*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
華麗なる花おとこたち!!
祝、花男ファイナル劇場公開!!

あ、遅い??(笑)

いやいや、二日間で興行収入10億円突破と?!
す、すげぇぇ!!
まだまだ、全然いきそうだよね!
なんていって私目は、まだ行けてないもーん。(笑)
でも、今週は既に2回行く予定が~♪

それはそうと、怒涛の番宣の嵐で。
もうどこまでチェックしたのかもわからないほど。(笑)
花おとこ様たち+真央嬢、本当にお疲れ様でした

そして、潤君がエンジョイでいってたように。
本当に、一生心に残る、誇りに思える素敵な作品・キャスト・スタッフの皆様に出会えてよかったね♪
私までじーんとなって嬉しくなってしまったよぉー
そして、潤君、まだまだっていうか、もう次へ向けて走り出すのね!!
少しはお休みしても欲しいけど・・。
それでこそ、あーたです
同じ場所には、いない、いられない。
常に先を見てるあなたには、いつも元気と刺激と可愛さ&エロ?!(笑)をもらってます、ありがと


しかーし、先週までテレビを見れば、潤君と真央ちゃん旬君&花男ファミリーオンパレード
うふふ♪
ここまで露出が多かったら。
会う人々に、最近、松潤よくみるね、すごいねと言われる快挙でしたわよっ!!(笑)

しかも、芝居の先生(推定、70歳過ぎ)まで、
「萌黄さんが、言うからっていうわけでじゃないけど、最近テレビつけたら、松潤がよくでてるけど、彼、いい男になってきたよね!」といわれる大快挙~
「そうなんですよ、わかります??ありがとうございまーす。ま、私は何もしてないけどー(笑)おほほのほ~♪」と言っておきましたが。(笑)
ま、先生、その後に、「昔は変な顔だったけど(笑)」と言ったコトバが聞かなかったことにします。
すぐさま、「ひどっ、そんなことなーい」とムキになって否定させていただきましたが。(笑)
男のしかも年配の方からも、いい男とか言ってもらうのって、嬉しいよねぇ♪

さてさて、嵐ごといろいろ、まとめていっちゃえ~!(笑)

何からいけばいいの??(笑)

えーまず、うたばん!!

まだみれておらず・・(おいっ)

えー、フレパ!!

まだ途中までしかみれておらず・・・(おいおい・・)

あ、でも、また、失敗してたときだったかな、しゃがみこみつつ。
あいや~♪って言ってたね
あは、かわいっす、じゅんのすけ

でも、確実に、真央ちゃんと潤君より、旬潤ペアーに何だか奇妙なジェラシーを感じてる私って、変ですか?!(爆)
なんだか、本当に恋人同士にみえるんですけど~?!(笑)
そういえば、サンジャポでも、道明寺のオムライス、花澤類食べてましたよね?!(笑)
どういう仲だ?
どんだけ仲いいんだ???(笑)
私も、道明寺様が、ルンルンで卵を割いて、テンションあがりまくっていた、そのオムライス、一口欲しかったですけどねぇ♪
あーんて。(笑)
ま、のんちゃんの、何を言われても負けてない、ひたすら松本潤に食いついていく、強い雑草魂には、恐れいりました~。(笑)
それこそ、ある意味つくしか??!!(笑)

んで、なんでしたっけ?!(笑)

あ、オールナイトニッポン!ちょっとマイナー?!(笑)つーか、もう古い?!(笑)

そういえば、これ、史上まれにみる過酷な状況で?!聞きましたわよ(笑)

お布団に、カセットデッキを持ち込み、ヘッドホンでね。
もち、深夜にね。なんか学生のときのような間隔に陥ってしまったんだけど。
私、実はヘッドホンのときって、音量をできるだけ下げてきく人なの。(笑)
ほら、大音量で聞くと耳悪くなりそうだしさ。(結構変なところで神経質)

で、そんな蚊のなくような声?みたいなのを耳をそばだてて聞くわけですよ。(笑)(大きくしろよっ!!)

そんな折。

おーーーF4登場!!

