*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ファイナルっ!
こんばんわん♪

嵐ちゃん。

札幌ファイナルっ、5大ドームツアーお疲れ様でした!!
(またちょっと遅れた・・

私は、それこそ初日にしか参加できなかったけど、とっても楽しかったよ~♪

そして、どんなにこちらから見て、嵐ちゃんたちが小さくなっても。(笑)
(たまには、大きくもなって欲しいが・・(笑))

また、会いたいって、いつも思ってる。(これを、恋というのか?!(笑))

あの空間が好き

一体感があって、ものすごいパワーを感じる、大好きな人たちと一緒にいられる、はしゃげるあの空間が大好き

今度は、きっと国立で会いたいな♪ 

まってろよーーーこ・く・り・つ!!

つーか、チケットよ~、当たれ!!(爆)(これがなくちゃ、始まらん・・)


というわけで、えーと、花男ファイナルっ!ですよ。

なんでしょう。私、やっぱり先週、2回もいってまいました。

しかも、全然別の人と一緒に。

しかも、2回目は、見たいといった旦那と一緒に。(笑)(あな、めずらし・・)

そして、来週又、違う友人と行く約束がっ!

ファイナルなのに・・ちっとも私の中でファイナルになりまへん。(笑)

一体何回いくのでしょうか??!!



以下は、ネタバレ、満載。てんこ盛り。まさに、花より潤??(笑)


映画未見の方は、ご注意くださいませ

















いやいやいや~、やっぱりね、なんていってもハッピーエンドは、いいです

みてて、こっちまで幸せになります

どんなに、ありえないーっつーのという展開でも。(笑)

途中から、あれ?もしかして?と展開がみえてきても。(笑)

クマはありだろうか??!!(笑)

F4ジェット、どんだけだよーーー!!(笑)

楓ママはあんなに優しかったのだろうか??!!

つくしちゃん、弁護士のお仕事はどうなったのかしら??

という・・細かいところをいったらきりないので。(笑)

ま、もう、いいんです。楽しいし、面白かったので~♪
というか、映画館でるときに幸せな気持ちになったら、それでいいなと思ったりする。

しかし、この映画。

まさに、女性の、というか、私の?!(笑)言って欲しいなぁーと思ってる、理想のコトバを。

我らが道明寺が、さらっとぽろっといいいまくってくださり。

もうね、夢心地ですわよ~

まさに、少女マンガの王道とでもいいましょうか!!

あーーあっぱれ~

私、エンドロールのラストのところの写真で、ほんと2回とも見て、ああこれで終わってしまうんだな・・という一抹の寂しさと、本当に潤君、皆様お疲れ様でしたという意味もこめて、うるっときながら、拍手しそうだったもん!!(笑)

景色も壮大で綺麗だったなぁ。
香港の夜景に、ラスベガスの噴水・そして石垣島の白い砂浜と綺麗な海と潤君(笑)

私の好きな京都の東福寺もロケ地だったんだね。
あそこ、以前いったとき、とても好きだったなぁ。
あの楓ママが歩いてくる木造橋っていうのかな?あそこもそうだよね、確か。
紅葉の頃も本当に綺麗だった記憶があるんだよなぁ。
友人と、たくさん写真とった覚えあるもん。
ま、ほとんどぼけてたのがかなり残念だったけど・・・(おいおい・・)

あ、話がそれましたが。

しかも、何って、あの最後の誓いのちゅーーですよっ!

もうね、がしっと引き寄せ、さらに、手でもがしっと顔を引き寄せ・・・。

しかも・・永遠に続くかと思うほど、長くて、愛があふれてる、暖かい最高のキスシーンだったよぉ!!

万歳~×3!!(ケンじゃないけどさー)(笑)

私ね、もうね、真央ちゃん、というかつくしちゃんもかわいくてかわいくて

バージンロード歩いているところも、道明寺とちゅーの前に向き合ってるときもすごく素敵な表情してて。

はーーもう、真央ちゃんだったら、潤君を婿にあげるって思った(笑)(あんたは、親かよっ!!)


