*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
めぐりあい
あづい日が続きますね・・・

皆様、おげんこでしょうか??



苦節・・何ヶ月・・・。

ま、明らかに、言いすぎですが。(笑)

私、やっとこさっとこ、めぐりあいました。

どんなに会いたかったか。

気をもたせやがって、このこの~という気持ちです。

ま、きっと、おせーーーよという声がどこからともなく聞こえてきそうですが。(笑)

おいしいところがいいんだよなぁ~♪

松本潤がいいんだよなぁ~


のペプシ潤、海の家編ですわよ


ああー長かった。

もはや、諦めかけて、あやうく忘れかけそうになってました。(笑)

そんななか、奴はやっぱり現れるのです。

私とじゅんのすけの妙な因果関係(笑)(勝手に思わせといて~)

きゃーーーーーーーと歓喜の声をあげたのはいうまでもなく。

おでんは、プールなの??と思わず突っ込みつつ?!(笑)

はい、そうね、どうでもいいですね。

あなたが、いればっ(笑)

と勝手に、CM参加!(笑)

ということで、やっと捕獲したと思ったら、真央ちゃんが登場した回のジュンスタを聞かせていただいたのですが、もう次のペプシCMを撮りにいくそうで?もう撮った??

果たして、またもや、これから苦節何ヶ月で私は捕獲できるのでございましょうか。

いつから、オンエアされるのでしょうか??

ちなみに、私、24時間テレビのCM、1回も見れてません・・

あたくし、どんだけ、運が悪いのでしょうか・・?

このCMは、苦節何ヶ月かかってしまったら、もはや24時間テレビ終わってまうからねぇ~(笑)

なんとか、頑張るぞっと思うのだけど・・どこで、いつはるの??(←調べろ)

じゅんのすけと、私の妙な因果関係に期待大!!(それでも運にまかせるか??)


そんな、あたくしは、めずらしく、ズームで昨日、「風の向こうへ」 のPVと遭遇!!

あーーあーーあーーーといいつつ、DVDの電源を入れても、すぐに入りゃしないっ

入れ、入れ、入れ~と怖い魔法使いのごとく、何度呪文を唱えたことか。(笑)

ま、結局、とれたの10秒くらいだったかなぁ。

でも、朝からテンションだだ上がり!!

ニノちゃんが、ギター弾いてたぁぁ~♪

麗しの潤くんが、いたぁーーー♪(当たり前です)

結構、白っぽいセットのシンプルな感じのPVだったかなぁ。でも、楽しみだーねー♪

考えてみれば、なんやかんやでもうすぐだもんねぇ。

新曲CD発売!!

で、CDといえば、噂の(笑)道明寺せりふつきのCDですよっ!!

(以下ネタバレ含みますので・・ご注意くださいませ!!)
















私、お友達に聞かせていただいたのですが・・・。(いつも本当にありがとう~


最初は、普通に聞いていたのですが・・。



だんだん、顔がにやけ気味になってきて。



次第に・・・。



ひょえーーひょえーーーひょえーーーー jumeejumee×100満開



花より、潤~(笑)




になっていってまい~!!!!



だってだって、立て続けに入ってるんだもんっ!



私、バックには、ONE LOVEでの曲を流しつつ、セリフ入れてくるのかなーとも思ったのですが。

映画のそのまま入ってましたよねぇ。

しかも、真央ちゃんの声が入ってないから・・。

まるで、自分に言われてるようで・・。(作成者の目論見にまんまとはまる奴・・(笑))





最後は・・・・。




最後に・・・。





「愛してる・・・」



ときたよ、きたよ、きちゃったよ~っ!!(ギャフン・・・・)




これで締めって、ずるい~~~!!




