*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嵐旋風♪
こにゃにゃちわ~♪

あづいですね・・・
昨日から以前あった、めまいが、またきてるような・・。
ま、この前ほどひどくないから、全然普通に生活してますが・・。
めんどいなぁ・・これ。

さてさて、なんだか最近、一週間分の想いを、まとめて書いているような・・。
週間萌黄便になりつつある、今日この頃ですが。(笑)
なので、無駄に長い・・・
寄ってくださってる方・・申し訳ございません・・。
でも、反省の色なく・・本日も相当長いです・・。

本日は、とりあえず、TBSだけ一点張りにしております、あたくしですが。(笑)
ダブロクすると、DVDにおとすときに時間かかてしまって面倒で・・
(基本めんどくさがり・・)

で、で・・・






朝ズバっの映像みれました♪
花男ご一行様は、北は、北海道、南は九州まで、サミット並みのゴージャス対応で、F4ジェットで?(笑)舞台挨拶兼卒業旅行?にいってたんだよねぇ♪
すごいなぁ、リムジンとかみたけど、これを、リアル花男といわないで、何といおう?!(笑)
どんだけ、長いんだぁぁ??!!(笑)

でも、お仕事とはいえ、気心知れた仲間との旅ほど、楽しいものはないよね♪
どんな、楽しい夜を迎えたのか、想像しただけで、楽しくなっちゃう
この間の旬君のオールナイトニッポンでのような雰囲気が繰り広げられてるんだろなぁ。
あーーこっそりのぞき見したい!!(笑)
もち、瞬きもせず、ビール片手に潤君ガンミしてそうですが。(笑)(ストーカーかよ・・)
翌日、目は、充血・・目の下につくしちゃんがやっつけたほどの?巨大ながクマできてそうなのは間違いないですがね。(笑)
ま、そのときは、潤君にがつんとやってもらいましょうか?!(本望です?!)
あははのは~。

そして、映像で、ゴールドラメのキラキラ潤君(朝からうっとり)が、この5人で集まるのは最後だからというのを聞いて・・。
なんだか寂しくなってしまったわ・・。
本当に、皆様お疲れ様でした
そして、たくさんの愛と感動と楽しさと潤(い?)をありがとう
潤君、一日目だったのかな、私の大好物なめがね潤でしたわね
もうーーあきないなぁ、この方はっ

あーあーリアル道明寺&つくしに会いたかったなぁ。
映画みて、そして、生のF4が降臨されたら・・もういうことないよね。
しばらくあの世から帰ってこれなさそう・・つーかー帰ってこれなくなりたかった~(笑)
でも、この近くではあいにくなかったので、応募さえもできず・・・

ああー麗しの道明寺様は遠くなりにけり・・・。

想いはどんどんつのりけり・・・。(詩人かよ・・)

という想いを抱えながら(笑)、パート1の飛行場のシーンを撮った空港(詳しくはどこだか知らないのだけど)の近くの映画館のレイトショーで、「花男ファイナル」を見ておりました♪

と、そんな道明寺潤様に想いをはせてる私は・・。

この間、芝居の稽古のあと、芝居仲間とカラオケに行ってきたのですが。
ま、当然のごとく、私、今が旬の、いや潤の・・いや違う・・(笑)
嵐の「ONE LOVE」を歌ったわけですが・・。

このカラオケの映像・・知ってましたか~??

花男、ファイナル映像流れっぱなしですjumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2

もち、テンションあがりまくりです

当然のごとく?naked潤が、私の方を指差すわけです・・・・。アップロードファイル

歌いながら、ぎゃーーーーとのけぞるわけです。
周囲、大笑いなわけです。(芝居仲間は相当のりがいい)
私、ますますのりのりで大熱唱なわけです。(笑)
いやーーー道明寺が降臨したかごとく、私、感情移入しすぎて、ちょっとうるってきました。
(あんたどんだけだよぉーーー。つーか、つくしじゃなくて、道明寺役ですか??(笑))
いやーめっちゃ楽しかったです。(笑)