それほど、素敵でお似合いの二人でした

最後まで、本当に素敵な夢を見させてくれてありがとう♪

私は、基本潤君のラブシーンとか全然OKで、大好きな人なので。(笑)

このキスシーンは、すごく好きだわ。なんか幸せな気持ちになるし

いやーー小栗旬君がアリーナ席でそのキスシーンみてたってどこかに書いてあったけど。
私らも、かなりのアリーナでしたよね?!(笑)


えへ、そして・・やっぱりこれは、潤ファンにはたまらん映像ばかりでしたわね。
何回みても、色々な潤様が楽しめて、もう最高です~

ツボを書いたりゃ、きりがない。(笑)

アクションシーンとか、最高に好き!
それから、モーテルで、鏑木に邪魔されてしまい、興奮した○○をシーツで抑える道明寺がもう、私的にはえらいツボで、かわいかった!!
誰か、突っ込んであげなよっ・・て思って、私がひっそり突っ込んでおきました。(笑)
残念だったね・・・でもかわいすぎるぞおいっ!!って(笑)

そして、無人島での、おんぶに。
どんどん、小汚くなっていく、ワイルド道明寺。
ちょっとだけ髭づらもあったよね~。
二人のシャンプーのシーンも好き。

そして、ああー水どころじゃありまへんわよ。
海水もしたたりすぎていい男ですわよ。

そして・・・きたよきたよの上半身naked・・・。
はぁ。もう潤様のお得意の分野だわよ。(笑)
ドキドキするっちゅーの。
あの格好で・・「愛してる・・」ってず・る・い!!
小栗旬ファンの友人も、隣できゃーって悲鳴あげてましたからね。(笑)
私はというと・・。
当然、場所を選ぶこともせず、映画館でもひょえぇーと昇天でございやした。(笑)
合掌

いやいや・・なんかね・・。

まーようするに、何度も見たいって思ってしまうのわかるの。
確かにね、ストーリー的には、ぶっ飛んでいたりするんだけど。
なんか、また見たくなってしまうのだよね・・。
たぶん、あの二人の世界観がすごく好きなのかも。
そして、二人が幸せな姿が見たくなるんだよねぇ。

ま、私としては、早く、だしてくれーーーーー!
DVD!! という感じでしょうか?!
したらさ、好きなシーンもストップしてリピできるじゃないですか!!
特典映像たっぷりでお願いしまうす!!


ちなみに、旦那の反応は・・・。
テレビドラマの方がよくできていた・・とのことですが・・
最初の方から展開がわかってしまって・・イマイチと・・。
ま、男の人には、なかなか入っていけないのかね・・。ああいう世界観は?!
ま、真央ちゃん、可愛いなーとはうるさいほど連呼してましたが。

でも、私は申し訳ないけど、道明寺潤がそりゃ~もう~なんていっても一番です jumee☆SaturdayNightFeverR何もかもね?!(言うまでもないか?!)(笑)

でもね、本当にね、真央ちゃんのつくしちゃん、ほんとすごくよかった!!
潤君じゃないけど、真央ちゃんがつくしでほんとよかったなぁーって。(笑)(あんた何様だよ・・)
井上真央ちゃんは、私の中では、これからも見続けいきたい女優さんだなーって思っておりまーす。

それにしてもね、私はテレビドラマのときから気になってたんだけど・・。

道明寺のパパって・・・・誰?というか、どこにいるの?いないの?亡くなったの?
(漫画でのってた??)

