*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
いろいろと♪
さてさて、こんばんび♪

もう8月ですね・・。早いですね・・。

あづいあづい・・。
外に出て自転車こいでいても、目的地についたら、シャワー浴びたごとく、びしょぬれですよね・・。
絶対異常気象だぁ・・

そういえば、この間、すごい雷雨のときに。
家で相変わらずカセット聞きながら、勉強してたんですけど。
青い稲妻ではないですが、あの黄色い稲妻が私をせめてきました・・・

一瞬だったんですが・・。
私の足の指まで、閃光が走ったんんですよ。
そして、どこかでビリって音して・・
もう一人で大騒ぎ、ぎゃーですよ、ぎゃー
ありえないっつーのですよ。

この年して言うのも何なんですが、本当に本当に、私雷様が苦手なんですよ。
ごきぶりは、いくらでもたたけるのに、雷はダメ。(関係あるのか?)
雷なってたら、絶対外でたくないし。
部屋の片隅に固まりたいくらい・・

でもさ、ま、家にいるから大丈夫かなと、少し大人になった私はたかをくくっていたんですけど。
まさか、こんな目にあうとは・・。
やっぱりあなどれない・・。
でも、一瞬びりってきたような感覚があったけど、なんともなかったし。
でもさ、よく、人って死んだのが自分でわからない時があるじゃない??
(って死んだことないけど、ほらよくテレビとか映画とかでもあるし(笑))
なので、ちょっと自分が生きてるのかどうか、何度も体さわって確認しちゃったわよ~(笑)
メールとか打って、返事きたら、夢じゃないというか、現実に生きてるなって思って安心してみたり。
しかーし、怖くなって、あたしゃ、トイレに電気もつけずにしばらく、こもってました・・jumee(くらっ)
あー本当に、やめて欲しい雷だけは~!!
私の日常生活にかなり支障がでるんです~!!

って、さてさて、えーと、何ですか?
道明寺語録つきの「ONE LOVE」のCDが出るとか??

なんだ、その不意打ち的な、出し方は~?!
映画版の道明寺様のお言葉が入ってるのかしら??(←詳細よくわかってない人)
日本語苦手な道明寺語録なのかしら?
それとも、愛の言葉集の道明寺語録??
それによって、私の購買意欲もかなり変わってくるのですが。(笑)
だってね~?!
「愛してる・・」とかさ。
んな言葉・・・入ってたら・・・
どうしよう・・?!jumee(爆)
しかも、愛の言葉集だったらさ・・。
その短い時間に、きっと怒涛のように道明寺のひぇぇーという言葉が押し寄せてくるわけでしょう?
あたくしに悶死しろと??(笑)(妄想は広がるよどこまでも~)


でもでも・・私はほんまに金欠時代に突入しておりますので、我慢かなぁ。
早く、花男のDVDが出ることを祈るのみだよぉーー。

そうえいば、最近、久々に、月刊ジョンを購入してまいました。
やっぱ、嵐さんたちのトークは相変わらず面白い♪
しかも、翔ちゃん、私も確実に妄想派よっ!!
「離さない」が、「愛してる」に聞こえる、絶対、聞こえたような気がする!!(笑)
(一回しか行ってないけどさ)
自分に言われたような気がするもんっ!!(究極的妄想族)
自分にいいように解釈してしまうのが、妄想派よね?!(笑)
ああーよかった!
翔ちゃんもこっち派なのね。一緒に、潤ファン続けようね?!(笑)

それから、宿題くん花いちもんめ。
あのじゅんのすけが、かなりテンパっていて、本当に頭を抱えている姿があまりにもかわいくて
私も、そのお姿に相当テンパって、どこかいっちゃいそうになりました!(爆)

そして・・サカナ君。
もう、たまらない、サカナ君ですわねjumee

「今行きます~(ぴょんぴょん~)」って、そのまま、私のところにやってきて欲しかったわ。(←ばか)
そうしたら、よくやったよくやったって、いこいこ、はぐはぐしてあげたい~!(なぜか上目線(笑))

