*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
潤誕&24時間~♪
こにゃにゃちわ~♪

まずまず、これだけは、これだけは、言わせて~!!(いきなりですいまへん)

ネットいじれなかったんで、右のピヨから投稿はしたんだけど・・。

遅すぎだろっっと言われても。 

やっぱり言いたい!!

言わなくちゃっ!!

潤君、ハッピーバースデイ

25歳の誕生日、おめでとう♪

25歳の自分は、想像してたより子供だと言っていたあなたですが。

私には、ずいぶん、大人にみえますわよ。

少なくとも四半世紀以上生きている私は、あなたをみてるとすごいなーと思うこと。

そして、尊敬すること多々でございます。

背負っているものがどんどん大きくなってきても、それを背負いきっているあなたがめちゃくちゃ頼もしく。

そして、ますます魅力的に輝いているのを見ていると。

この男、どこまでいくんだろうと今後のあなたも楽しみでなりません。(笑)

これからも、いい男っぷり、子悪魔っぷり、くぁいっぷりと、貴女様のぷりぷり状態を楽しみにしております。

そして、いつも色々なパワーと見ていると癒されるほっこり笑顔をありがとうね♪

素敵な年に、25歳になりますように♪

感謝と愛を込めて 

恥ずかしがりやのじゅんのすけさまへ

恥じらいを忘れつつある・・もえぎーのより。(まずいだろう・・・)


以下、私のアラシゴト、怒涛の週末でございます!!
いやいやいや・・・・

なにって、私関東の実家に帰ってきたのが、土曜日の15時30分くらいだったんです。
そんでもって、帰ってきて何をまずしたって・・。
自分で送った山積みの荷物から、まずDVD見つけだして、設置ですわよ。(どんだけまっしぐらだよ・・・・)

意気込みばかりは、かなりあったが・・。

しかーし・・・。

うちね、実はケーブルテレビが入っていてね。

配線がひどく複雑だったんですよ・・・。

なんじゃ、こりゃ状態です・・。

どこをどうつないでも・・。

いっこうに、うつらない、ない~♪

時間はこくこくと過ぎていき・・。

気がつけば、もう5時すぎて・・・。

気ばかりあせるし・・・。

でも、全くうつる気配なし。なし。 なっしんぐ~ 

というわけで、あたくしDVD録画あきらめました・・・

この24時間ほど、DVDが使えるわーと思っていた日はないのですが・・。

なんでしょうね、これ、まさにまさしく私の人生を象徴しているような・・ま、おいといて。(笑)

そして、次にあたくしのしたことは、そうですわよ。

DVDがダメなら、ビデオだ、ビデオ!!

というわけで、一体、誰がビデオを入れ替えるのか、わかりませんが(笑)

とにかく、ビデオと今まで我慢していたTVガイドを買ってきて、大体の時間をチェックしていて、録画開始ですわよ。もはや、直前の番組はチェックできてなくて、テレビつけて、あーーーーーの状態ですわよ。(笑)

実は、翌日、NOT嵐ファンの友人が、ラッキーなことに24時間テレビの観覧にあたり、誘ってくれて、武道館に行けることになりまして。

日曜日は、朝3時半起きの予定でして。

さて、日曜日は誰がビデオの録画の入れ替えをするんだろうという問題が一つ残っておりまして・・。

ふと、私の荷物が山積みになっていたところにある、昔使っていたふるーいテレビが目に入り。
テレビの後ろみても、テレビ線と黄色と白の線をいれるところしかない、超超アナログテレビ・・。
いちかばちかつないでみようと・・。

そしたら、あーら不思議。捨てる神ありゃ、拾う神ありですわね・・。

うつっちゃたのよ!!

