*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ああ・・
え?って感じの出来事が・・。

それは昨日の出来事でした。

夜、ちょっと用があって外に出しようとしたら・・
玄関に何かがあるではなーーいですか?!
おーっつ、誰かからのプレゼントかいっ!?あら、困っちゃうわ・・。(←んなわけないつーの)

よーーくみると、
それは、首がキリンさんになるくらい待ちにまっていたAMAZONからじゃないですか~。

ぎゃーーーっ!!

夕方にはなかったはずなので、夜・・。

私、外出してなかったよね~?
チャイム聞こえなかったよね~?
来ないと思っていたんだよね~?!

なんてこったいっ!!

気がつかねば、一晩、愛しの「ラキラキベイブ~♪」が野ざらしになっていたのか~~。ぎゃっーーー!!
ああー神様、仏様、嵐様。ごめんなさい~。

なんでよっ!なんでさっ、○○急便さんっ!
頼むよ~!!もっと、ガンガン鳴らしてよっ!
そりゃ、私うたた寝ちっとしてたかもしれないけど、チャイム聞こえないほどぐっすり寝た覚えはないぞっ!いや、寝てたかも・・!?(反語)

そんでも、愛しの嵐君のCDとDVDゲットにホクホクになったので、まー許してやるかっと思って、DVDも見て、ルンルン気分で、そういえば、プチファイルはどこかしらん~♪なんて思ってみていたら、
どこさがしても、プチプチしかないの。

そう、あの梱包に使うプチプチ!

ご丁寧にCDサイズくらいのプチプチ


げー忘れたなーーって思っていてよく確認したらさ、

すいません、実は私、初回限定盤しか購入してなくて・・。
通常盤は様子みて、あとで買おうかなと思っていたので・・。
通常盤の初回プレスについているんですね・・!!ハハハハ・・。
こんな私はファン失格でしょうか?!

一応、B7というファイルの使い道を何にしようかなーなんて考えてました。能天気にっ(笑)
なんか抜けてるんだよね・・私。まじで抜け作

小学校の頃とかも、先生の話聞いるようで聞いてないこと多くて、よく忘れ物してたな~。って関係ないかっ?!

そんなわけでちょっとヘコミ気味。
もう通常盤やっぱ買ってこようかな。だって、 「NA!NA!NA!」聞きたいよ~!!

ちなみに、「春風スニーカー」いい曲ですね♪
さわやかで軽やかでっ!
サビに行く前の曲調がとっても好きかも
さて、また聞くべ!!
凹んだ心を癒さねば・・。(笑)

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

通常盤も買うべし!
萌黄ちゃん。
NA!NA!NA!!、相当いいよー。
3曲入ってる中で一番たくさん聴いちゃってるもの。
初回プレス版がお店にあるうちに買っちゃえー(笑)
1枚しか買ってないってことは、宅急便じゃなくて、メール便だったんじゃない? ○○急便でしょ。私も以前文句つけたことがあるんだけど、「メール便は普通の荷物より届けるのも遅くなるし、チャイム鳴らさないで、直接ポストでいいことになってるんです」って開き直られた。
ところで、うちはまだ発送すらされてないらしいよv-12
今回みたいな大事な時は、もうアマ○ンには頼まない!
NA! NA! NA! は聞くべし!
早く買いに行かなきゃ!

こんばんは 萌黄さん 夜遅くにしつれいいたします。
いやぁ、DVD&CD,届いてよかったですね!しかも中身、みんなステキでカッコカワイイくてたまりませんね!
通常版、私も買ってないんですよ、私も抜け作ですよ、通常版は予約してませんでした。萌黄さんとまったくいっしょですよ。様子をみて・・・と考えてました。私も失格?仲間です。
明日はTレコードへ行って見ようかと。あったらゲットしてきます。しかしB7サイズって・・・何があるんでしょうねぇ、私ら主婦には・・・・う~ん・・・ですね。遅くにすいません。こんなんで。失礼いたしました・・・・。パン。
瑞貴さんへ♪
うふ♪
午前中、雨にも負けず風にも負けず、買ってまいりました!(笑)なんとかまだあったよーー!!
「NA!NA!NA!」いいわ~v-238
ほんと軽快なスカだね~♪楽しい気分になるね♪
結構癖になりそう~!!
ちーちゃんへ♪
ずばり、そうだったよー!メール便だった。ちーちゃん、さすがっ!(笑)ということは、やっぱりチャイムはなってなかったんだよね・・。怖いよね。これ。ポストに入らないで玄関に置いてあるんだもの・・。ホント大事な時なのに、アマ○ン、しっかり仕事してくれよーーって感じだよね。v-217
私も今度からは店頭で買おうかなって思っちゃった。今日、しっかり通常盤ゲットしてきたよ~!!「NA!NA!NA!」グットでした♪ちーちゃんところにも早く届きますように!
体調も大丈夫かな?早く治りますように!!
パンさんへ♪
あはは!パンさんも同じだ~、お仲間ですね~(笑)
DVD良かったよね!キュートだよ~。この子達はっ!v-238
パンさんも今日、ゲットするのかな?
私は先ほど、オリコンスタイルとともに通常盤ゲットしちゃいましたよ~!!結局誘惑に勝てなかった(笑)でもね、こっちのジャケの写真も可愛くて、また念願の?!プチファイルの写真が皆キュートv-238たまりませんよ~。「NA!NA!NA!」もグットです!!ぜひぜひ、パンさんもゲットしてくださいませ~♪(←今度は宣伝になってる?!(笑))
そうそう、このファイルの使用方法・・・医療費のレシートでも入れようかなと・・・なんか生活臭バリバリですね。ハハハ。でもあまりにも可愛くて使うのもったいない気がしてきましたよ~。(←おいおい・・)

