*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
甘い罠?!
こににちわ♪

毎日、え”??ってほど暑いですね・・。
ようやく、資格講座のテープ20本聞き終わったもえぎーのですが・・。
すすまねぇぇ~。
はーーー先長いなぁ・・・。
しかし、年とるにつれて、確実に記憶力が低下してるわけですよ・・
もうね・・さっきやってたことなのに、すぐに忘れてるわけですよ・・。
やっぱ、20代のときに浴びるほどお酒飲んでたのが痛かったのか~?!(笑)
脳細胞がもうあまり生きている気がしまへん・・・。

それはそうと、先日撮影された演劇講座の放送がもうあったらしく。
なぜか、私の手元にもビデオが渡され・・。
おそるおそるみたら・・・。
ひーでしたね。15分くらいあってさーーーーー。(笑)

顔ながっ!(笑)(どっちかっていうと馬面ですが、なにか?!)

髪の毛、後ろが鳥の巣!(笑)(とかせよ・・)

矯正したいっ!(今更ですかい・・)

年とったなぁー私・・。(そりゃ、年重ねてますからね・・)

あーーー大根・・・・。(昔から変わりません・・)

ああー美しくなりたいってつくづく思いました。(何をめざしてる、何を~!?)

潤君、潤い美エキスわけてください・・。

あーーー恥ずかしさ極まりないっす jumee☆Feel Depressed4
おもいっきり、封印!!!

さてさて・・(笑)

ひみつが~!!
めちゃくちゃ笑かせていただきました
おもろかったっす!

アゲアゲでは、リムジンから、ちょこっとのぞく、くるくる髪のじゅんのすけがっ
ぎゃーーーー
予想外のまさかの赤いパーカがお似合いの道明寺様の登場に。
あたくしのテンションもアゲアゲになりましたわよっ

下着売り場でも、なんとなく恥ずかしそうにしてたけど・・。
下着に関しては、しっかり突っ込んでいるじゅんのすけが、面白すぎて。(笑)
うはうはの嵐でした!
でも、相葉ちゃん、こっちの方に来ていたのねぇーー♪
私のいる県にもよっていただければ・・お茶でもお酒でもだしたのに・・・?!(それだけかいっ?!)

しかーし、あこがれの人に会えるって、ほんと涙がでるほど感動するよね・・・。
私は、きっとじゅんのすけと、あんなに近くで会って話しかけられた時点で、泣き崩れますかね?!
っていうか、放心状態でたぶんカチコチに固まること間違いないな・・・。
たぶん、ツーンと押されたら、そのまま綺麗にぶっ倒れそう。(笑)
ま、そのときは、じゅんのすけに助けてもらうことにして・・(おいおい・・)

いやーそれにしても最後のピースのニコニコ写真
かわいすぎ!!ほ、欲しいっ!!(笑)

で、大ちゃん&翔ちゃんのチャイルドマインダー嵐には、バカ受けでしたわ!!
翔ちゃん、いいよなぁ
なんかまごまごの時も思ったんだけど、私、翔ちゃんの子供に対する対応が結構好きなんです。
ああーいつかこの二人もパパになるんだなぁーと思いながら、ほこっりしつつも、爆笑しながら楽しませていただきました♪
ま、某局のまごまごと似たような感じではあったような気がしないでもないですが・・(笑)
もう、いいっ!?(笑)

やっぱ嵐が、ロケにいくのが一番いいっ!!
嵐らしさ、嵐のよさが、面白さがここぞと味わえるんだもん!!
これからも、ロケ重視の、嵐さんがたくさん映ってる映像をお願いしまっす!!

なんていっても、嵐ファンでない友人から、番組がすぐ終わってメールがきて。
「櫻井君、最高だったよ!初めてみたんだけど、前からあの企画ずーっとやってるの??前からみとけばよかったー。これからもみるねーー!!」と(笑)

「いや。あの企画が今回からだよ~。嵐の面白さはこんなもんじゃないのよーー。これからも嵐をよろしくね」としかと押し付けがましい、思いっきり嵐くんたちのハードルをあげるようなお返事をしておきましたが。(あんた、嵐の何だよ・・・・ファンだよ(笑))

ファンでない方が、面白いといって見てくれるのってすごく嬉しいよねぇ~!!
それで、少しでも嵐に興味もってくれるととっても嬉しいもん!

しかも、彼女は、韓国ドラマの「魔王族」であって、今度のドラマ「魔王」もめちゃくちゃ楽しみにしてるみたいで!!
いやーー彼女の感想が楽しみっす!
昨日、アラ40の予告の後で、「魔王」の予告きちゃっいましたもんね♪
いやー大ちゃんの冷酷な顔にぞくぞくしちゃった
楽しみ超!!

