
スケールが大きくて、圧巻だったよ!!
ああー大きくなったんだなぁー嵐さんたちって、感じてしまったわ~。
(母のような心境もあり(笑))
まだ、思い起こしたら興奮状態になりそうな自分が怖い~(笑)
ちーちゃんへ♪
ちーちゃん、おはよ♪

もうもうもう、本当に今回は色々とありがとう♪
ちーちゃんのお蔭で、本当に素敵な時間を、一日を過ごさせていただきました~v-410
感謝感謝でございます!!

しかも、そうそう、ソラマメくらいあったよね♪(笑)
もう、それだけで大満足~v-398
席がつまっていたのもあって、ファイルはね・・出せなかったのよー。(笑)
期待にお答えできなくて残念だったけど・・・(笑)
でも、野鳥の会の人みたいに、双眼鏡を首にぶらさげておりましたわ。
あははのは~(笑)
嵐くんたちは、どこまで進化していくんだろうね♪
ずーっとついていきたいなー、見続けていきたいなーって今回のライブみてますます思っちゃった♪
ますます、嵐の虜、奴隷です~v-8(爆)

こちらこそ、また遊んでね~♪
嵐、フルメンバーが夢に出てくるなんてうらやましい!!笑

先日はお疲れ様でした~。
ファイル振らなかったのね(笑)
上から萌黄ちゃんが降ってくるんじゃないかって、
ちょっと期待してたけど、無事だったよですね(笑)

ぜひ、また遊んでやってください!
萌黄さん♪
こちらでは、はじめまして。です(笑)
お隣で一緒に楽しませてもらった、Megです。
その節は大変お世話になりまして。
お初にお目にかかったにも拘らず、すっかり仲良く
させていただきまして、ホントに嬉しかったです。
しかも、
感動ポイントや壊れ(笑)ポイントが一緒で・・・・
まさかの盛り上がりでしたね。
ほんとに楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
これを機に、どうぞよろしくお願いいたします。
また、
お会いできたらいいな~~~と思っています。

冴恵さんへ♪
冴恵さん、こんばんわ~♪

先日は、コン前の時間、とーっても楽しかった~♪
おばかな私の相手をしてくれて、ありがとうございました♪

今回は、無事にファイルを振ることもなく、興奮しすぎて落ちることもなく、盛り上がってたよー♪
もちろん、潤君には釘付けだったけど~(笑)
次回は、ご期待に沿えるよう?!頑張りたいと思っております~(おいおい、何を?!)(笑)

こちらこそ、また遊んでくださいませ~♪

ちなみに、嵐の夢は、かなーりのサスペンスで、スプラッターもありました・・v-12(笑)
なぜ、そんな夢を~!?(笑)
でもでも、ニノちゃんが、ニノちゃんが~、私の友人のことを好きになってました。(笑)
ごめんなさい・・e-330(なんちゅー夢じゃーー)
Megさんへ♪
Megさん、いらっしゃいませ~♪
遊びにきていただいて、ありがとうございます♪

こちらこそ、一緒に盛り上がらせていただいて、とーっても楽しかったです♪
本当に、嬉しいくらいにツボが似てましたよねぇ。(笑)
私がちょっとうるってきてたら、気がついたらMegさんもうるってきてたりで・・
「わぁ~やっぱり?!いいよねぇーこれ好きなんだよねぇ~♪」みたいな感じで!!(笑)
いや~なんだか初めてお会いした気がしませんでしたよぉー!!(笑)
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいませ♪
また、どこかの会場でお会いできるの楽しみにしておりまーす。

あ、Megさんのブログ、ドリカム登録させていただいちゃってよろしいでしょうか?!
よろしくお願いしまーす!!
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