教えて、楓ママ!!(笑)

という疑問を抱きながらも、まだまだ私の「花男」の本当のファイナルを迎える日は、先のことになりそうなのであった・・。

つづく・・・・(爆)


追伸:この前の記事に拍手を下さった方々、本当にありがとうございました


                           印2


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

待ってたわよ!
こにゃにゃちは!萌黄しゃん。。v-222v-410

感想書くの遅いよー!!待ちくたびれて・・三回観にいっちゃいましたよ!わたくし。。
ぶぶぶ・・・司ラブでございますよv-351
ねーねー素敵なキスでしたわね。。(いきなりそこからですか!)←当たり前ですよね・・なんてったって、ジャニのラブシーン番長ですから・・松本さんは。。

いやいや・・一回目に観たときは・・噂に聞いてた熱烈キスでびっくりしすぎて・・感想がそこしか書けなかったという衝撃でして・・二回目は・・確認の為にがっつり観てまして・・何を?きまってるでしょ。。
司の手の位置です。。
ベールあげてから微笑んで・・腰からがっと引き寄せキスですがな。。でもって・・右手がっつり!ひゃひゃひゃ・・萌えるにはもってこいだ!!
ここですよ、ポイントは腰から引き寄せキスが・・最高!!なんです。
肩からだと・・平凡なのよ!腰よ腰。。
萌黄さんもそう思わない?
三回目はね・・表情見てたの。。
どっちもいい表情でした。。綺麗で可愛い。。
つくしを抱き上げてのつくしのキスも・・好き!
愛おしいような・・つくしが可愛い可愛い・・。
頬を包み込むようにしてのキスで・・思わず心でガッツポーズよ!あたし。。
ふー・・・疲れた。。
こんな感想・・他の人のところでは書けないわ!
萌黄さん・・ありがとう。。。
こんな変態感想にお付き合い・・すいません。。
とりあえず・・次の感想も書きにきます。。(自分のとこで書けよー!)では・・逃げろー!!v-355
ルルさんへ♪
ルルさん、おはようございまーすv-422

あはは、感想待っててくれたのねぇ~♪
ありがとうっ!!
こんなつたないおバカモード炸裂の感想で、ごめんちゃい。(笑)
なんか、見終わった後、ほんと幸せ気分でホンワカしてしまって。
夢心地になってまして・・。
なんだか気持ちがふわふわしてましたわ~(笑)
現実に戻るのがちょっと大変でしたの。おほほのほ。
司ぼっちゃまが素敵すぎて、もうへろへろです。(笑)

でもでも・・ルルさんってば!!
キスシーンの感想で終わってるぞーーー!!(爆)
(そんなルルさんが、大好きよ~v-415
いやいや、でもわかるわかる~!!
あのキスシーンは、本当に私の中でも心に残る名シーンだったよぉ。
素敵すぎるv-344

そうそう、あの、がしっと引き寄せて、がしっとお顔も引き寄せて~!!
(腰がポイントわかるわ~)

もう、ここで、まずキュイーーンv-344

そして、いつまでいつまで??と思わせるようなながーいキス。

さらに、どひゃーーーv-343そしてうっとりv-398

ああーそれでこそ道明寺司~、松本潤~、恋愛番長~私の愛しい人e-266(←どさくさにまぎれて言ってる人)(笑)
もうねっ、思わず、素敵すぎて、私身ごもりそうになってしまったよ。(おいおい・・)(笑)
いやいや、ほんまたまりまへんねぇ。

潤君ってば、がしっとするのが、お好みなのかしら?!
あれは、役なのか?潤君なのか??(笑)
パート1の飛行場のシーンでもがしっとつくしのこと抱きしめてたもんねぇv-413

私も、ああーあの不意をついたように、がしっとされたい・・司~いや、潤君に~v-343
そんなことされたら・・バターのようにとろけてしまって・・。
離れません・・墓場まで・・・(怖いよ・・・)
つくしちゃんもほんと、かわいかったよねぇ♪
最高の素敵な二人だったなぁ。

はぁ・・・潤君って・・・・。
やばいくらい、男前で、色気あって・・
私をダメにしていく~(笑)
ほんと・・・yabaiyabaiyabaiを地で行く男だわ・・。
私のこの想い・・・どうしてくれよう?!(笑)

さて、また、見に行くぞーーー!!
ファイナルはまだまだ訪れなさそう。(笑)
きっと、ルルさんもだねぇ?!

ルルさんの、変態モード炸裂の?!続きの感想大歓迎v-363v-363(爆)
楽しみにしてまーす♪
いつでも、来てね~v-415
いつもありがとっv-415
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