いやーーーじゅんのすけってば、本当にあなたは、か・わ・い・い
私、思うのだけど、セクシーとかかっこいいとか、じゅんのすけは、「松本潤」というのを演出しているところもあるのかもしれないけど、実はっていうか、実際、素のじゅんのすけって・・・かわいいのではないのかしら??って。(笑)
いや、絶対かわいいよ~?!(笑)(妙な自信)(笑)
あんな、かわいいのが許せる24歳ってそうそう、いないわよねぇ??(笑)
万歳、じゅんのすけっjumee

そして、何って、やっぱ、あの坂井さんとか翔ちゃんとかとつないでるお手手みて。
あーーー私も花いちもんめ、じゅんのすけの隣の場所限定でやりたーーいってどんなに思ったことか。(笑)
そこ、指定席でお願いします!!(ずうずうしい・・)
最近、特にちょっとパーマがとれてきたのかな~。
くるくる感が、ちょっと伸びてきた感じだよねぇ。
でも、それも好きよん

嵐ちゃんは・・・。
色々と新企画が出てきていますが・・。
なんでだろう、なんだかあまり面白くないような・・・?!(ご、ごめんちゃい・・
頑張れ、嵐ちゃん~jumee

8月は、また嵐の露出が増えてきそうな。
一体、私のHDDはどうなるんでしょうか??
もう、まったくまったく整理ができないーー。
増えるばかりで・・・・あはあはは~と笑ってごまかしておこーっと!


以下は、ワタクシゴト、ヒトリゴト(しかもちょっと暗いかも・・)なので、興味ある方のみどうぞ・・。



















最近、実は、かなりばたばたしておりまして。
更新もかなり滞っておりますが・・。
あまり更新できてないのに、来てくださってる皆様、申し訳ないと同時に、本当にありがとうございます。

実は、月末には、ちょっと引越する予定です。
旦那をおいて・・。(え??)
といわけで、色々何ヶ月も考えて、出した結論かな・・。

誰も知り合いのいないこの地に来て、6年。
でも、友人との出会いには、すごく恵まれていて、何よりもその方たちに感謝感謝です
職場で一緒だった友人たち。
演劇仲間。
そして、サークル・ボランティア仲間。
そして、嵐お友達。
素敵な人たちに出会えて、ここに来て本当によかったなと思っていて。(それは、旦那にも感謝!!)
いろんなところで、送別会とかしていただいたり、年のせいで涙腺弱いから、皆でうっすら涙ぐんだりして・・そんな仲間たちと別れるのが、一番寂しいかも・・(え?旦那は?)(笑)
でも、出会った人たちとは、距離は離れてしまうけど、これからもずっと付き合っていかせていただきたいので、こんな、しょーもないダメ女ですが、末永くよろしくお願い致します。
でも、ま、とりあえず別居ということで。
また、万が一、この地に戻ってきたら、どんな顔したら~??!!(笑)


でも、人生何があるかわからないよね。
選択肢はいつも二つに一つ。
そして、何があっても、どちらを選んでも、前を向いて歩いていかなければいけないのかなと思っている、今日この頃です。
さて、これからどうやって生きていこうかな・・。
この年で、これから先、生きていけるのかしら??
と不安はたくさんありますが・・

なぜか、いつも潤くんの前に前に突き進んでいく姿と言葉に、勇気づけられております♪
生きてる中では、今、この時点が一番若いしね。
後悔しない人生を。
そして、私の大好きな言葉、「愛してるよ、オレの人生」 (BY モモ)といえるような、人生を送れますように、頑張りまーす!!

そんなわけで・・・。
私の金欠病は、ますます加速度をましそうです~(笑)

どうなる・・オレ??!!

つづく・・・


追伸:この間の、うちの3の倍数犬の記事に拍手を下さった方々、本当にありがとうございましたまた、そのうち、近況報告でも?!(笑)




                                       


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