グット ルッキング~(意味違うし・・・)

アナログだけど、いいのよっ!
テレビ小さいけど、そんなのいいのよっ!
というわけで、あたくし、今まで感じたことのない、愛おしさと、せつなさと心強さと~♪と歌いたくなるような(それこそ、ふるっ!!)気持ちをその小型のふるーいテレビに感じたわけでございまして。
これで、安心とばかりに、一気に予約録画。
ま、この金欠の時に、大量に購入してしまった、ビデオの行方は・・・。はぁ・・
ま、とにかく翌日早いこともあって、安心して就寝(笑)


でもって、翌日は、電車の始発にのり、武道館到着。
受付の腕輪みたいなのをもらって、武道館に入ったのは、8時くらいだったかなぁ・・。
とりあえず、これがすごい。
自由席なので、空いてる席探すのが大変。
私は結構入場したのが後の方だったので、もちろん真ん中の席とかはすでに埋まっていて、舞台から横の方の席しか空いてなく、しかも照明があったりでちょっと見にくい場所だったんだけど。
遠くのメインステのテーブルのところに。。
あーーーーー25歳になったばかりのまばゆい光を放つ潤君がぁぁー(私にはそうみえた)と、一気にテンションあがりまくり。

でも、後ろ髪をひかれながらも、そのまま友人に一日分の食料を買いにいこうと連れ出され、食糧確保に。(笑)
それから、ひたすら、座って、見て、食べての世界です。(笑)
私は、ことあるごとに、オペラグラスでストーカーのように潤君を張ってる始末でした。(笑)
CMの間は、潤君は久本さんとかと談笑したり、進行の台本?を真剣に読んでいたり。
そして、お色直し??(笑)、髪のセットとか、化粧直しをよくしてました。(笑)
潤君だけ。(笑)
いや、そのままでも十分、美しくかっこいいのにねぇ~♪
そしてダンスコラボの時は、舞台そでがよく見える位置だったので。
舞台に出る前に、柔軟したり、そして大ちゃんと振りをあわせてる姿とかがみれて、楽しかったです。はい、全部オペラグラスでガン見でしたが、なにか??(笑)
武道館には、舞台中央にスクリーンがあるだけで、特に他にはスクリーンがなかったので、嵐様のお姿は結構遠くで、オペラグラスは必須でした。(笑)
翔ちゃんが、いち早く、休憩から帰ってきて、台本を真剣に読んでる姿。
大ちゃんは、たぶん家でもあんな感じなのかなーという感じで、ひたすら制作に没頭してる姿とかも印象的だったな~。
5人が、それぞれ疲れているであろうに、時々会場にも手を振ってくれたり。
そして、潤君は、「あと3時間だ頑張ろう~」と言ってくれたり。
で、何ていっても嵐の歌のときは、さながら、会場は嵐コンの状態のように大盛り上がりでした。

がー、がー、あたくし・・。
頑張ろうと潤君に言われたのにもかかわらず、17時過ぎくらいから、この怒涛の忙しさと、会場で映像みながら、泣いていたりしてたせいか、頭痛がひどくなってきてしまい・・。なんだか気分が悪くなり、座っていられなくなり・・。そして、友人も明日会社なのもあって、19時前には結局会場を出てしまったんですよね・・。あああーー。
帰ってみたら・・・。
しっかりニノちゃんの手紙と。
大好きな感謝感激雨あらし♪・・も生では逃してしまっておりました・・。
ああー残念・・。
でも、長い時間、ああいう感じで嵐くんたちと一緒に色々な映像をみてる感覚がすごく新鮮で、貴重な体験で楽しかったです。なんてぜいたくな時間なんだろうって思って、本当に友人にも感謝感謝でした。
そして、色々な映像を見て、普通にあるもの大切さや、そしてどんな困難にも負けない、あきらめない勇気というものをたくさんいただいたような気がします。

嵐さん、そして、エドはるみさん、そしてスタッフの方々・・。

本当に長時間お疲れ様でした。

そして、感動と元気をありがとうございました♪

私も、6番目に嵐でずっといられるように誓いまーす。
これからも、よろしくね、
素敵な嵐さんたち~

そして、ようやく潤君の「みゅうのあんよパパにあげる」を見れたのですが。

すごーくよかった!かなり号泣だったのですが、何か??
潤君の演技、なんかやっぱり変わったよね?!
なんていうか、えらそうなことは全然言えないのだけど、なんか肩の力が抜けているというか。
自然な演技ですごくよかったよ~

潤君の今後の活躍がますます楽しみ♪
(結局、じゅんのすけで始まり、じゅんのすけで終わるあたくしの記事(笑))

それにしても、24時間テレビの編集・・・・。

いつ終わることやら・・。

どうすればいいのやら・・。

HDDはなくなってくるやら・・・。

あああーーもう~

じゅんのすけさま~、ヘルピング~(しつこいよ・・)



                                         印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
