*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ありがとう♪
さーて、ご無沙汰しちまいましたが。
あたくし、なんとか元気でおります。(笑)
すっかり涼しくなりましたねぇ。
暑いときは、もう嫌だといっていましたが、今となっちゃあの暑さがちょっと懐かしいわ・・。
もう、暑くならないの?!
これで、夏が終わりもなんだか寂しいような・・。(勝手な人・・)


以下は、わたくしごとで~す。
興味ある方のみどうぞーー。

一応、主要な荷物は送って、引越し完了。
本日、私の大事な大事なDVDとパソを宅急便で送りまーす。(笑)
まーね、旦那には、DVDは下さいと懇願しましたよ。(おねだり)(笑)
これに、まだまだ嵐てんこ盛りなので。(おいおい・・)
まったく編集できてないしさ・・。
しかも、24時間テレビに間に合わせないといけないしね。
その間、本日の千葉旅行のめずらしく面白そうで(こらこら・・)、とーても楽しそうな「ひみつのアラシちゃん」とか明日の魔王とかは、ばっちり録画は諦めモード・・。
なぜ、こういう時にかぎって、ファンが心まちにしていたような企画するかなぁー(笑)
ま、なぜか、こういう運命な、あたくしでございました。

そしてとうとう、こちらの日々もあと2日くらいで。
なじみの土地を離れるのは寂しいものですね・・。
まだ、あまり実感わかないなぁ。
いつも見た風景が変わるって、なんか変な感じで。
いつも一緒にいた旦那がいなくなるのが、不思議な感じで。
いつもいた友人にすぐに会えなくなるのが、変な感じで。
どっちかというと、私は同じ場所にいるよりも、茨城→東京→バンコク→茨城→岡山と転々としていて、結構動いているほうなのかな?!
今度はほぼ、出戻り状態ですが・・・何か?!(開きなおりかよっ)
でも、なじんだ場所、友人と離れるのはいつもなんか寂しいよね・・。
ま、また考え次第では戻ってくるかもしれないし?!(笑)(え??)
これからもお友達とは、ずっと付き合っていきたいと思っているし、っていうかつき合わせてくださいませ~!!
旦那は、最後に何かご馳走してくれるそうので、それはしかと頂いて帰りたいと思います。(笑)
決して、嫌いで離れるわけではないので、つらいところですが。
まー、友人としての方がうまくいくのかなーなんて思う今日この頃です・・。
しばし、今後の人生と向き合って、じっくりと考えよっーと。

さてさて、そんな中。
もうすぐ潤誕祭りも近づいてきて・・。
そして、私、お友達のおかげで、国立に6日に入れることになりました。
もう、本当にいつも愛をこめて、ありがとう~(私信)

最近のじゅんのすけは、もうね、髪を右耳にかけて、耳だしてるのが、もうかわいすぎてたまりまへん。
どんな状態になっても、落ち込んでいても、ふと思い出したように潤くんの笑顔をみると、なぜか、気がつくと、にまーーーと笑っている気味が悪いあたくしですが。
そんな気味が悪いけど、にまーってできる自分がなんか幸せだなーなんて思う今日この頃ですわ。

あは、じゅんのすけ、もとい、もうすぐ、四捨五入でウエルカム三十路世代に入る松本潤様、いつもありがとうね!!

そして、ダーリンにもありがとう!!

そして、岡山の友人たちにもありがとう~!!(ほぼこのサイトは知らないと思いますが・・・そこのO姉様・・・さすがですよっ!!ここまで辿りついて~。CIAの推薦状、用意しておきますわっ!!(笑)(私信))


そして、更新が今ほとんどできてないのに、覗いてくれている方々、本当にありがとうございます。


さて、走りだせ~♪走りだせ~♪
明日をむかーえにいこう~♪


幸せは、自分のこころできめる・・・(by あいだみつをさん)


というわけで、本日は、めずらしくちょっとしみじみモードになりましたが、また次回は、たぶん、いつもモードになると思われます。(基本、楽天的な能天気やろうーなので)(笑)
また、お馬鹿な私に、お付き合いしていただければ嬉しいです。

ここまで、読んでくれた方々、ありがとうございました!!


ん?でも関東に戻ると、嵐ちゃんたちが、潤くんがなんかとてつもなく近い気がするわっ!!
うふふのふ♪(気持ち悪いよ・・・)


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ちょっと前から「そういうことなの?」って気になってはいたんだけど、うまく訊けず……
ま、今度ゆっくり聞かせてください。
こっちに来るなら、遊べる機会も増えるのかな~?
とにかく来週待ってるね!
幸せは自分の心が決める!
ほんとにさびしいのぅ…
よく会ってたもんねぇ。
手作り会をしてもなぜか妄想の会に突入してしまうひとときは年中妄想オタクの私には幸せな時間でした。
岡山にいるこのサイトを知ってる数少ない?友人の1人かしら?
またこっちに来るときは遠慮せず泊まってってね♪
お待ちしてやす。

自分の人生は自分で決める・・

これから先の人生はまだまだ長~いわけだから、
いろんなことをしてみてもいいと思う!

応援してるよーー!

愛しの萌黄姫

パンより。

ちーちゃんへ♪
おはよー♪
お返事遅れてごめんなさいe-330

あはは・・なかなか聞きにくいことだったりするもんね~。
ちょっと色々と自分の今後の人生について考えてみたいなと思って。
人生色々あるなーなんて思う今日このごろ・・。
しばらく、もしかしてずっと??こちらにいる予定なので、是非遊んでね~!!
いよいよ今週だね、もう楽しみでたまらないよぉ~♪
ちーちゃんに久々に会えるのも楽しみにしてまーす!!
いつもありがとうね~e-266



なごみさんへ♪
おはよ~♪
お返事遅れてごめんなさいですe-330
やっとPCが開けれた~(笑)

なんかね、すでに岡山が恋しいわv-409
そうそう、いつもなぜか妄想世界に突入してて、暴走してたよねぇ~(笑)
楽しい時間だったなぁ♪
また、しようね♪
1年に1回は遊びにいくから~!!
遠慮なく、泊まらせていただきたいと思っております~!!(おいっ!)
そうそう、なごみさんは、ブログを知っている、数少ない友人でーす。(笑)
あまりこの暴走ブログは恥ずかしくて言えないのよぉーー。
そんな私をいつも暖かく見守ってくれて、本当にありがとうね♪
どうか、こんな私でも、これからも、よろしく~♪

あーー来年こそは、直島祭りいくぞぉっv-220
パンちゃんへ♪
おはよん、愛しのパン姫~♪(笑)
お返事遅れてごめんなさいe-330

うん、しばらくじっくり考えてみるね。
なんだか、人生はやっぱり思ったようにはいかないというか、自分でなんとか切り開いていかなくちゃ、思うように進まないというか・・。
長い人生、自分で満足して生きれるように頑張るよぉー。
モモが言ってた「愛してるよ、自分の人生」と言えるようにね♪

いつも、愛をありがとv-415
しかも、変なメール送ってごめんよぉー。(笑)
後で、返事かきまーす!!v-410
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