さーーて、でででで~。

話は変わって、花男ファイナルのフォトブック。
書店にとりおきしてもらったいたので、取りにいってきたのですがー。
この写真集、最高~
写真たくさんあるし、しかも素敵な表情の道明寺&じゅんのすけがたくさんでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

しかも、なんなんですか??
あの企画!
道明寺とバーチャルデートって、あーた!!
まさに、鼻血ぶーーーーでしたわよ。(久々に言ったな、このセリフ)(爆)
誰が考えたん?(笑)
道明寺様も・・・・まったく・・・ノリノリで・・・。
いや、私、困っちゃうわよ~ぷぷ(あんたもノリノリだよ。)

いや、もうね・・あのセリフごとに、私いちいち答えてましたからね。(ああーばかすぎる・・・)


以下・・妄想デート炸裂実況中継・・・痛いので、興味ある方のみどうぞ・・。




「迎えにきてやったぞ・・」って・・・

私:「ぎゃーーー いらっしゃいませ~(お店かよ・・)は、はいる??」(おろおろ・・)

「見惚れてるのか?」って・・。

私:「そうだよ、わ、悪いですか・・・、見惚れてますが、何か??」(けんか売ってるのか??)

「香港の夜景は船からが一番・・・」って・・・。

私:「いや・・あの・・どこにいても、あなたが一番・・」(いたすぎる・・・・)

そして・・差し出された手に・・・。

私・・・犬のお手のように手差し出してましたらからね・・(正気か?狂喜か??)

「こっちきて座れよ」って・・・。

私:「ぎゃーーいいのいいの??座る~座る~!!で、でも・・本気で座りたいのに・・・紙面だから座れないのよぉ・・・はがゆい・・」(もう・・大丈夫か?私?当たり前だから・・・)

「き、緊張なんかしてねーよ」・・・って。

私「ええ?いきなりもうそこにいるんですか??わ、わたし・・ど、どうすれば・・・?!ワインじゃなくて・・・あの・・欲しいのは・・・(こらこら・・・)」

次ページへ・・・。

「もうーーーーーーーどうにでもして ふははははははは~!!」

と最後、私、泡吹いてひっくりかえりそうになりながら、爆笑してしまいましたからね・・。
人間究極になると、っていうか私の場合、笑いがでてくるみたいです。
前に、飛行機に乗った時に、ありえないほどの乱気流にのまれて、もうダメかもと思ったとき・・私、ずっとなぜか笑ってましたからね・・・・。(え?それと一緒か??)(笑)

ああー、まんまとこの企画にのってしまった、30代女・・ここにあり
痛い・・痛すぎる・・
もうちょっと、大人の女を演じられないのか??対応ができないのか?? jumee☆mad4(笑)
きっと編集者の思うツボですわね。
わかっているのに、やめられまへんでした・・
またもや・・甘~い罠にはまってもうた・・・。
潤君をえさにされると、もうほいほい~ですからねーーあ・た・し。(笑)
ふがいないっす・・jumee☆loud laugh3

うん・・・たぶん私、まったく慣れない勉強で疲れてるんだよ・・そうに違いない・・。(←最初の頃・・知恵熱でた人・・)

あーーーでも、楽しかった~ jumee☆loud laugh1(開き直りかい?!)(笑)

ご苦労様でした、道明寺様(何様だよ・・)(笑)

ここまで読んでくれた殊勝な方、ひ、ひかないでね?!(爆)


あ、今日からは、東京ドームですね♪
行かれる皆様方、楽しんできてくださいませ!!
私は、念を飛ばしておきまーす!!

翔ちゃん、あまり無理しないでねぇぇ!!

最高に盛り上がって、無事にドーム祭りが終わることを祈ってます


追記:地震・・・大丈夫かな・・・。
    嵐さんたちも、行かれる皆様方も、くれぐれも気をつけて下さいませ!!



追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、本当にありがとうございました


                                          印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リニューアルした(?)アラシちゃん、面白かったですね♪忙しい中で長時間のロケに行くのは難しいかもしれないけど、やっぱりああいうほうが嵐らしさが出ていいなぁって思いましたー。
萌黄さんのお友達が嵐ファンじゃないのに面白いって言ってくれたのを聞いて嬉しくなっちゃいましたv-411 やっぱりファン以外の人たちの反応っていうのも気になるし。

花男Fの本、まだ手元にはないんだけどバーチャルデートの写真をお友達に見せてもらいました。
確かにあれはヤバい!!私も早く手に入れたい!そして妄想劇場を繰り広げたい!(笑)
まーさんへ♪
まーさん、おはようございまーす♪

先日のアラシちゃんは、面白かったですよね♪
すっかりリニューアルされたみたいで?!(笑)
うんうん、やっぱりロケアラシが一番面白い~!!
彼らの面白さは、形式ばったかたちの中にあるんではなくて、
普段姿の中にふつーにいることにあるような気がして~(笑)
なので、これからもドンドン忙しいとは思うけど、ロケとか嵐同
士で絡んた映像をお願いしたいですよねぇ~♪
どこへ向かうかだけど(笑)、楽しみ♪
でも、何よりも、ファンでない方の心をつかむっていうのもほんと嬉しいですよね♪
一緒に喜んでくれて、ありがとうございまーす!!

それにしても・・。
昨日から、どえらいニュースが入ってきて・・。
あたふたあたふたですよね・・。
なんだか、嵐ちゃん、えらいことになってきましたね!
国立って!!
もう、ついていくのが、必死になってきました(笑)
大丈夫かな・・私?!(笑)

花男フォトブックv-343
もう届いたかな~??
デートだけでなくて・・。
もうもう、海岸での写真とかも、ステキングですv-10
壊れること、必至でっす!!
早く、まーさんにも妄想劇場してほしいーーーー!!(笑)
この感動を~いや、ドキドキ?メロメロを分かち合いたーい!!(笑)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
