*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ついていきまっす!!
こんばんびー♪

雑誌チェックが、まったく追いついてないっす。
っていうか、もうわけワカメ・・jumee☆whyL

というわけで、本日は目の前にあるものをチェックしてみました。
はい、書店でなくて、スーパーにあったTV誌!(笑)
あーん、開いてみるもんね!!
いちゃったもんねぇ。マイダーリン

潤&真央ちゃん♪

もはや、雑誌開けば、潤盛り~ってな具合で。(笑)

しかも、私、我を忘れて、声をあげてしまいましたぁ。
「モモじゃーーーん」って。(笑)
大人なモモちゃん♪
くるくるふわふわヘアー&笑顔がかわいいかわいいかわいい~以下、永遠に続く・・。(笑)
しかも、昔より体つきが逞しくなってるよねぇ。
ああーーさらにいい男に成長したなぁーなんて、ため息つきながら立ち読みしてました。(←あんた誰?しかもまた立ち読みかいっ?!jumee☆loud laugh1

あたしゃ、大人モモの「君ぺ その後SP版」をぜひつくっていただきたい!!
ぜひ、今の潤君のビジュでお願いしたい~!!
胸がきゅいーんきゅいーん、間違いないよなぁ、きっと!
Sさん、いかがですか?こんな企画!?(笑)

さてさて、昨日のひみつーーー!!(笑)
もはや、ひみつ~の趣旨はどこへやらでしたが。(笑)

いやーーなんか思ってたよりもずっと面白かったっす。(おいっ)
「花より松潤」企画!!
マイ作成うちわの文字は「花より潤ですが、何か??(聞いてねーよ)(笑)
「花男」が、ファイナルまでやってくれてるので、今でも使えてます。(笑)(だから、聞いてないって。)

ま、それはいいとして。(笑)

いやーーーもうね、テンションがずーっと低くて、しかも始終困惑気味の潤君が、めっちゃかわいかったですわ
っていうか、たまに、あーもーどうすればいいんだ、オレって感じで、天井とかみてるし。(笑)
オレに一体どうしろとーーという空気が伝わってくるし~。(笑)
潤君ってば・・正直で、素直だよねぇ~♪っていうか・・お疲れ様でしたなのか?!(笑)
企画については、まったく聞いてなかったぽかったよね?!(笑)
そのふいうちくらったような、潤君のあっけにとられた顔がもう、たまらなくくぁいかったっす

そういうところ大好きよ (あ、どさくさにまぎれでいっちった。)

で、その潤君の様子を、うまーい具合に解釈しつつ、進行させてる翔ちゃんの司会っぷりには、拍手喝采
最後の、「消極的、かつ積極的な考えで~」というようなまとめ具合にもう、大爆笑だったよー!!
あー翔ちゃんてば、GJ~!!

それにしても、大島ちゃん、ラブ~
かわいいーー
もはや人事とは思えません!!
ファン代表選手として、大島ちゃんの潤君への相変わらずのあふれる想いを見ていて、応援せずにはいられなかったわ!!
もう、他はどうでもよくて・・(おい)絶対勝って欲しかったもん!!
思わず、祈っちゃったわよーー!!
潤君、ありがとう~

いやーー、雑誌なんて、私なんて全然整理してないのに。
綺麗に切り取ってファイルしてて。
もうー脱帽です。完璧、ファンの鏡~(笑)
どこまでもついていきます、大島様~!!(爆)
ついでに、二人のデートにも~?!(こらこら・・)(笑)

え?ほんとに後日デートのロケするの??放送してくれるの~?!
楽しみでっす!!
緊張しまくってる大島ちゃんの様子が見れそうな。
なんだか、こっちまでドキドキしちゃいそうな。(笑)
いやーーなんやかんやで、気遣っている潤君の様子が見えそうな?!
そして、さらにまた、お茶の間ファンを魅了ですか?!

くぅーーーー、やってくれるぜ~

もうーーーーーやられてあげます jumee☆shy1(なぜ、上目線?!(笑))

楽しみ超!!