そしてね、なんだか「感謝カンゲキ雨嵐」を歌いたくなって、熱唱してたわけですよ。
したらね、皆が、この歌がすごくいいって言ってくれて、歌詞もとてもいいっといってくれて、私が照れてどうするってほどの、大絶賛!!(爆)

もう1回歌ってくれとまで、リクエストされて。(笑)
なぜか、皆で画面みながら、大合唱!!
ちなみに、嵐ファンでは全然ないんですが・・(笑)
最後は、調子にのって、じゅんのすけのマネして、「今日は、ありがとう~またあそぼーぜ~♪」と言って終わりました。(笑)(←やりすぎ・・)
特に、仲間である私の大好きな、いつも元気な70代(全然見えないけど・・)のおばあさまが、「いい歌だね、これ覚えたいなぁ」とまでいってくれて・・私は、本当に感謝カンゲキ雨嵐でしたよ・・涙
嵐の楽曲って、世代を超えて、いいなって思ってくれるんだなーってすごく嬉しかったの。
これからも、地道に、嵐旋風・・普及活動がんばりますわjumee☆biceps1

またまた、話は変わって。
この間、書店にいってたら。
たぶん私よりちょっと上くらいの女性とそのお母様らしき方(たぶん60代くらいだと思う)の方がね、嵐ちゃんたちが表紙の$誌を指差して、話をしてるわけですよ。
そばで、立ち読みしてる私はなんとなく、興味津々で聞いてしまったのね。(暇人か?!)
したらね、私はその娘さんの方がファンだと思ったんだけど。
そのお母様らしきおば様が、嵐ちゃんたちを指差して、
「これ、大野君でしょ・・今ドラマやってるのよ、魔王・・面白いのよ。」
と娘さんに説明してるの。



そして、次にね・・・指差して・・





「これ、あいばね!!あいば!!」




とのたまった!!(笑)

えええええーーーここでも、呼び捨てかよっ!!??


おばさま、やるなぁーーー。結構ツウだなぁ・・・。
と私、まじで、ぷっ・・・て、小さく噴出してもうた。(笑)

相葉ちゃん、ここにもいたよぉーーー!!

「あいば」旋風、ここにも吹き荒れてる模様♪(笑)

嵐ちゃんたち・・確実に年配の方々もノックアウトしていってます。(笑)


そして、大ちゃんの魔王。
これ、どんどん引き込まれますね。。。
大ちゃんが、怖いよぉ。優しい顔と、悪魔のような冷酷な顔の2面性にぞくぞくする。
人の悪意というか憎しみや殺意を巧みに利用して、自分が手を下すことなく、ターゲットの人を次々と殺していく・・・こ・こわすぎるーーー
そして、嵐の「TRUTH」の曲がめちゃくちゃあってるような気がする。
あの最初のピアノの旋律が切なさとやるせなさを奏でているようで、そしてサビではドラマチックにもりあがっていって・・。私、この楽曲めちゃくちゃ好きかも。
ピアノの旋律って、なんであんなにせつない響きをかもしだすのか。
嵐くんたちが、どんな踊りを見せてくれるのか、今から楽しみだなぁ。
新曲2曲だすときって、歌番組では、どっち歌うのかしら?
二つとも歌うの??っていうか歌って欲しいよねぇ♪

で、私、迷ったんだよねぇ。新曲の予約。
久々に3つバージョンできたかって・・。
ず・る・い・・・。
限定版って、曲は曲順が違うだけで、それぞれのPVつきなんだよね?!
2つバージョンで、限定にPV2曲分つけて欲しかったよぉ
と、ぶつぶついいながら・・結局あたくし、限定版両方とも店頭予約してまいました。
よわっ・・・たはー