はじめまして♪
はじめまして♪
パンさんのところから遊びに来ました☆
わたしも潤クンファンですッ。
まだまだファンになりたてですが・・・
良かったらお仲間に入れてくださーい・・・。

ところで○○のメール便。
ウチもつい先日酷い目に合いました。
息子のゲームソフトをネットで買いまして
配達方法がメール便・・・。
待てど暮らせぞやってこないし、問い合わせたら
『配達済みです』と開き直られ
『でも着てません!!!』としつこく言ってたら調べてくれて
結局ドライバーが同じ名前の違うマンションのポストに
入れてたんですよー。たまたま見つかったからいいけど
印鑑ナシでポストに入れてくれるのはラクだけど
事故とか多そうですよねー。わたしもちょっと利用を
考えちゃいました。・・・って初めてなのに長々とすみません・・・(;・∀・)

こんなわたしですけど、よろしくお願いします☆☆
こんばんはっ。夜分?、おジャマしますっ(笑)。ドリコムリストに、
なんと、私のブログを発見いたしましたので・・・・・・、
センキュー・ソー・マッチ♪(笑)です。 私も、つけなきゃっと、思いつつ、
なんだか、ついつい、ドタバタと日々が、過ぎて・・・・・・(汗)。
ドリコムHPには、登録済みなんですけど・・・・・、一度、ちょっとしたことで、
テンプレが、崩れたことがあって、結構大変だったので(汗)、
今は、ちょっと、ブログを、そっとしている、状態なの・・・・・(汗)。
プチプチ梱包のとこ、笑っちゃった。あはは。通常版の、3曲目は、
アルバムにも、入らないことが、ほとんどなのに、コンでは、歌われる
ことが、多いので、ちょっと、要注意ですよ~♪(*^。^*)。

ちなみに、「NA!NA!NA!!」は、「フォ~っ♪」って、走り出しそうな曲です(汗)。
そんな、かけ声も、はいってるし(笑)。
ではでは、また、遊びにまいりま~す。ねっ。
みみさんへ♪
はじめまして、みみさん♪
コメントありがとうございます!パンさんの所からいらしゃってくださったのですね!ありがとうございます♪私もいつもパンさんのところお邪魔させていただいております♪
わっ、みみさんも潤君ファンなのですね~!嬉しい~!!私もまだまだ初心者なので、一緒に盛り上がっていきましょう~♪
私、かなり潤君熱重症みたいで~(笑)

それにしても、みみさんも○○急便さんのメール便で大変なことに!!でも、見つかってよかったですね!ほんと大事なものとかは考えてしまいますよね。せめてやっぱりチャイムくらいならして欲しいなと思ってしまいます。きっとポストに入らないとそのまま玄関に置かれてしまったりするのですものね。やっぱり怖い・・(^^;)

長いコメント、大歓迎ですよ~♪またいつでもいらしてくださいませ♪こちらこそよろしくお願いします!!
みみさんのところにもお邪魔させていただきますね♪
さくらんぼ~っさんへ♪
わぁ~さくらんぼ~っさん、おはようございまっす!!
夜分でもいつでもどうぞ(笑)
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、すいません、ドリカムに勝手に登録させていただいてしまいました~v-344更新されたらすぐ飛んでいけるので。(笑)
これからもよろしくお願いします♪

「NA!NA!NA!」はコンサートでも要注意なのですね!了解です!もう通常盤を手に入れてしっかり聞いております(笑)
最初の「フォー♪」ありました~!!
なんかこの曲聞けば聞くほどいいですね♪

こんなブログですが、いつでも遊びにいらして下さいませ♪

はじめまして☆マルといいます。
私も主婦ながら嵐君に癒される毎日を
送っています(笑)
また、良かったら覗きに来てください☆
私も、お邪魔しま~す♪
マルさんへ♪
はじめましてマルさん、こんばんは~!
コメントありがとうございます!
私も嵐君・潤君に毎日癒されまくっている主婦です。(笑)
はまって日も浅いですが、もはや彼らのいない日常は考えられないかも?!(笑)
何もないところですが、またぜひお時間ある時にいらしてくださいませ♪私もお邪魔させていただきますv-238
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