でも・・あれ?ひみつのアラシちゃん・・・一体あなたはいずこへいくのか・・・?!(笑)

これから、楽しい企画を期待しております!!
ファンだけが満足するような番組ではなく、万人に愛されるような、いい方向性がみえてくることを祈って♪


あ、なんだか気がついたら、いつの間にか、10万ヒット超えてました~
こんなしょーもないヒトリゴトに、いつもつきあってくださってる方々、本当にありがとうございます!!
感謝カンゲキ雨皆様に、愛をこめて(いらないなんて言わないでね?!)(笑)


追伸:この間の記事&前の記事の拍手を下さった方々、ありがとうございました


                               印2

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お晩でやんす。。
深夜におじゃましまっせー。。v-222v-410

アラシちゃんの潤君が、あまりにもかわいくて食っちゃいたい気分になりました!v-271v-411
いただきまーす。。かぷっっとな。。
もはや、秘密はいったいどこへ・・??
なんでもありのバライティーと化してるな。
まあ、試行錯誤繰り返していただいて・・なんとかしていただきたいものです。。

しかし・・何がいいって!やっぱり北斗さんのとこの行くまでの・・ニノちゃん拉致しての、肩組み・・お手手つなぎでの会話っすよ!
「持てるのか?持ち上がるのか?・・ごにょごにょ・・」「内出血くらいは・・」のこそこそ話に・・
誰よりも似合うカップルじゃん!!はい!成立v-351何故にそこに・・2人でいくかい!あはは
北斗さん抱き上げる潤君にも・・すばらしいが・・
抱き上げられる潤君がこれまた、かわいいわ!
あたしには出来ないよ!つーか・・・そんな大胆なこと出来ないわ。。いや火事場の馬鹿力で、頑張れば・・。。潤は腕の中なのね。。ウンウン。。
で・・そのまま・・ベットへ運んでもよろしゅうございますか?うひゃひゃ・・。

大島さんとのデート・・楽しみにしているわたし。。
頑張ってくれい!
個人的には・・「共演者に迷惑かけるなよ!」とあやまってる潤君の気遣いが好きです。。
まあまあ・・・大人の事情で真央ちゃんもわかってると思うよ、潤君。

しかし・・気づけば・・今月公開ですな。。
あたしのなかでは・・武蔵→司になっちゃってますわ!
だって・・司の乱闘シーンの足がね・・ぱきっとあがるとことか・・かっちょえー!!って思った!
潤君は乱闘シーンでも男前さんなのよ!おほほのほ。

では・・もう寝ます。。夜に失礼しました。。
じゃーねー!!あーー夢で潤に会いたいわ。。。v-75
ルルさんへ♪
ルルさん、こんばんびv-222

どうどう~?
潤君の夢みれましたーー?(笑)
お姫様抱っこしてもらった??
いや?あれ?
ルルさんの腕の中ですやすやと潤姫は眠っていたのかしら??(笑)
きゃーそして・・お目覚めのキス??
え?ルルさん、いつから王子に??(笑)
もう、羨ましいったらん~v-217(笑)
って、しょっぱならか暴走しておりますが。

いや~ひみつの潤君可愛かったよねv-344
もはや、ひみつ~の趣旨はおいといて。(笑)
潤ファンにとっては、おいしかったよね♪
潤君の普段あまり見れない表情みれて。
私はもう、困惑してる潤君がかわゆくて、かわゆくて。
ぎゅーってしちゃいたかったです。
(ま、そんなことしたらますます潤君は困惑しそうですが・・(笑))
特に大島ちゃんが、歌ってたときに、もうどうしていいかまったくわからず
目を合わせない潤君が、たまらなくかわいくて、好きだったなぁ♪

ニノとごにょごにょ話してるの、あはは、ナイスカップルだよね♪(笑)
あまりない図だったから、ファンはかなーり萌えます~!!(笑)
お姫様抱っこ・・。
私もしてもらいたいわぁ。
そのままがしっと食らいついて、離さないんだから、もう。(笑)
ブルンブルンふられても、落ちないほど、強力の引っ付き虫になっちゃうわ!!
ルルさん、潤君抱っこ、お譲り致しますわよ~(笑)
そして・・・ベッドに?!
いやん、すでに私もベットにいますが・・。
よろしいですか??(おいおい、いい加減にしなさい・・)

デート楽しみですよね♪
ほんと気遣い潤君が目に浮かぶ~!
どんなになるんでしょうか?!
テレビにかぶりつきになりそう!
そのまま、テレビごと潤君もたべちゃいそう。(おいっ)

それにしても、ほんと早いよねぇ。
雑誌も、いつのまにか、武蔵から道明寺にシフトしていってるし、
まだまだ潤ファンは忙しい日が続きそうだよねぇ♪
花男の潤君・・。
やばいくらいかっこいいよね。
私、映像みるたびに、年甲斐もなく、胸がきゅんきゅんですわよーー。
映画館から生きて変えれるか、かなり謎です。(笑)
そのまま、入れ替わり制じゃなかったら、居座ってしまうかもーー!!
(どんだけ暇なんだ・・)
楽しみ!!
まだまだ潤祭り、楽しもうね♪

そして、いつもコメントありがとうございます~v-415

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
