*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
抱きしめたいっ!!
昨日まで、久々に頭痛が続いて、参っておりました・・。

夏バテでしょうか・・。

引越しの準備も・・なんかはかどらんしーーー

残暑っていうのでしょうか・・

この暑さ、なん残暑・・・なんつって・・

少しは寒くなりましたか?!(笑)

違う寒さっだって??すいませんねぇ~(笑)


さーて、オリンピック!


めずらしく、結構みております。

でも、なんといっても私は北島康介選手に感動しました・・。

100mの時、もう涙涙で・・。

金メダル、2冠おめでとうございます。

そして、感動をありがとうございますーーー!!

そして、バドミントンを意外とはまってみてしまいました。

惜しかったけど、でも皆、キラキラして、素敵だったなぁ~。


さてさて、魔王ちゃん。

なんだか、もう見てて、せつなくて・・・。

最近、どっぷりはまっております・・。

もう、過去から自分を解放してあげて、自由になってもいいんだよぉーーーって叫びたくなっちゃったよ・・。

ますます、来週が楽しみでっす♪


そして、Mステちゃん


いやーーー、会いたかったよぉーーーー!!


「Truth」の彼らにっ!!


え??うたばんが、あったじゃないって??


あはあは・・。


聞かないで・・・


つーか、聞いてください・・。(どっちだよっ!!)


私の中では、嵐ライフ史上、最大の?痛恨のミスともいえると思われる・・。


うたばん・・・・・


忘れてましたっ・・・がーん 


え”って感じでしょう?


ありえないっつーの、って感じでしょう??


大丈夫??って感じでしょう??(笑)

気がついたら・・・あわてても、ひょえっ~と叫んでも、時は戻ることなく・・もう最後ですよ・・

中居君のバースデイで終わりですわよ・・

水鉄砲の嵐で終わりですわよ・・

あ・・・Truthがーーーsc07

それが、私のTruthでした・・落ち込み

というわけで、お友達に泣きついたのはいうまでもなく・・。(いつもごめんよぉ~

そして、ネットで、PVとかも見せていただいたのですが・・。

うちのパソね、ほんと、調子悪くてね・・。

もって1分なのね・・。動画みれるのが・・・。

1分すぎると、音だけ普通なんだけど、映像が遅れてくるのよ。

ここは、どこだよ、時差どんだけだよってほど。(笑)

そして、どんどんスローモーションになり・・歌が終わっても、スローモーションの映像が続いてるの。

だから、昨日までの私にとってのTruthダンスは、スローなダンスでありまして、ガシガシ踊ってるTruthは昨日のMステが始めてだったわけでございまして・・。

あーーー前置き、ながっ!!(笑)


ああーーーあまりにも5人がかっこよすぎて、テレビごと抱きしめたくなりましたよっ~  (ガシッ

もう、この5人ってば、しばらくみないうちに、なんとさらに男っぽく、いい男たちになっているじゃないですかっ!!

どうして、くれよう~。

真夏の夜の夢??!!(笑)(深夜に録画を見てたので)

ああーーーまたしても卒倒~

あやうく、またあちらの世界にいってしまいそうになりましたわ。

あちらに行き過ぎると、ブログ放置してまいますからねぇ~。(言い訳)(笑)


ああーどんなに会いたかったか~!

このガシガシ嵐くんたちに

ばいばい、ゆっくり嵐ちゃんたち~!!(爆)

というわけで、Truth!!

私ね、本当にこの曲大好きで。

たまらなく、体のどこかの部分がゾクゾクするんだよね。この曲きくと。

しかも、曲に合わせての彼らのせつない、狂おしい、一つ一つの表情、ダンスの振りがたまりまへん~。

とくに、「なぞめいて~」のところの腕をキレよく四角く?動かす振りが、たまらなく好きで。(ん?わからない??説明下手ですいまへん・・)

心にずこーんと突き刺さるのです~。

北京オリンピックのキャスターとは全然違う、翔ちゃんの鋭い目つき。
(翔ちゃん、お帰り~♪翔ちゃんは、今日は北京かなーっと思っていたのでめちゃくちゃ嬉しかったよぉー、体壊さないでねぇ~!!)

そして、潤くんの飛びながら足を回転させてのダンス(あーーわからないですよね・・)手をのばして、つかむジェスチャーがたまりまへんのーー

もう、私の心も鷲掴み~

これ以上、つかんでどうすんのさーーっ離さないで~

っていささか行き過ぎのテンションで、ちょっとおかしくなってる模様。(笑)

しかも、潤くん髪をハードに左に固めてますわね♪

私ね・・・こういうのも、もちいいんだけどー、実は、ふさふさふわふわの方が大好物だんだけどね

衣装もかっこええ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

赤黒を見事に着こなして・・・なんつーか、なんつーか。

抜群にセクシー&かっこいい 

そして、何っていっても、松本潤は、やっぱり立ち姿がうつくしーーーー

かっこええ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(しつこいって??(笑))

こういう感じの演出がめちゃくちゃうまいよねっ!!

そして、ひらひらの潤くん独特の手つき~!!

ああーー松本潤だぁーーって思わせる、「Eyes with delight」でもみられる、あのゆらゆらひらひら手つきが好きだわぁ

潤くんにもいつか、悪の役をやって欲しいわ。思いっきり、悪なの。
狂おしく、せつない、そして身もだえするような、悪役。
いい仕事しまっせーーこの男!!(笑)

それにしても、こんなハードで、かっこいい嵐を見せたと思えば、最後に5人で翔ちゃんの北京お土産をかぶっている5人!!