で、この間、「風の向こうへ」のZEROでの翔ちゃんコメントみてたんだけど。
なんだか、翔ちゃん、めちゃくちゃ頼もしくて、かっこよい。
しかも、サクラップには、やっぱりしびれます。
そして、確実に日々進歩して、大きくなっていってるんだなぁーて思ったなぁ。
自分の日々の経験を全て吸収して、そしてそれを自分の中で消化し、自分なりの形として表現していってる・・。
すごく、かっこいいなって
そうかと思えば、フルチェンジー~♪って変身してるしっ!!(爆)
このギャップたまりまへんな。
あーいい男だなぁって、惚れますね~(え??(笑))
最近、翔ちゃんがかなり、私の中で急上昇中でございます。

この「風の向こうへ」、フルで聞くのが、楽しみ♪

そしてそして、我らが、潤様。
24時間テレビのドラマ、おめでとうございまーす!!

潤君にとっては新しい挑戦だよね
いつも、前向きにどんどん走っていってる潤君のことだから。
ずっと早く次のお芝居をしてみたいっていってた潤君のことだから。
きっとまた新しい潤君の姿を見せてくれるものだと、楽しみにしております

でも、難病のパパ役ということで・・。
私、まともにみれるのか・・。
記事読んで、それだけで、私うるうるきてましたから・・涙

そして・・何がって・・潤君もパパ役をやるようになったのかーというのもなんだか感慨深くて・・。
もうそんな年なのかーーって。
ちょっと寂しいような・・。複雑な・・変な気分(笑)
だって、花男ファイナルでも、結婚・・そして・・というので終わって。
花男の関係の雑誌でも、結婚のこととか、話していたり。
そして、この前のチャイルドマインダーで、「オレも子供欲しいなぁ~」とのたまった、潤様。
私、即効テレビの前で、

「あーたは、まだいいからっ

って突っ込んでまいましたよ!
はい、よけいなお世話ですね(笑)
わかっております。(笑)
でも、どうやら、それが、私の本音のようですわね・・あははのは!!
もちろん、いつかは、潤君にも幸せになって欲しいのだけどね

まだ、いいよ、まだね??

で、奥様は、香里奈ちゃんということで♪
何だか、とっても素敵なカップルじゃないですか!!
涙なくして、見れる自信がまったくないので、真夏の暑苦しい中でも、バスタオル首にでも巻いて、見たいと思います。
子役は誰がやるのかな・・・。
気になる木~♪
そして・・髪型・・どうなるのかな・・・・。
いままだ、モモヘアーということは、そのままでやるのかな?
撮影もう始まってるのかしら・・。
さらに、気になる木~♪

いやいや、なんだか思いつくまま、だらだらと書いてしまいました・・。

最後までお付き合いしていただいた方、ありがとうございました!!


いま、私なぜか、汗だくです・・。

いやーー今日の一汗書きました~jumee☆SaturdayNightFeverL(爆)





追伸:この間の記事に拍手を下さったたくさんの方々、本当にありがとうございました


                印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

萌黄ちゃん、お久しぶりです。
ぜひいつか一緒にカラオケしたいわ。
つーか、萌黄ちゃんの熱唱を聴きたい(見たい)です(笑)

「花男F」効果で、最近私の中で、
潤君かなりポイント高いよv-10
ほんと、あの映画はいいよね~

国立の時には会えるかな?
またこっちに来て、時間がある時は声かけてねー♪
ちーちゃんへ♪
ちーちゃん、おはよ~♪
お久でーす!!

花男、良かったよね♪
道明寺潤、最高だったよねv-343
ちーちゃんの中で、潤くんポイント急上昇みたいで。
うふふ♪いつでも、こちらに来てちょーだい♪
お茶菓子に、座布団敷いてお待ちしてますわ~(笑)

8月末から、事情があってしばらく実家に戻るので、ぜひ、時間がある時でも、カラオケいきたーい!!
でも、そんな・・・見せられるものでもありませんので・・熱唱してるの・・きっと痛いかと思われます。(笑)

国立で会いたかったのに・・・悲しいことに全滅してしまったよーv-406
いやーー嵐さん、ほんときてすぎだよね!!(笑)
もはや、チケがとれる気がしなくなってきたぁ。
えらいこっちゃ!!



カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。