や・ら・れ・た・・・・・・



というわけで、私・・・。




マキシマム・・・昇天~





しばらく戻りません・・・つーか、戻れません~。(ゴーーーン)



合掌



あの世(妄想世界)で会いましょう、道明寺司様





追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました


                                 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お早うございます!!萌黄さんv-222v-411

お久しぶりでございます。。
わかるでしょうか?お元気そうでなによりです!といいたいけど・・
「戻って来い!!」と叫んでおきましょうかねv-411昇天しない!合掌しない!あはは・・・

そ、そんなに・・司語録がいいと。。。。v-345そんなに素敵にわたしに囁いてくれると・・(違うから)もうイッチャウくらいっすか。。やばい!
では、萌黄さん・・そっちの世界で待っていてください。そのうち、行きます。。
だってーまだ・・届いてないもん!メール来ないもーん。。ちぇっ。。おせーよ!
あ、そうそう・・ちなみに、「OneLove」デイリー2位だそうでございます。。嬉しいね。
つーか・・・潤君ファンしか買わないよね!
それって・・・・潤の力?だよね。v-91

わたくし、昨日やっと・・花男5回目行ってまいりまして・・・司に久々にやられてきました。
今回はキスシーンの司の右手に注目!
あーーーーあの親指と人差し指の角度が美しいなあ~とみとれておりました。。
指先までもたたずまいが美しい男でございますよ!
おほほほ・・・・・
でもって・・やっとaikoのキスハグに感動した女。。今回は歌詞がわかっていたので・・ちょっとうるるときてしまいました。。
いい歌じゃーん!!(遅い!!)

ではでは・・これにて・・また来ます。。
って誰だか?わかりましたか??
PS。。。
潤パパのCMが・・やばいです!!
キメラさんへ♪
キメラさん、こんばんわん♪
もちろん、わかりますわよ~v-410
ようこそ、ようこそ~♪

ようやく、キメラさんに呼ばれて、現世に戻って参りましたわ!
呼んでくれてありがとう!
危うく、そのまま妄想世界で暮らしそうになってたわ(笑)
暮らしすぎて、私ありえないことに、うたばんのことすっかり忘れてしまっていて・・・。
私的嵐ライフ史上最大の痛恨のミスですわ・・e-263
ほんと、ありえねぇ~v-12

で、キメラさんと入れ違いになってもうたかしら??
今頃、むふふのえへへの世界で、でれーっv-413て昇天している頃かな??(爆)
いつでもそっちの世界に行くので、呼んでちょーだい!(笑)

って、このCDは・・確かに潤ファン向けだよね~(笑)
他のメンバーがこれ聞いてどう思ったか、私は、ぜひ聞きたいもんだわっ!

それにしても、キメラさん、花男、5回目とはあっぱれ~v-424
そして、すっかりキスシーン博士になってるよぉー(笑)
もう、道明寺のキスシーンの映像が頭の中で、詳細に再生できるのでは??
あの手、あの唇・・あの笑顔~!!
いやーん、羨ましいっ!!このこの~!!
そして、きっとまたあの世に旅立っているのねぇ。(笑)
帰ってこーい!!(人のこといえない)
あーん、私もあと1回くらいみたいんだけどなぁ。

kiss hugは、いい曲だよね♪
時々FM聞いてて流れてくるんだけど、この曲聴くと、無人島のつくしちゃんと
道明寺のシーンを思い出して、なんだかきゅーんとくるんだよねぇ。
あ、私ってば心だけは乙女?!(爆)

そうそう、キメラさんのサイト、ドリカムに登録させてもらっていいかなぁー??
って、こんなところでごめんなさいっ~e-330
遊びに行ってるのに、なかなかコメントも書けてなくて、ごめんねぇーーe-330
でも、うふふ、見てるわよん~♪
相変わらずのキメラさん節、楽しませてもらってま~すv-411

潤パパのCM・・私まだ見れてないよぉーーーv-406
なんかほんと24時間CMはことごとくふられてるなぁ・・
あいたいぞ、じゅんのすけっ!!(笑)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