ああーもう可愛すぎ~だっつーの。

だから、好きっ

5人ともハグハグして、抱きしめたくなりましたっ!!(おいおい、どんだけ、ぜいたくだよ・・)

そして、また嵐のえもいわれぬ奥深さに、はまっていくもえぎーのでありました・・。


つづく・・・。




あ、ちなみに、潤くん、私もね、ポニョ歌いだしたら、止まらないのよね・・。

今日も1日、ポニョ~ポニョポニョ~の歌でリピりそう~。

ま、潤くんと一緒だから、いいか~?!(今日歌ってるとは限らない・・・)

あ、それより、Truthリピしよーっと!!(爆)


さて、Truthが勝つか、ポニョが勝つか・・・。

結果は・・・・。

私のみぞ知る~(爆)



追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました


                       印2


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わかるよー(^^)
萌黄さ~ん!!こんちーv-222v-411

わかるよー!わかる!v-218
四角形描くフリでしょ。ターンしながら足あげのとこでしょ。画面に向かっての鷲掴みね。ウンウン。。
あとね・・最初の後ろ向きでの足あげ・・かっこいいと思わん?あそこ好きー!!!v-238
潤君の足の上げ方が、長いとか短いとかじゃなくて(失礼だな)綺麗に上がるとこがいい!!
翔くん、もそっとあげてね。(失礼だな)
そのあと、くるっとゆっくりめにまわるのよね。
ひゃひゃひゃ・・・・オープニングだけで、倒れそう。。(さよなら・・萌黄さん・・)v-39

あ、呼んだ?呼んでくれた?

でもね・・この曲は、ダンスがみたいから、アップはいらないかなっても、思う。
カメラ固定でがっつりみたいよね。潤君を。
(って、潤だけかよ!)だって潤担当だもーん。

そして、最後に登場した、五輪キャラ嵐さん・・
可愛すぎて・・吐血しそう。。
あーー一足先に潤はいただいていくぜ!v-30v-355
萌黄さんにはメンバーとハグっこしてくださいませ。。
特別に許そう~v-411

あはは・・もうお腹いっぱいです。
今夜も嵐さんに会えるね。楽しみだよ!

ところで・・ドリカムってよくわからないけど・・
どうぞどうぞ・・登録しちゃってくれてOKです。
あとね・・リンクのとこのわたしの前のブログ、
はずしていただけるとありがたいのですけど。。
削除はしてないから、いつでも再開できるのだけど・・
今のとこは再開予定ないので・・よろしくおねがいします。

では・・またねーv-410
キメラさんへ♪
やっほ、やっほ、キメラさん、こんばんび♪

いやーMステのリピが止まらないあたくしです。
振りのところわかってくれて嬉しいわぁ♪
そうそう、四角のところ~♪
たまらないっすv-344
今日のHEY×3では、あそこ後ろから映してたよねぇ。うーん、惜しい!!
そうなのよね、全体固定カメラと担当カメラがほしいっす!!
潤アップは大歓迎なんだけど♪
ガシガシ踊るのは、5人での踊りのフォーメーションとかそろったダンスも正面から見たいもんね♪
ハウズだっけ?いざなうだっけ?
アイズ~の潤固定カメラ最高だもんねぇ~v-441
ああいうの、普通の家庭でもできたらいいのにね♪
そのうち、地デジとかだったらできるようになるかもしれないですよねぇ。
お好みのボタンで♪
通称、潤ボタン♪(って書いちゃおうっかな)
したら、もうあたしらは見てるそばから、あちらの世界いきっぱなしですわねぇ。どないする??(笑)

そして、もう一つお気に入りのじゅんのすけ、みつけちった!
たぶん、キメラさんが書いてるところだよね?!
後ろからゆっくり斜めな感じの手の振りで、前を向くところーーv-10
うんうん、うひゃひゃーーあそこもたまりまへん~v-10
子供一人産めそうよ~!!(どんなだよ・・)

そういえば、何度もキメラさんとあちらの世界でばったり出くわしたわよね?!(笑)
あちらの世界で、じゅんのすけの取り合いで大変だったわよねぇーー?!(笑)(あービバ妄想のすけ)
戻ってこれたのね、こっちの世界に!!
HEY×3があったからね、気抜けないわよねv-415
また、リピしてあちらの世界で会いましょ♪(しつこいって??)(笑)

五輪嵐もかわいくて、最高v-343
ちょうどキャラが5つで、なんか嵐さんたちにあってたよね♪
で、なんですって、抜け駆けで、私が5人をガシッとしてるときに、じゅんのすけだけ持って逃走と??
うふふ、キメラさん、この私が見逃すはずないですわよ。気がついたら、潤のすけの足に私がしがみついていると思うのであしからず~v-8
ごめんなさいねぇ~、たぶん、妖怪のように潤のすけに張り付いているかと・・。
おほほのほ~(怖いよ・・・)

あ、ドリカム登録させていただきました。
ありがとうございまーす。
ごめんね、なかなかブログをいじれなくて、前のリンクは、はずさせていただきました♪
また、これからもよろしくでーすv-410
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