よ、待ってました、ミスター潤松本~

きゃーーーーと深夜、声ださねどもエアー悲鳴の、気持ちがあげあげのあげ嬢の私。

もう、もりもりですわよ。もっちゃうわけですよ。(爆)(もはや意味不明)

とテンションがあがるなか・・。

とてつもなく、恐ろしい地を這うような低い声が・・ごぉーーーーーーーーーーと聞こえてきた・・



え”



間違いなく、隣に寝てる旦那のいびきでしたわよっ 怒り


ありえないっつーののわけです。普段、いびきほとんどかかない人なんです。
よりにもよってこんなときに。


しかも。


さらに。


暑いので、窓を開けていたのですが。


その旦那のいびきにあわせるように、聞こえてくる・・。
よりによって、この季節の風物・・。


カエル様の大合唱!!


げこげこ・・ごぉーーーの、繰り返し、リピ演奏ですわよ がーん


そんな、バックミュージックいらねぇぇぇーーーーー!!


ありえねぇぇ~


わ、わざとか?!(んなわけないっ)


私が、じゅんのすけのファンとしってのことか??!!(笑)(んなわけないっ)


おまけに、その日に限って、あたくしのうちの道路を深夜なのに、やたら車も通ってうるさいうるさい。


もうね、ことごとく、潤と(正式には、F4+真央ちゃん)の深夜密会ランデブーを邪魔するわけですよ・・。


私にどうしろと・・。


そうよ、手段はこれしかないわと。


しっかりボリュームあげました、ガンガンに!!(笑)(ざ、単純明快!! 最初からしろよという話ですがね・・



おかげで、翔たんの物まね、何やってるかまったく聞き取れませんでしたわよ。ちぇっ!!(笑)

いやー、でもほんと、いつも現場でもこんな感じなのかなと思われるような、仲の良さが感じられて、楽しかったわ~♪

潤君、楽しそうだった半面、でもやっぱりちょっと寂しそうだったかな?!
そして、じゃ、このメンツでこれからも集まろうよ、という話で。
週1で。といった、松本様。
どんだけ、好きなんだよぉーこの仲間!!
そして、旬君に「さびしがり屋だな」と言われる始末。(笑)(うん、きっとそうに違いない・・)
「そんなこといって、忙しいからこれなさそうなの、潤君じゃない?」
とか真央ちゃんに言われてたけど。
「いや、気持ちで行きます」といっておりました、潤様でしたが。
ほんとに、ほんとに、居心地よくて、大好きなんだろうなぁ、この仲間が♪
そういう場所があるのって、素敵だよね。
潤君には、嵐もそうだし、そしてこういう仲間がいるって、常に帰れる居場所があるって本当にとっても幸せで心強いだろうなーなんてことを思って聞いておりました。

で、花男でどのシーンが好きかというので。
真央ちゃんと確か翔たんが、パート1の飛行場のシーンをあげたような気がするんだけど。
その話の流れで、潤君が、パート1の最後の飛行場のシーンで、がしっと強く抱きしめたときに、真央ちゃんが「あ・・」みたいな声をもらした、そこが好きって言ってたような(笑)
なんか、松本潤、やらしいなぁー(笑)いいとこつきますね、旦那!!(笑)

いやねぇ、私にがしっと来ていただければ、いつでも、あ行でも、か行でもなんでもいいまっせ・・。
ま、私はきっと・・そんなかわいくなく・・・。
「ひょぇぇーーー」だったりするかもしれませんが・・あはは・・・かわいくねぇ・・・。

そして・・・うーん
もはや、内容は忘却の彼方~♪すいまへん・・。
カセットでとってたんだけど、反対にして、F4が帰ってしまってからは、私・・もうもう覚えてないです・・・。
夢の中だったようで・・。
花澤類様・・すいません・・落ち込み

あ、そういえば、花男で一番最初、F4で飲みに行ったのが、確か土間土間といっていたような。(笑)
私も、その次の週に地元のだけど、土間土間行く予定だったので。なぜか、それ聞いてもテンションあがってもうた。(笑)いや、土間土間って安いし、おいしいし、私好きだなぁ!!
潤君がそこにいたら、さらに最高だなぁ♪(妄想が広がるどこまでも♪)


って何を話してるんだっけ??!!

あ、あれ?すいません・・久々に書くとまったく記事にまとまりがなくて・・。
大島ちゃんのデートの話も書きたかったんだけど・・・。
長くなってしまったので、次にしまうす・・・。

これにて・・ばいなら・・(超ふるっ)


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました

         
                               印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
